【体験談】JKリフレ 大久保『パーフェクトウーマン』”ひかるちゃん”体験談!-愛嬌抜群な10代清楚系美少女と…-

 
283849c5ed8a0c50df85969b8eaf2e9a-624x233
(引用:『パーフェクトウーマン』
 

今回は…大久保で営業する、とある老舗的リフレ店での体験談をお送り致します!
 

『パーフェクトウーマン』とは?

 
 
“JKリフレ”に脚を運ぶ人なら知る人ぞ知る…老舗的JKリフレ店が大久保に存在する。その名も『パーフェクトウーマン』。
 
 
ネット上にも様々な体験談などがあるが..真実はどうなのだろうか?同店は実際に脚を運んだ人からも、女の子のルックス・お客さんの接客満足度も非常に高い店舗と聞いている。ここで簡単にシステムを紹介したいと思う。
 
 
『パーフェクトウーマン』のリフレコースの料金は他店とそう変わらない。
30分/4000円・60分/8000円とシンプル。
指名料がないのは嬉しいポイント。
回転コースもあるようだ。
 
 
指名方法は、受付に当日出勤している女の子のチェキが貼ってあるので、それを見て指名する。
 
 
 

半年以上気になっていた”ひかるちゃん”に会いに…

 
 
今回、逢いに行ったのは『パーフェクトウーマン』で活躍されている”ひかるちゃん(42番)”。彼女の存在を知ったのは2016年の10月頃…ブログの出勤情報の画像を見て、彼女は”清楚系美少女”そのものであったので気になったのだ。
 
 
普段、「美少女系リフレ店」を多々利用する私好みの女の子であったのは間違いない。その後…タイミングが合い、ようやく会える機会が出来たのだ。

 
 

アクセス的には正直、「大久保駅」の方が近い。しかし山手線からのアクセスを考えると「新大久保駅」がオススメだ。新大久保駅からは徒歩5分程。新大久保駅から徒歩で大久保駅に向かうイメージが分かりやすい。
IMG_3617

 
 
大久保は新宿とまた違い、独特の雰囲気がある。
IMG_3792

 
 
通いなれない店舗の扉を開ける時は少し緊張する…
IMG_3793

 
 
 
(ガチャ…)
 
 
 
扉を開けると目の前には受付がある。
受付には優しそうな男性が座っている。

 

予約してないんですが…42番の女の子って今どんな感じですか?

ひかるちゃんですね…一番早くて20時からなら大丈夫です!どうされます?

なるほど。そしたら20時から「30分」でお願いします。

ご予約ありがとうございます。そうしましたら5分前ほどに来ていただけると嬉しいです。お待ちしております!


 
受付の男性の対応は…低姿勢で優しい口調だったので安心した。
やはり通いなれない場所は緊張する。
 
 

無事予約を済ませると予約の時間まで1時間半ほど。
時間になるまで新宿のお気に入りのBARで1杯しよう。
IMG_3075

 
 

ひかるちゃんと初対面!

 
 

20時に店舗へ戻ると…
受付の男性が部屋まで案内してくれる。
 
 

この時間はリフレ店では一番いい時間な気がする。
他の部屋も満室のようで、人気店なのは間違いない。
 

失礼します!♡
 

(可愛い!思ったよりも妹系だな…)

 

はじめまして!ひかるです!…お外寒くなかった?♡
 
ひかるちゃんは…
予想よりもロリ系な要素が強い。
 
受付の男性も予約時に…
 

42番(ひかるちゃん)は愛嬌がすごい良いって聞いてます。リピーターさんも多いですね。
 
と聞いていたが、
初対面の雰囲気からもそんな感じがする。
 
 
ひかるちゃんは壁に寄りかかる私に身を寄せて…”恋人のような距離感”だ。この初対面の距離感はとっても重要。
 
 
というのも、お互い初対面で緊張するかもしれないけど…最初の会話導入部分で距離感があるよりも、”にぎりこぶし2つぶんの距離感”のほうが会話しやすく…次第にお互い緊張が解けていくのだ。
 
 

お兄さんは普段ほかのリフレとか行く?♡

行くよ!池袋の~とか!秋葉原の~とか!


 
 
ひかるちゃんはいつの間にか…私の腕に腕を組み始める。手はお互いに”恋人つなぎ”のような形に。その様子からも、彼女自身が『いちゃいちゃの時間』を過ごしたいという気持ちが伝わってくる♪
 
 
これは良い感じだ!彼女はさらに自分から会話を切り出してくる愛嬌系♡。このお店では非常に珍しいタイプだとそのとき確信した。
 
 
というのも『パーフェクトウーマン』は『裏オプション』が比較的容易に行えるという噂がある。…入室そうそう女の子から『オプションの提案』があることが昔あったのだ。
 
 
どうしても開始そうそう、女の子から”オプション提案”されると…萎えてしまう男性も多いと思うが、彼女はそんな様子は全くない。
 
 
ひかるちゃんは30分間という時間を気にすることなく、オプションの話題も一切出さないまま『いちゃいちゃ会話』の時間を提供してくれたのだ。下手をすればこのまま30分間。ずっと会話で終わる可能性もある。
 
 
時間は残り20分ほど。普段リフレ店では30分コースでは【10分間:会話・20分間:オプション】という自分のなかの時間配分がある。
 

そしたらオプションを…!


ありがとうございます!なにします?♡


○○○系じゃなくて…○○○的な感じなものでもいいかな?

嬉しい!♡もっといちゃいちゃしよう!♡

 
 
確かにリフレは女の子次第で何でも出来ると言われている。その”交渉”が楽しい部分でもあるのは間違いない。接客的な意味でも満足度が高い同店…”交渉する価値”はおおいにあるだろう。
 
 
 

ハグ魔なのか?濃厚ないちゃいちゃ時間♡…

 
 
オプション代を彼女に差し出すと…
 
 
身をゆだねるような形で…
お互いに”○○ハグ状態♡”
 
 
実はひかるちゃん。身長152cmほどでFカップ巨乳系の女の子だ。
“○○ハグ”をしたときに”やわらかいもの”がしきりに当たっている。綺麗なロングヘア―からはシャンプーの女の子らしい良い匂いがする。
 

ぎゅってしていい?♡
 
 
すると、彼女は苦しいといわんばかりの強さでぎゅっとハグを始める。
 
 

く、くるしいっww
 
 
そう。
ひかるちゃんは…

 
 
 
ハグ魔なのだ!♡
 
 
 

“○○ハグ”状態でのぎゅっとしたハグこそ『いちゃいちゃ空間』まさに『究極の癒しの瞬間』。普段の生活で、こんなに可愛い女の子を目の前に抱けないからこそ、この時間は”至高の疑似恋愛”そのものだ。
 
 
しばらくハグをしながら、
会話のキャッチボールをお互いに楽しむ。
残り時間は15分程…
 

もっといちゃいちゃしても大丈夫?

うん!♡

 
 
 
 

…❤❤❤
 
 
 
 
『パーフェクトウーマン』の女の子はひかるちゃんを始めとして、性格も【寛容❤❤❤】な女の子が多い。その点も同店の特色だ。

 

恥ずかしい…♡
 
 
残り15分は今まで以上に濃厚ないちゃいちゃ時間となった。ひかるちゃんとの距離も思わず○○が出来てしまうほどの距離感…ここまで楽しませてくれる子に出会ったのも久々だ。
 
 
しばらくすると…
 
 
(ピピピ…
 
 
終わりを告げるタイマーが鳴ってしまった。
 
 
タイマーが鳴り終わってもお互いのハグはなかなか解けない…。それくらい彼女は献身的だ。
 

今日はありがとう!すっごい楽しかったから、あっという間で残念…♡
 
嬉しいことを言ってくれるひかるちゃん。
 
 
タイマーが鳴ってもお客さんをせかすことなく、
ゆっくりとゆっくりとお見送り。
 
 
退出時に『お別れのハグ♡』をして、
その日は『パーフェクトウーマン』を後にした。
 
 
 

“神対応”ひかるちゃんに大満足!

 
 
今回は『パーフェクトウーマン』としては初訪問。同店の女の子は、お客さんの要望に応えてくれる『寛容❤❤❤』な女の子が多い。今回気になっていた42番『ひかるちゃん』にやっと会えたことがなによりも嬉しい!
 
 
彼女は写真だと清楚系のお姉さん系な印象が強かったが、実際に対面してみると19歳だからか…ロリ少女系の要素が大きかったのが正直な感想だ。
 
 
接客面でも、序盤から自ら『いちゃいちゃの時間』を作ってくれたりと、まるで”恋人のような雰囲気”。自らの要望にも応えてくれる神対応!な女の子であった。
 
 

『いちゃいちゃ系』が好きなリフレユーザーは…ひかるちゃんにハマること間違いないだろう!ちなみにこの来店の翌週。リフレユーザであるとある男性にひかるちゃんのことをオススメしたら、訪問してくれたご一報をいただいた。その方は…
 

ひかるちゃんすごい良かったです!全くお話に聞いてた通り…”濃厚ないちゃいちゃ”で大満足でした!ありがとうございます!
 
 

とDMをいただいた。自分もひかるちゃんのように「神対応」で「また会いたい!」と情が揺さぶられる女の子に出会うことは多々あることではない。なので、またぜひ再訪したい女の子の1人だ。今回は彼女と楽しい時間を過ごせて本当に楽しかった!
ひかるちゃん…ありがとう!

 

283849c5ed8a0c50df85969b8eaf2e9a-624x233
*大久保『パーフェクトウーマン』*

 


 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※