【祝!】『制服オーディション』が2周年を迎えました!♡

image
(引用:『池袋制服オーディション』

『制服オーディション』が2周年!


2015年4月2日…とあるリフレ店が池袋にOPENしました。今ではリフレ業界でトップランナーである『制服オーディション』が創立したのも今から2年前のことです。


第一号店は『池袋』に店舗を構えます。その後…秋葉原、渋谷、新宿、池袋西、横浜、千葉、大宮店と規模を拡大していきます…。当時は今では想像できないほどの苦労もあったようです。


リフレユーザーの嗜好に応える『制服オーディション』


制服オーディションには、新18歳~20歳の女の子が数多く在籍している。その数は、なんと約200人を超えるほどだ。
新18歳リフレ未経験の女の子も数多く在籍していて、求人力があるグループともいえる。

お客さん目線で考えると…女の子が多ければ多いほど個人的タイプなどの嗜好に柔軟に対応できるのも同店の良い所だ。女の子がtwitterをやっている子が多いのも同店の特徴かもしれない。


『制服オーディション』体験談をまとめてみた!



体験談が多いのも同店の特徴ではないでしょうか。リフレ店に限らず…初めて行く店舗はなにかと心配ですよね。しかし、事前に「体験談」を読んでいけば…ある程度の雰囲気はつかめて、より楽しめると思います♪一部をご紹介致します。







image
*『池袋制服オーディション』*



IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※


シェアする

フォローする