【体験談】JKリフレ 秋葉原『Carry(キャリー)』52番 あずさちゃん 体験談♡-某アイドルを彷彿とさせる絶対的美少女と…♡-

 
img_3204

 

“美少女学園系リフレ”の筆頭。秋葉原Carry。

 
 
リフレ店が数多く集まる東京・秋葉原。店舗型リフレの代表的存在でもある『Carry』は、黒髪清楚系の女の子が数多く在籍しているということでも有名だ。…みなさんはどんな女の子が好きですか?清楚系・アイドル系・妹系。そんな幅広い系統の女の子が集まっているのも同店の特徴ではないでしょうか。

 
 

清楚系美少女でありながら誠実な接客…?

 
 
今回、訪問のきっかけとなったのは、リフレブログ『JKリフレ探検記』”ホークさん”がオススメの女の子『52番』の子を紹介していた。ホークさんによると『清楚系美少女』でありながら『誠実』な女の子であるというのだ。
 
 
「carry」の公式twitterを見ても…”高身長モデル系”×”黒髪清楚な雰囲気”がする。写真からも”上品さ”が確かに感じとれるだろう。…タイミングを見つけて『52番』さんに会いに行くしかない!そんな衝動に掻き立てられたのだ。

 
 
『Carry』のアクセスに関してはご存知の方も多いはず。秋葉原中央通りのサイゼリア先に店舗があります。
 
 
秋葉原駅に到着。
IMG_4169

 
 

エレベーターに乗って6階へと向かおう。
IMG_4082

 
 
受付を済ますと約30分後に案内可能とのことなので、秋葉原を散策することに。
 
 
『Carry』はコース料金のみで、
特に指名料など別途必要ないのも嬉しい。

 
 
案内されたのは突き当りの広めの部屋になる。
今回は60分で入ることにしました。
 
 

どんな女の子なのか胸が弾みます…!
 
 
 

高身長モデル系。”某アイドル”を彷彿させる絶対的美少女。

 
 
3分ほどすると…
 

失礼します!初めまして”あずさ”です♡
 

鬼可愛い…!「52番」さんの名前は”あずさちゃん”。まさにCaryy系統の鉄板美少女系。身長は162cmほど。すらっとしたモデル系統だ。

IMG_4259

なかなかこのレベルの女の子にリフレで会える機会も早々とないと確信した。
(*画像は本人の許可をいただいています。)
 
 
誰かに似ている!?…ふと脳裏に浮かんだのは『松井玲奈』だ。AKBグループに興味があった時『松井玲奈』が好きなタイプであったのを思い出す。雰囲気・声質が彼女は似ている。
 
 

隣に座ってもいいですか?♡
 
 

お互い初めましてなので緊張気味だ。
まずは会話のキャッチボールから始めよう。
 
 

あずさちゃん…すごい可愛い!リフレは始めてどれくらい?


私なんて…全然…。リフレは去年の11月頃にcarryが初めてです!


 
 
それにしても

“あずさちゃん”は『謙虚』だ。『謙虚すぎる』といってもいいかもしれない。『松井玲奈』を彷彿させる雰囲気にロングの綺麗な黒髪。上目使いな目線。客観的に見ても『鉄板美少女』。

しかし、『私なんて…全然』と言ってしまうくらいである。
 
 
女の子によっては”イケイケ系”でグイグイくる子もいるが、彼女はそうではない。言葉の一句一句も非常に丁寧で…良い意味で『礼儀正しすぎる。』でも、そのような落ち着きがあるお嬢様系の子が好きな方にとってはマッチするはず。
 
 

普段はどんなことしてるの?


専門学校です!高校までずっと女子高で今でも周りに女の子しかいなくて…今もなんですけどね…♡


 

“あずさちゃん”はなんと…高校まで”女子高”だったのだ!ついこの間19歳になったばかり。つまり…数か月前まで女子高出身の18歳。通りで育ちが良さそうな”上品な雰囲気”があったのだ。
 
 
男性的には”女子高”と聞くと”特別なブランド”を感じる。こんな女の子と出逢えるのも、リフレの醍醐味といってもいいかもしれない!
 
 
タイマーを見ると
残り時間は30分になろうとしていた…
 
 

“色々ないちゃいちゃ♡”でお互い熱くなり…

 
 
残り時間が30分程度になったところでオプションを入れることにしよう。Carryに来たときは前半は談話して、後半はオプションを入れて後半はコミュニケーションをとることが多い。きっと同じような方も多いはずだ。
 
 

失礼します…♡
 
 
まずは【○○ハグ】を楽しむことにしよう。清楚系の絶対的美少女を目の前にして【○○ハグ】はとっても癒される。
 
 

あずさちゃんは身を委ねる形で、しっかりと抱きしめてくれる。お互い見つめあっても消して目をそらさず…恥ずかしがりながらいちゃいちゃしてくれる仕草は…興奮するのは間違いない。

 
 
しばらくして【添い寝】を楽しむことに。
あずさちゃんの頭に手をのばし、腕枕のような形でお互いに密着。
 
 
どうやらくすぐりが弱いらしく…ふざけあいながら色々なところをくすぐっていくと…
 

んっ…♡
 

もー!熱くなってきちゃう…♡

 
くすぐっただけなのに、反応が色っぽいのだ。
決してエロではないけど、徐々にお互いに熱くなっていく…。

 
 
ここまでは「し放題オプション」の一般的な流れ。…ここからどう楽しむかはお客さん次第かもしれない。残りの時間まで【色々ないちゃいちゃ♡】をして時間を楽しむことにした。
 
 
彼女はガツガツ話してくることもなく、お客さんの呼吸に合わせて会話をする女の子。お互い「無言」が続いても…心が落ち着く「無言」なのだ。

 
 
しばらく【色々ないちゃいちゃ♡】を続けると残念ながらタイマーが鳴ってしまった。
タイマーが鳴っても脚を早める様子もなく…タイマーがなり続ける…。
 
 

今日はありがとう!楽しくてあっという間…♡
 
 

退出時にハグをして、部屋を後にした。
靴を履くときも、カバンをもっていてくれたりと最後の最後まで心遣いができる優しい女の子だ。
 
 
 

誠実で一生懸命な姿は”癒し”として大満足。

 
 
今回は『Carry52番あずさちゃん』に逢ってきました。彼女は『JKリフレ探検記』“ホークさん”も言っていましたが

『誠実にサービスする』・『限られた時間の中で満足させようとする姿勢』が非常に感じられた。『健全系で精一杯癒してくれる』女の子だ。

容姿に関しても、松井玲奈を彷彿とさせる”モデル系黒髪美少女”。まだリフレを経験して半年も経たない、接客慣れをしていない素人さが残る。接客慣れをしてないながらも、一生懸命さが伝わってくるだろう。

 
 
べた褒めな体験談になってしまいましたが、ここまで純粋な、美少女の女の子に出会えたのも久々かもしれません。かなりハマってしまいました。あずさちゃんはリフレを始めて半年するかしないかの女の子なので、今が一番行き時かもしれません。
 
 
気になっていた子がいても、”突然いなくなってしまう”のもリフレの世界ではよくある事。特にこの春とはその影響を強く感じました。
 
 
またぜひ、52番あずさちゃんには再訪したいと思っています。彼女を知って、癒される人が増えれば嬉しいですね。体験談を書くのもそのような思いが強いです。あずさちゃん..ありがとう!!
 

💛今回訪れた店舗💛
carry
*秋葉原『Carry』*

 

💛関連記事💛

【体験談】JKリフレ 秋葉原『Carry(キャリー)』83番 いのりちゃん体験談♡-神対応!次世代モンスターリフレ嬢を感じさせる清純派清楚系美少女と...♡-

2017.05.25

【体験談】JKリフレ 渋谷『Jewelry(ジュエリー)』にこちゃん体験談♡-業界未経験が目立つ渋谷で美少女×愛嬌抜群な彼女と...♡-

2017.05.30

【体験談】 JKリフレ 渋谷『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』はるかちゃん体験談♡-スレンダーアイドル系美少女と秘密の時間...♡-

2017.07.19

 

💛関連記事(外部サイト)💛
💛【体験談】秋葉原 Carryで神対応の52番に出会った件(出典:『JKリフレ探検記』
 

 


IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※