【メンズエステ】五反田 『帝-みかど-』小林えなさん体験談!-謙虚・誠実・一生懸命の三拍子が揃う清楚系…-

 
img_se_kobayashi_01
(引用:『帝-みかど-』
 

こんにちは!癒しのリフレ*です。今回は久々のメンズエステ訪問です!五反田にある『帝-みかど-』を利用してきたので、その体験談をお送り致します。
 

『帝-みかど-』和な雰囲気がコンセプト

 
 

都内にも数多くあるメンズエステ店。私自身もまだ『メンズエステ』に関しては指で数えれるくらいの数しか訪問経験がなく、それぞれの店舗がどのような雰囲気なのかはメンズエステのポータルサイトなどの情報を参考にすることが多くなってきました。その中で、独特な色をもっているメンズエステ店を見つけます。
 
 

メンズエステ『帝-みかど-』


 
 
『帝-みかど-』のコンセプトは『和を堪能できるメンズエステ』ということで、メンズエステ初心者の私には『和』というキーワードが非常に刺さったのです。一般的なメンズエステ店の雰囲気は一般的な個室・南国風だったり…今まで『和』という雰囲気の店舗にめぐりあったことがありませんでした。
 
 
また、セラピストさんの衣装も独特の『和の衣装』。このような理由から『帝-みかど-』への訪問を決めました。早速訪問の数日前に予約の電話を入れることにしました。今回は120分コース・指名ありでいきます。
 
 
 

『帝-みかど-』へのアクセス

 
 

同店は五反田駅から徒歩2分ほど。目と鼻の先。
今まで訪問したエステ店のなかでも一番駅近でした。
 
 
IMG_4276

五反田駅前に到着しました。
実際に歩いてみても2分ほどで店舗に到着です!
 
 

予約したセラピストさんが、
丁寧に迎え入れてくれました。
 
 

人気セラピスト”小林えな”ちゃんを指名

 
 
ネット指名にも様々な指名要因がありますが、メンズエステ店に限らず私が判断材料にしているのは”店舗twitter”です。
 
 
店舗twitterが高頻度で更新されていれば、店舗の勢いも感じ取れますし、セラピストさんの画像付きで高頻度で更新されているのはなかなか好印象です。お客さんも判断材料が少ないなかで、手に入れられる情報の1つであると思うのです。
 
 

今回は

“小林えなちゃん”

を指名することにしました。
 
 

“小林えなちゃん”は入店してまだ間もないにも限らず『完売』することが多いとのこと。『完売』するのには理由があるはず!”初めての利用客でも安心して身を委ねられる”と思ったのです。


 

細身の色白なスリムな体系。公式twitterでも『ビジュアル・スタイル・施術レベル・接客レベル全てにおいてトップクラス』

と謳うくらいなのですから…これは気になります。メンズエステに限らず…初訪問の場所は『店推』の女の子や指名ランキング上位の女の子を指名すると安心して楽しめるというのを聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。

 
 

丁寧・謙虚な姿勢のセラピストさん

 
 

部屋に入室すると落ち着いた様子で優しく迎え入れてくれます。どうやら初対面の人にはちょっと緊張してしまうとのこと。
 
 

『私で大丈夫ですか??』と謝ってくるのです。
いやいや。店舗の中では個人的に一番気になっていた女の子。
 
 

そんな”謙虚な姿”も可愛らしい♪

 
 

まずはじめに暖かい飲み物を出してくれて、アンケートを書きます。アンケートでは”重点的にマッサージしてもらいたい部分”を書くようなものです。
 
 
実際に対面しても…彼女は

細身・色白・細身スレンダーのDカップ。身長は162㎝とスタイルが良く。年齢は20歳とのことで非常に若い。

 
早速、シャワーを浴びて施術に入りましょう。
『帝-みかど-』の紙パンツもヨコスカ型の最低限の部分のものでした。
 
 
 

“うつぶせ×指圧”の正統派マッサージ

 
 

最初は

【うつ伏せ×指圧マッサージ】

から始まります!

右足、左足、お尻、背中と…徐々に上へ。丁寧にオイルも十分に塗って指圧マッサージ。彼女の指圧は”少し強め”。

男性的にはちょうどいい力の入れ具合です。特にこっている部分には適格にツボを押してくれます。
 
 

『帝-みかど-』も大きな鏡が備えつかられている店舗で、コミュニケーションがとりやすい。”会話のキャッチボール”でお互い緊張をほぐしていきましょう♪
 
 

えなちゃんは趣味とかある?


私は子犬ちゃんが好きで!チワワと2人暮らしなんです♪小さくてすごい可愛いんですよ!


 
 
えなちゃんはチワワと2人暮らしのようで、ペットの話など、好きな芸能人の話。アイドルに興味もあるようです♪共通の話題が膨らむと…自然とお互い緊張がほぐれて自分もリラックスできますし、セラピストさんも施術に集中できて一石二鳥です。
 
 
メンズエステは60分~120分の比較的長い時間を2人で過ごしますよね。なので、お互いが”楽しい”と思えるような雰囲気づくりも大事な部分。彼女は自ら”話題を振ってくれる”女の子。自然と会話も続きます♪
 
 
 

カエル脚×密着キワキワ…にドキドキ

 
 
指圧が終わると定番

【カエル脚】

のマッサージに移ります。
 
 

【カエル脚】では確実に”SKB部分”・”SKB奥”も確実に念入り。”爪先を使ったゾクゾク施術”も思わず小声を出してしまうほど。左脚から右脚へと…。ふと自然と彼女のやわらかい部分が脚に”もちっ”と当たったような…。

 
 
鏡超しの彼女を見ると…独特の衣装特有の”ドキドキ”が感じられます。やはり大鏡があると視覚・感触…2倍楽しめるんですよね。
 
 
 

4TB×うつ伏せの…初体験

 
 
【カエル脚】が終わると…えなちゃんは…
 

4TBになれたりしますか?


!?…


 

私自身、メンズエステはまだ指で数えられるほどの訪問経験しかない。そのなかでも”4TB”での施術は初体験だったのだ!
 
 

お客さんによっては恥ずかしがるみたいで…♡


うんw絶対恥ずかしいww


 
 

正直”4TB”施術は事故多発エリアだろう。
何をもって事故をいうかはお客さん次第?♡
 
 

愛嬌が良い彼女”4TB”状態で密着いちゃいちゃ…
 
 

鏡を見ると自分の恥ずかしい姿に羞恥心を覚えるだろう。だがそれも快感だ。
 
 

“SKB部分”から”SKB奥”まで念入りにゆっくり、ゆっくりと彼女の細い可憐な手先が泳いでいく。密着ハグのような流れで、TKB攻めも仕掛けてくる姿に私の脚は小刻みに震える…。

 
 
 

『彼女は只者ではない。』


 
 
 

とこの時に確信。
 
 
羞恥心たっぷりな”4TB”施術が終わると、
メンズエステの頂上地点…【仰向け】での施術が始まろうとしていた。
 
 
 

頂上地点…仰向けへ

 
 
そして一番絶頂期でもある

【仰向け】

の施術が始まる。
 
 
この時間が彼女と身体的・精神的にも一番近い距離感。鏡など必要ない…生の姿が目の前にある。衣装からはみだすやわらかいものが、見え隠れする。
 
 

大の字状態からふともも部分を起点に…SKB部分・SKB奥部分までたっぷりとオイルを使って全身密着。TKBを攻められながら、彼女の恥ずかしがるような表所と美しい瞳が目と鼻先に…。

 
 
思わず手を使って”×××”なんて悪魔のささやきがある。しかし、それは我慢of我慢。ここまで誠心誠意接客してくれたのに、自分がいけない事をしたら、今までのまるで恋人気分な雰囲気が台無しだ。
 
 
まさに『生殺しの絶頂期』。興奮して鼻息が荒くなるほどに…。気づいたら密着ハグをしていた。癒しってこういうものなんだなと…。
 
 
そして、120分の終わりを告げるタイマーが鳴ってしまった。
 
 

鳴っちゃいましたね。。ホットタオルをもってきますね♪
 
 
ホットタオルで自分でオイルを拭いてからシャワーに浴びるのが定番。しかし、今回はちょっと違ったのだ。軽く自分の拭きたい箇所を拭くと…

【彼女の誠心誠意な心遣い♡】

が始まったのだ。予想外な出来事。
 
 
今まで出会ったセラピストさんはみんな素晴らしい施術の方ばかりであったが、ここまで誠心誠意、最後まで癒してくれる女の子は初めてかもしれない。
 
 

そして、シャワーを浴びて着替えると、いよいよ退店の時間だ。
 
 

今日は楽しかったです!私もお話が楽しくてあっという間に…!♡
 
 
彼女は最後まで謙虚な姿勢で見送ってくれて、『帝-みかど-』を後にすることにした。
 
 
 

総括-プロ意識の高さに大満足!-

 
キャプチャ

今回は東京・五反田『帝-みかど-』を初めて利用しました。メンズエステ店でも数少ない【和】を基調とした室内の雰囲気。セラピストさんの衣装も色がある独特の衣装に心揺れるのは間違いない。室内の雰囲気づくりも非常に落ち着く。
 
 

今回指名した”小林えな”ちゃんは容姿に関しては綺麗可愛い系・細身・色白・細身スレンダーのDカップ。身長は162㎝とスタイルも抜群。そしてこの店舗に合致しているような『大和撫子』を感じさせるような。『謙虚』・『誠実』・『一生懸命』の三拍子がそろう女の子であった。


 
 

120分という長い時間を精一杯癒してくれたのは間違いないし、序盤の『完売』する理由を身をもって体感した。特に”小林えなちゃん”はプロ意識が高いゆえに、満足度が高いであろう女の子。


 
 
初メンズエステ体験が小林えなちゃんであったら…大満足できること間違いないはず。これからも成長していくと考えると、彼女は今まで以上に『大物』になりそうだ。
 
キャプチャ
*メンズエステ 『帝-みかど-』*
 


IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※