【体験談】『渋谷jewelry(ジュエリー)』あやかちゃん(あやかX)体験談!-「初恋」を思い出させる特別な時間…-


IMG_4128




ELFAIMG_8493_TP_V

とある4月の出来事。街の街路時には少しづつ桜の木々が開花していて、春の訪れを感じる。春といえば別れの季節であり、出会いの季節でもある。リフレの女の子と出逢うのも一期一会。


数多くの女の子の中から、その子を選んで会いにいくのも何かの縁だろう。その過程もリフレの楽しさの1つ。今回は渋谷のとあるリフレ店に脚を運ぼうとしていた。

“モンスターリフレ嬢”あやかさんとは!?


r103

『モンスターリフレ嬢』と言われている『あやかさん』をご存知だろうか?


現役高校生がまだ店舗型リフレに在籍していただろう「JKリフレ全盛期」から2015年2月まで高田馬場・秋葉原を中心に活躍していた「あやかさん」。当時はあやかさんも現役高校生であり、彼女はリフレ業界を牽引するトップランナーとして当時から活躍していた。

彼女の接客を一言で表すならば『恋人接客』。”会いに来てくれたお客さん一人一人を大切にしたい。”その思いでリフレ界のトップを走ってきたのだ。



しかしながら、2015年2月…リフレ業界に激震が走ることになる。当時、人気絶頂を迎えていたあやかさんはリフレ業界を卒業することを発表。それからはエステ『ラブプラス』に活躍の場を移します。


『ラブプラス』での人気も、ものすごいもので、あやかさんが出勤予定をあげると大体時間にして早くて1時間~ほどで予約が埋まってしまうことがほとんど。リフレ界でナンバーワンの人気を誇っていた彼女の人気は『ラブプラス』でも絶えることはなかった。


そして、2017年2月…驚くべき発表がありました。あやかさんが本格的にリフレ業界に戻ってくるというのです。ラブプラスに在籍時も数か月に何度かの頻度でリフレ店に特別出勤はしていましたが、人気なゆえになかなか会えない。しかし、昔のように在籍して定期的に出勤するとのことになったのです。

『あやかちゃんとまたリフレで会える!』



当時からあやかさんを知る人にとっては、これ以上に嬉しいニュースはなかったでしょう。


現在彼女は『ラブプラス池袋東口店』。そして今回訪れることにした…『渋谷jewelry』の2店舗に在籍をしています。


それでは渋谷に向かうことにしましょう…♪


『渋谷jewelry』へのアクセス



都内のリフレ店といえば、秋葉原・池袋が中心なイメージが強い。
今回脚を運んだのは『渋谷jewelry』。リフレに脚をよく運ぶお客さんならご存知とも思いますが『秋葉原Carry』・『池袋キャンパリ』の姉妹店であり、美少女が活躍している店舗型リフレ店。


渋谷駅に到着しました!
写真 2017-04-01 17 30 30


渋谷『ジュエリー』は南改札口から6分ほどの場所にある。
南改札口では東口を出る。
写真 2017-04-01 17 33 06


南改札付近は再開発中ということもあり。入り組んでいるので注意が必要です。
東口を出てすぐ右に向かうとこのような光景の場所にたどりつく。
2つ目の歩道橋を上る。
歩道橋を上ると頭上に首都高速が走っているY字分岐があるので、そこを左へ。
写真 2017-04-03 12 03 46


しばらく歩くとセブンイレブンがあるのでそこを右折する。
写真 2017-04-03 12 04 29


15秒ほど歩くと1Fに「ホルイチ」さんがあるビルがあるので。そこの3Fが渋谷『ジュエリー』になる。
写真 2017-04-01 19 36 30

『渋谷jewelry』のシステム



システムは以下のようになっている。

・リフレコース
30分:4500円
45分:5500円
60分:7000円
90分:10000円
※指名料なし

・観光案内コース
60分:7000円
90分:10000円
120分:15000円
※指名料なし


『ジュエリー』の出勤情報は“公式ブログ”から確認することができます。他リフレ店では一般的な、在籍表などはなく…当日に公式ブログにて出勤表が更新される。


初訪問の方にとっては…ブログだけでは指名の判断は難しい。なので、実際店舗に行き【写真を見て指名するというスタイル】・【マジックミラーを見て待機中の女の子を指名する】のが一般的です。

店舗の写真・マジックミラーで指名をすれば人気の理由も頷けるはず。渋谷『ジュエリー』の特徴は”フレッシュ感”なのは間違いない。


年齢は18歳~19歳の女の子が大部分。清楚系を中心として、やはり訪問当時の春も…「リフレが渋谷jewelryが初めて」・「入店してまだ3ヶ月以内」という子が大多数であった。



モンスターリフレ嬢”あやかさん”と対面!



受付を済ますと部屋に案内されます。部屋の大きさも他リフレ店とも変わらない。

前後は予約等で埋まっているようで、若干の遅延が発生していた。
しばらく待つと”あやかちゃん”が入室します…


こんにちは!来てくれてありがとう!♡


あやかちゃんと会うのは今回が2回目。
前回はエステの方にお世話になったのだ。

あやかちゃんの第一印象は『美少女』に尽きる。誰がみても、あやかさんを『美少女』と評価するのは間違いない。声は見た目のキレカワ系から予想を反する『ロリ声』なのだ。



今回は45分のコースで入室。
まずは会話を楽しむことにしよう。


私の横にきょとんと身を寄せるあやかちゃん。距離感もいい感じだ。


あやかちゃん、今度撮影会に挑戦するみたいだね!すごい!


リフレの女の子も最近多いよね!楽しそうだしやってみたいんだ~♡




最近ではリフレの女の子が撮影会をするという話も時々聞く。あやかさんも撮影モデルに時々呼ばれるらしく、写真を撮ってもらうことは好きなようだ。



女の子からの人気も高いあやかさん



リフレといえば、主なお客さんは男性客がほとんどだろう。しかし、あやかさんのお客さんは女性も多い。美少女な女の子に憧れて、リフレを始める女の子も最近多く”リフレ嬢=会いに行けるアイドル”な要素が大きくなってきた気がする。


あやかも○○のAちゃんとか入ってみたい!


新鮮!あやかちゃんが会いに行ったらびっくりしちゃうよ!笑



そんな雑談をしていると、残り時間は30分ほどになろうとしていた…


『初恋』を思い出す2人きりの時間…



残り時間が30分程度になったところでオプションを入れることにしよう。あやかさんは積極的に話してくれるので、このまま会話で終わってしまう可能性が非常に高い。会話も自分から積極的にしてくれて、会話が途切れることはないだろう。



そしたらオプションを!


え!?いいのに…ありがとう♡



今まで以上にあやかちゃんとの距離が縮まる。


うふふ!♡失礼しますっ!♡


まずは彼女と【○○ハグ】を楽しむことにしよう。こんな美少女を目の前にすると…会うのは2回目でも緊張するものだ。

あやかちゃんをギュっと抱きしめると、彼女もギュっと抱きしめてくれる。顔と顔を見合せると思わず〇〇が出来てしまいそうな距離間。自然と頬を撫でてくれる。ほのかに女の子特有のいい香りが…。


心の奥がぎゅっと締めつけられる瞬間。
あやかちゃんの瞳の中に吸い込まれていく…。


まるで高校時代の
「初恋」を思い出させてくれるように…。



お世辞にも広くないリフレの半個室は…学生時代に好きな人とデートに行ってカラオケで2人っきり。そんな雰囲気なのだ。BGMも思いのほかそれっぽく、2人っきりの特別な時間は『今』しかない。


冗談半分で”○○○”をする仕草を見せると…
あやかさんのノリの良さが♡…。



しばらくして【添い寝】をすることにします。


あやかさんに腕枕をする形だ。彼女の添い寝も一級品なのは間違いない。というのも『密着添い寝』であるのだ。『添い寝』というよりは『添い寝ハグ』という形が最適かもしれない。



あやかちゃんと鼻と鼻がぶつかる距離…
見つめながら頭をなでると…


なんだよーっ♡♡!


客観的に見たらただ添い寝をしているだけ。しかし、終始ドキドキしっぱなしだ。もちもちとした彼女の脚の感触がふと…。


添い寝をしながら彼女の頭を撫でて落ち着く時間が続きます。


すごい…落ち着く。


リフレの女の子に求めるものも、お客さんによって様々だろう。『癒し』を求めたり…それ以外のものだったり。あやかさんは『癒し』の部類なのは間違いないだろう。


普段の生活では自分より年下。しかもこんなに美少女な女の子と2人きりで恋人気分を味わったりする機会など早々ないし…目の前に居てくれるだけで心が癒される。あやかさんは非常にノリが良い。ここまでの美少女を抱きしめながら、癒されること自体が非常にレアだと思うのです。


時間までいたずらしあったり、談話したりしていると…楽しい時間はあっという間に。
残念ながらタイマーが鳴ってしまいました。


“モンスターリフレ嬢”と言われる人気の理由は?



リフレでは数多くの女の子がいる。”リフレを始めてから間もない初心者の子”・”ベテランの子”など。「女の子を選んで会いに行く基準」とはなんだろう?

・比較的高額なコース料金、オプション料金に見合った姿勢
・限られた時間の中で楽しませてくれる謙虚な姿勢。
・容姿がタイプなのか。
・自分と性格が合うか(一緒にいて楽しい。)


このような基準が少なくともあると思うのです。
もちろん『性格の寛容さ』なども基準になることがあるはず。


しかし、これと言って決まったものがないのも事実。

私があやかさんと一緒にいて、楽しめたのは彼女の美少女さは言うまでもなく、『謙虚な姿勢』と『お客さんに楽しんで帰ってもらいたいという誠実な気持ち』が大きかった。



しかしながら、彼女と同じくらい美少女な女の子もリフレ業界に数多く存在するのも事実。ここまで人気が爆発するというのはごくごく少数なはず。


おそらく「人気がある子」は敷居が高いのでは?というイメージがあるだろう。しかしながら、彼女はこれだけの人気を誇りながら、その人気ぶりを誇らげにするようなことはしない。


接客中も「コートを脱ぎます?」・「脚とか痛くない?」など「気遣い」を感じられる女の子なのだ。それをもって、まるで2人きりの時間は「恋人気分」を感じさせてくれるのだから、人気が出るのは間違いない。

彼女が「モンスターリフレ嬢」として数多くのお客さんから愛されつづけているのは、美少女さはいうまでもなく、『謙虚な姿勢』・『気遣い』などの『おもてなしの精神』があふれているからであるのだろう。



タイマーが鳴り、退出の準備を済ませるとお別れのハグ。心がほんわかする。あやかちゃんとの時間は『初恋』を思い出させてくれる貴重な時間。


また『あやかちゃんと会いたい』そんな思いを心に感じながら、今回は帰路につくことにした。あやかちゃん。癒しの時間を本当にありがとう!


💛今回訪れた店舗💛
jewelry_bana
*『渋谷jewelry』*


💛関連記事💛
💛【体験談】秋葉原『Carry』”52番 あずさちゃん”体験談!-“某アイドルを彷彿とさせる絶対的美少女と…-

💛【店舗紹介】学園系美少女リフレ 池袋『キャンパリ』-『キャンパリ』を20回以上利用して分かったこと。-

💛【店舗紹介】JKリフレ 秋葉原『Carry(キャリー)』-圧倒の黒髪清楚系美少女の在籍率の秘密とは?-


IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※


シェアする

フォローする