【メンズエステ】五反田 『帝-みかど-』明神あきほさん体験談!-街角可愛い系ショートカットなセラピストさんと…-


img_se_myojin_03
(引用:『帝-みかど-』

こんにちは!癒しのリフレ*です。今回は【メンズエステ】五反田『帝-みかど-』の体験談をお送り致します!

価格帯がリーズナブルな『帝-みかど-』



4月上旬に初めて利用したメンズエステ 五反田『帝-みかど-』。『和』を基調としたエステ店で都内のなかでは珍しい店舗になる。価格もリーズナブル(60分:11000円~)に利用できるのもポイントだ。今回は4月下旬にリピートもかねて同店を再び利用することにしました。

駅近徒歩2分の好立地


gotanda037011607_TP_V
『帝-みかど-』はJR五反田駅から徒歩2分程の場所にあります。一般的なメンズエステ店は最寄駅から5分~以上歩くことが多い中、駅前から目と鼻の先にあるのは非常にありがたい。

笑顔×愛嬌系”明神あきほさん”を指名



今回は事前予約はせずに、その日の出勤情報を見て同店に脚を運びました。今回のセラピストさんは『明神あきほさん』。店舗twitterの紹介文は何も情報がないユーザーにとって…判断材料の1つになるので非常に助かります。


『明神あきほさん』のポイントは『笑顔』と『接客の気遣い=愛嬌』とのこと。期待しながら予約時間に店舗へと訪問することにしましょう。


セラピストさんと対面



部屋に入室すると…ショートカットの可愛い女性が迎え入れてくれます♪

『明神あきほさん』ショートカットの可愛らしい小柄な女性。身長は155㎝ほど。細身の女性です。メンズエステというと比較的大人っぽい女性と出会うことが多いなかで…今回の『明神あきほさん』は”可愛い系統”に入る女の子。

今日はよろしくお願いします♪

施術前は暖かい飲み物をいただきながら、アンケートを書きます。アンケートでは”重点的にマッサージしてもらいたい部分”を書くようなものです。

早速、シャワーを浴びて施術に入りましょう。
『帝-みかど-』の紙パンツもヨコスカ型の最低限の部分のものになります。


うつ伏せ×アロママッサージ…


最初は

【うつ伏せ×アロママッサージ】

から始まります。


首筋・背中・お尻・左足・右足・へと順番に『アロママッサージ』が始まります。今回”指圧”と書かなかったのは、彼女の力の入れ具合にあります。前回、同店舗を初利用したときのセラピストさんは…まさに『指圧』というべき、”コリを的確に押しながらのマッサージ”でした。


彼女のマッサージは『アロママッサージ』という表現がぴったり。力は控えめなものの…ゆっくりと手先全体を使って余裕をもちながら全身をほぐしてくれます。

『帝-みかど-』は前方と右側に大きな鏡が備えつかられている店舗。うつぶせ時の顔が見えない状況でもコミュニケーションを取りやすい工夫がなされています。初対面でお互いなかなか緊張するのはしょうがないこと。お互いの共通の話題を探りながら会話を楽しみましょう!



カエル脚も念入りに..



続いては定番【カエル脚】の施術になります。

右足から左足へ。SKB・SKB奥も念入りにゆっくりと彼女はマッサージ。
【密着ホールド】な体制も…なかなかの感触を感じるものです♡



彼女はメンズエステを経験して、まだ”3か月程度”とのことですが、その【KWKW施術】は3か月の新人さんとは思えないほどのレベルとなっています。【KWKW×密着いちゃいちゃの施術】…癒されます。


仰向け…色っぽい光景に視線が。


メンズエステの一番おいしい部分

【仰向け】

での施術が始まります。


足の付け根から徐々に色っぽさを出しながら、ゆっくりと、ゆっくりと…視線を彼女に向けると、「帝」特有の色がある衣装から彼女の胸元がはだけるギリギリまでの姿が目の前に…。


メンズエステでは一般的に、胸元が”ぴっちり”したシャツ衣装をよく見かけますが…「帝」では着物のような胸元が見え隠れするY字型の色がある衣装。仰向け時には自然と色な部分が主張します。


メンズエステ初心者の私には「目のやり場」に困りますが…拝まないのはもったいない。脚元から彼女の指先のゾクゾクを感じながら…視覚・感触を感じながら楽しみましょう♪

彼女の指先が足元から徐々に【SKB】部分へと近づいていきます。彼女少しづつ身を私にゆだねる形で全面密着からの【SKBKWKW×ヌルヌル】の絶頂期へ。目の前は序盤以上に…彼女の色っぽさが主張しています。【SKBKWKW】から…胸元へゾクゾクと指先が泳ぎ始めます。


【SKBKWKW】からの【TKB】攻めへ。…彼女は【密着ホールド】しながらの理性が保たれるギリギリのライン。彼女が真上から見下ろす視線…決して、恥ずかしがるような笑みをうかべず”小悪魔的なな表情”…。彼女はS系なのでしょうか。『今』が絶頂期なのは間違いありません。



思わず小声がでてしまします…。


自分の理性が保たれるのも限界だ。しかし、手を触れてはいけない。”メンズエステの掟”なるものが存在します。思わず我慢できず、両足で軽く彼女と自分は密着する形へ。自分も我慢寸前という意思アピールだ。


仰向けで【SKB施術】・【ぬくもりホールド】での密着終わると…ちょうどいいタイミングで90分の終わりを告げるタイマーがなってしまいました。

お疲れ様でした♪ホットタオルをお持ちします♡

彼女は丹念に背中をホットタオルで優しく吹き上げてくれる。今まで「帝」以外のメンズエステでは、ホットタオルでセルフで吹き上げるというイメージでしたが…「帝」の女の子は気が利く女の子が多い印象です。この部分は”メンズエステのいろは”と言うよりは、女の子独自のサービスタイムというべきなのでしょうか?


総括:『帝-みかど-』はCPが高い店舗


キャプチャ


今回は「帝」へ再度リピート訪問。手広く色々なお店というよりは”自分の体験”に基づいて”このお店なら裏切らない”・”コストパフォーマンス”に優れているという考えからの訪問。

「帝」は施術レベルの満足度・色がある衣装にも関わらず…『60分:11000円』・『90分:15000円』と一般的なメンズエステより”コストパフォーマンス”に優れているのは間違いない。在籍セラピストさんも、過去2回のみの利用だが20歳前後と若い子が目立つ印象です。


今回施術してもらった『明神あきほさん』もメンズエステを経験して、まだ3か月程度。セラピストの中では「浅い」方であり、”素人系女子”の印象が大きかった。容姿にしても大人っぽいというよりは、街角で見かけるようなショートカット×可愛い系な女の子。それでもって施術レベルが高い満足できるセラピストさんであったのだ。



「帝」は特に、メンズエステにそれなりに通うユーザーももちろんだが、私のように「メンズエステ初心者」でも非常に楽しめる店舗であると感じました。また余裕ができたら定期的に訪問したいお気に入りの店舗だ。

キャプチャ
*メンズエステ 『帝-みかど-』*


IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※


シェアする

フォローする