【新店舗】秋葉原『学園系リフレCherry』-中央通り沿いに新たな店舗型リフレ店が登場?-


photo0000-4207


リフレ店が数多く存在する。秋葉原。5月1日、中央通り沿いに新たな店舗型リフレが出来たようです!

『学園系リフレCherry』とは?


『学園系リフレCherry』

2017年5月1日OPEN

『学園系リフレCherry』は秋葉原に新規出店の”店舗型リフレ”。学園系リフレとのことで”制服姿の女の子”が在籍している、一般的な学園系リフレとのことです。



店舗アクセスに関しては公式ブログに詳しく記されているようです。簡単に表現すると秋葉原・中央通り沿いにある「サイゼリア」裏のケバブ屋さんの横という表現が分かりやすいかもしれません。


この場所には4月上旬まで別のリフレ店が営業をしていたようですが、今回の『学園系リフレCherry』とは全く関係がなさそうです。




『学園系リフレCherry』の雰囲気は?



まだOPENして間もないため、在籍しているキャストさんは少ないものの2017年5月1日にプレオープンを迎えたとのことです!




またリフレブロガーである『リフレの鷹』さんがOPEN初日に店舗を訪問されたとのことで感想が早速ツイートされています。続報が待たれるところですね♪

💛あわせて読みたい
jkrefletansakutop

『JKリフレ探検記』
~JKリフレを回って得た色々な知識を開陳するぶろぐ~


春の訪れとともに新しいお店・新しい出会いがたくさん待っていそうですね!秋葉原『学園系リフレCherry』には今後も注目です!

*秋葉原『学園系リフレCherry』*



IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※


シェアする

フォローする