【体験談】JKリフレ 秋葉原『プラチナバンビーノ』 せなちゃん体験談!-メイドカフェでお給仕していた清楚系美少女と…夢の世界へ。-

 
pb
(引用:『プラチナバンビーノ秋葉原本店』
 


 
ELFAIMG_8537_TP_V

桜の木々も散り始めて初夏の訪れを感じます。リフレ業界でも春というのは特別な季節。リフレで初めて働くという女の子も数多くいますよね。

 

今回は秋葉原の老舗的店舗型リフレ店『プラチナバンビーノ秋葉原本店』“せなちゃん”の体験談になります!…せなちゃんはどんな女の子なのでしょうか?それではいきましょう!
 
 

『プラチナバンビーノ』とは?

 

IMG_2590

『プラチナバンビーノ』は秋葉原ニューセンタービルで長く営業を続ける、老舗的リフレ店の1つ。
 
 
同店の美少女の在籍率もハンパではありません。高架下でビラ配りをしている女の子が多いですが…その可愛さに思わず入ってしまうことも多々経験があります。チェキ等で指名よりビラ配りしている女の子を指名するというお客さんもなかにはいるのではないでしょうか。


 
体験入店・新人さんの勢いも非常に勢いがある店舗になります!


 
 

“ゆるふわ清楚系美少女”に目を奪われる…

 
 
4月のとある休日のこと。今回は予約はしていないものの…秋葉原『プラチナバンビーノ』への訪問を決めていました。
前日の出勤情報ブログに気になる美少女な女の子を見つけたのです。
 
 

ゆるふわ!清楚系ショートカットな”せなちゃん”

ゆるかわ清楚系美容師さんのような雰囲気です♪

 
 
“体験入店”とのことで期待を膨らませながら
秋葉原に向かうことにしました。

 

『バンビーノ』といえばクラッチorフラッシュ

 
 
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-19-12-34-12

 

同店の料金体系はこのようになっています。その中で魅力的なのが『クラッチコース』・『フラッシュコース』というもの。まだ利用をしたことがない方向けにご説明しますと…
 

💛クラッチコース:時間内ハグし放題
💛フラッシュコース:添い寝・腕枕し放題

 
女の子と”ハグをして癒されたい”というお客さんにとっては「時間内ハグし放題」は魅力的です♪同店をリピートする方も『クラッチコース』・『フラッシュコース』を利用する方が多いのではないでしょうか。
 
 

また、この体験談を読んでいただいている方の中には…「リフレに行ってみたいけど、まだ行ったことがない。」・「リフレで払う金額ってどんな感じなのか不安」と思う方もいるかもしれません。
 
 
しかし、この2コースなら非常に明瞭かつ、初心者のかたでも安心して楽しむことができます。また「オプションをいついれよう?」などは考える必要はなく、”女の子との時間を精一杯楽しむことができる”ので非常におすすめです。
 
 

店舗の受付へ向かうと…今日出勤している女の子の『チェキボード』があり、お兄さんが『料金システム』を紹介してくれます。

 

いらっしゃいませ!ご予約はされていますか?

昨日のブログの体験入店の子が気になりまして…。


“せなちゃん”ですね。このあとすぐご案内可能です!

そしたらその子でお願いします。


 

今回は『フラッシュコース』(添い寝・腕枕し放題、ハグ2回付き)の60分コースを選択しました。
 
 

“せなちゃん”はどんな女の子なのでしょうか?
ブログの写真を見る限りは”清楚系ゆるふわ”の美少女…
 
 

胸を躍らせながら到着を待ちましょう。
 
 
 

初リフレ!?元メイドカフェ出身の清楚系美少女!

 
 

しつれいします!♡

 
 

目の前に登場したのはまぎれもなく
 
 

絶対的清楚系美少女♡

 
 

ショートカットなゆるふわ系です!♡

 
 

せなです!♡今日リフレが初めてなんです…♡

 
 

せなちゃんと自己紹介をお互いしていると…こんな一言が

 
 

この前まで○○のメイドカフェで働いていたんです!♡

 
 

元メイドカフェキタ――(゚∀゚)――!!
…特別感がしてなりません!

 
 

“せなちゃん”をご紹介すると…身長が158㎝ほどの”清楚系ゆるふわガーリー”な印象です。細身に水色の制服姿がとっても可愛らしい女の子。声も”ロリ系”で可愛らしい。リフレ自体が”初めて”の女の子で初々しさがハンパではありません…♡

 
 
会いにいったその日が、初めてリフレで働く初日だったようで、手探り状態の女の子。メイドカフェで以前働いていたということで、おしゃべり非常に上手。終始とってもフレンドリーです。
 
 

序盤の距離感もお互いに肩を並べて座り…身を寄せるような形。
 
 
前半は趣味の話などをしてお互いに緊張をほぐせればと思います!
 
 

しばらくして【ハグ】をすることにしましょう!

せなちゃんは身を任せるように…ギュっと密着してくれます。
ふと彼女の“あたたかいもの”が当たっているような…。

 
 

恥ずかしいよっ…♡(ギュ…)

 
 

可愛げな声で顔を赤くしながら…ハグしただけで恥ずかしがる彼女は”初々しさ”がハンパではありません。頭を撫でるとさらに密着してきます。リフレのお客さんが求めるといわれる『フレッシュ感』というものはこのことなのかも。

 
 

しばらくすると【添い寝】をすることにします。彼女は今日がリフレ経験初めてということで「恥ずかしさ」が全面に出ています。そんななかでも…”来てくれたお客さんを大事にしたい”という気持ちが十分に伝わってきます。献身的な姿はお客さんの心を動かします。
 
 

添い寝には様々な種類がありますが、彼女の【添い寝】は密着型。せなちゃんの体温の暖かさが伝わってくるのです…。
添い寝をしながら、アニメの話・アイドルの話などを楽しんでいると…残念ながら60分の終わりを告げるタイマーが鳴ってしましました。
 
 
 

“絶対的美少女”×”フレッシュ感”に大満足…

 
 
今回は久々の秋葉原『プラチナバンビーノ』への訪問になりました。秋葉原で営業を続ける歴史ある店舗の1つであり。在籍の女の子のレベルも非常に高い店舗になっています。
 
 
コースに関しても『クラッチコース』・『フラッシュコース』のようにし放題コースが組み込まれていることからリフレ初心者の方から、通いなれている方まで、利用しやすい環境なのかなと思うのです。
 
 

指名した”せなちゃん”も”リフレ初体験”の美少女×清楚系ゆるふわガーリーな女の子。序盤は恥ずかしさが全面に出ている姿も””初々しさ”が感じられて、またそこがフレッシュ感を感じられた点も非常に満足でした。

まだリフレに慣れていない女の子ですので…リフレは何なのか?など色々教えてあげるのもいいかもしれませんね♪またぜひ同店には脚を運べたらと思います!
 
 

💛今回訪れた店舗
pb
*秋葉原『プラチナバンビーノ』*
 
 

💛関連記事

💛【体験談】JKリフレ 秋葉原『プラチナバンビーノ』-“神対応”ねねちゃんに癒された体験談!-
 
💛【プラチナバンビーノ 秋葉原本店】鉄板系美少女ゆずちゃんとの添い寝体験談~甘酸っぱい香りに包まれて~
(出典:「リフレ癒され隊」

 


 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※