【メンズエステ】目黒『姫スパ』 桜庭せいこさん体験談!-某モデル似の清楚系美女×密着施術に…。-

IMG_4431
(引用:『姫スパ 公式HP』

桜の名所としても名が高い…目黒川の桜の木もすっかりと青々らしくなり、初夏を迎えようとしている。5月初旬の休日…目黒エリアのメンズエステ店『姫スパ』に訪問した際の体験談をお送りします♪

初の『姫スパ目黒店』へ

今回は『姫スパ目黒店』への初訪問。川崎・六本木・目黒にも店舗があり、メンズエステ初心者から数多くの店舗を経験している方にとっても有名な店舗。


川崎店は1度利用したことがありましたが、目黒店は初の利用になります。

店舗へのアクセス

JUN160206078322_TP_V


今回『目黒エリア』のメンズエステに関しても初体験。『姫スパ目黒店』は目黒駅西口から約9分ほどのアクセス。


ルームは川崎・六本木店同様の『ワンルーム型』です。


実際に脚を運んでみると…
デザイナーズマンションを感じさせる立派な建物。

💛『姫スパ 目黒店』へのアクセス(公式HP)

💛『姫スパ 目黒店』のシステム(公式HP)


某人気モデル似『桜庭せいこ』さんを指名!


縮小サイズ002
(引用:『姫スパ 公式HP』

今回は訪問日に出勤されていた
“桜庭せいこさん”を指名しました。

店舗に到着すると…”スレンダー美人モデル系”な『桜庭さん』が優しく出迎えてくれます。今回は90分の【クイーンコース】にしました。

“桜庭せいこさん”をご紹介すると…


縮小サイズ004
(引用:『姫スパ 公式HP』

黒髪清楚美人モデル系。身長は158㎝。スレンダーな容姿に反してバストのボリュームはなかなかの色があります。第一印象はモデルのマギーさんに似ている!

…本人に聞いてみると、同じことを何回かお客さんから言われた経験があるそうです。非常に美人系のセラピストさんです。過去の訪問からも『姫スパ』のセラピストさんのレベルは総じて高いです。

💛“桜庭せいこさん”プロフィール(公式HP)


まずは暖かいお茶をいただきながら『施術シート』を書きます!
『施術シート』は念入りにマッサージしてほしい部位・苦手な部位などを、事前にセラピストさんと事前確認するための重要な打ち合わせのようなものです。

シャワーを浴び終わったら…
紙パンツに着替えましょう!


『姫スパ目黒店』では…
2種類の”紙パンツ”が用意されています!


・一般的なT字型パンツ
・横が全面オープン型のブラジリアンパンツ


『ブラジリアンパンツ』は一般的なT字型より開放的。より施術にも反映されるのではないでしょうか。

c0szqrluqaaou_v

同店もセラピストさんコミュニケーションがとりやすいように施術マットの前方・横に『大鏡』が設置されています。
仰向けなどセラピストさんの顔が見えにくい状況にきっと効果が発揮されることでしょう。


うつ伏せ×指圧マッサージ


【うつ伏せ×指圧マッサージ】

から施術がスタートします!

それでは失礼します!…♡


セラピストさんがふともも部分にまたがる形で…丁寧に肩から徐々オイルを塗りながらの【指圧マッサージ】。

ふとももに彼女のやわらかい脚が交わる瞬間は肌と肌の感触にドキッとします。

彼女の力の入れ具合は”少し強め”で適格なもの。最初に書いた”施術シート”を参考に、コリの部分を丁寧にマッサージしてくれます。


ふと『大鏡】に目を向けると”色♡”がある彼女の姿に視線を奪われます。

前かがみになったときに胸元が…

『姫スパ』独特の衣装が、早速映え始めました!

序盤から…”絶景♡”


足裏マッサージも、力をおさえた優しい指圧。両手を使ってなめらかに適格にツボを押さえてくれます。

序盤から”桜庭せいこさん”の色っぽさを感じながらのうつ伏せ施術となりました。



エステ経験はどれくらいなんですか?


まだ4か月くらいです♪初めてのお店になります!♡



彼女はメンズエステ初体験から…まだ4か月程度と”日が浅い”ようです。しかし、序盤からも的確な指圧マッサージ。


会話に関しても【愛嬌系】な【フレンドリーさ】が心身共に感じ取れます。『話していて楽しい。』愛嬌たっぷりな雰囲気を提供してくれる子は、メンズエステに限らず…一緒にいて”もっと話したい!”という感情を自然と湧かせてくれますよね。彼女はそんな女の子です♪


カエル脚×密着キワキワ


指圧が終わると定番

【カエル脚】

の施術に移ります。

そしたら…カエル脚に!♡

“色白な柔らかい太もも♡”が特徴的な彼女…【カエル脚】では今まで以上に密着への世界へ。SKB部分はオイルも多めに塗っていきます。ふとももの柔らかさをほのかに感じながら癒されていると…彼女の指先が”SKB”へと泳ぎ始めます。


ゆっくりとゆっくりと…指先をおよがせながら、爪先を使った”ゾクゾク感”も合わせながら


徐々に”SKB”へと近づいて…キワキワ施術へ


思わず小声が出てしまうほどの気持ちよさ…



ふと脚に”やわらかい感触♡”を感じる瞬間も。

【カエル脚】に関しても入念・丁寧に”ゾクゾク感”を出しながらの施術はレベルが高いです♪



仰向け



【カエル脚】が終わると…メンズエステの絶頂期

【仰向け】

での施術です!

脚は大の字に、彼女に身を抱きしめられるような形で”SKB”を中心とした施術へ。



右からも左からもディープなしっとりとした指先が徐々に”SKB奥”へと近づいて…


彼女の姿をまじまじと見ると

“絶景♡”



恥ずかしいから目隠ししちゃうぞ!♡

愛嬌たっぷりな彼女と、ふざけ合いながらのやりとりも心がほんわか♪

そのまま”B地区”へと指先が泳ぎはじめ。。
紙パンツのゴムが思わず…破れてしまいそう。

そのまま抱きしめてくれるような形で
“ぬくもりホールド♡”なひととき。

彼女の”感触♡”に”ぬくもり”を感じつつ、小悪魔的な表情に恥ずかしさを感じながら、”SKB”を中心としたマッサージが何往復と続きます。


この瞬間が【メンズエステの絶頂期】とも言っていいでしょう。色々な部分が元気になりはじめ…まさに【生殺しの絶頂期】


“ぬくもりホールド♡”を感じながら目をつぶると思わず…癒されて眠くなってしまいそうです。


密着ハグ


最後は添い寝しながらの【密着ハグ】へ。
脚をからませながらの恋人スタイルでの密着状態♡



こんなスタイルの状況でも、
SKB施術には抜かりがありません。


こんな美人なモデル系の女性と
恋人スタイルからの密着…


思わず彼女を抱き寄せて、優しく撫でたくなります。


最後の最後に恋人気分を体験させてくれるようないちゃいちゃを楽しんでいると。残念ながら90分の終わりを告げるタイマーが鳴ってしまいます。


ホットタオルをもってきてくれる彼女。背中を中心に優しく吹きあげてくれて…無事90分の施術が終了しました。


お見送りも最後まで丁寧に。ゆっくりと。
大満足だった感想を伝え…今回は帰路につくことにしました♪

総括



今回は『姫スパ 目黒店』に初訪問。『姫スパ』は川崎店も含め2回目の利用となりましたが、施術レベル・女の子に関しても期待を裏切らないので安心して再訪できるという印象が強いです。

今回指名した”桜庭せいこさん”は清楚系美人なセラピストさん。お話は得意分野なのでしょうか?初対面でお互い緊張しているだろうけれど、場をほんわかさせてくれる”愛嬌たっぷり”の素晴らしいセラピストさんでした。



まだメンズエステ経験はわずか”4か月”とのことですが、今後、今まで以上に成長するのは間違いないと思います。ぜひお勧めしたいセラピストさんの1人です。最後まで読んでいただきありがとうございました♪


💛今回訪れた店舗
IMG_4431
*目黒『姫スパ』*

💛関連記事

💛【体験談】メンズエステ『ディープエッセンシャル川崎 “新明さやかさん”体験談』-20歳なりたて。業界未経験の彼女と恋人アロマ…-



IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※


シェアする

フォローする