【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.11『どりーむたいむ』きぃちゃん編!-


photo0000-3750


こんにちは!癒しのリフレ*です!今回はTAOSさんの寄稿記事「東京リフレ旅体験談!」をお送り致します。

TAOSさんは今回、12月下旬に名古屋から東京への遠征。6日間の滞在期間で16店舗・17人の女の子とお会いしたそうです♪


※今回は寄稿記事の編集および、公開について非常に遅れてしまいました点。読者様・関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました点。本当に申し訳ありませんでした。


*前回までのEpisode*
【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.10『みるきーろりっく』かえでちゃん編!-



【Episode 43】~心機一転からの再会~



どりーむたいむでは、もはや『常連』と化した自分を、快く待っていてくれる店長が…


『お待ちしていましたよ!』


早速案内してもらい…
“きぃちゃん”の登場を待つことに。


実はこの『きぃちゃん』…業界歴はそこそこ長いのだが、根がやさしすぎるのかオプション代を払ってもらえないことが多いらしい(笑)


そこで店長…苦肉の策として、きぃちゃんは『オプション込みのコース限定』で案内するという裏技に出ることに。


自分は『店長のオススメ』として来てもらったので…
通常コースで入れてもらえたが(笑)

店長は…
『自分が美形だということに全然気づいていない…すごくもったいない』


と言っていた。


そして実際にカーテンの向こうから現れたきぃちゃんは…確かに美形ではあるが愛嬌のある感じ、どちらかというと…『かわいい』に分類したいタイプだった。



はじめまして♡めっちゃ緊張する!♡



なんて言っていたが、すぐに打ち解けてくれてトークに花が咲く。きぃちゃんは居酒屋で一緒に飲みながらずっと話していたいタイプ♪


半分の時間が経過したところでオプションを入れた。


別に酔ってもいないのに…エロオヤジ全開できぃちゃんのブラウスの胸ポケットにオプション代を差し込んだ(笑)


『こら!』…っと軽くいさめながらも、
しっかり密着してくれた!


ずっと【○○ハグ】のまま…
居酒屋トークの続き(笑)


あぁ…心地良い!!


これは誰からも好かれるわ…
そんなことを思いながら、終了時間を迎えた。


『どうでした?』
店長が問いかけた。


いい子です…大事にしてあげてください。



きぃちゃんは錦糸町のケイトークと掛け持ち、さらには居酒屋さんでアルバイトもしているためにレア出勤。


そのためか、出勤時は予約で埋まってしまうことも多い人気者だ。


💛訪問した店舗
*池袋『どりーむたいむ』*

シェアする

フォローする