【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.12『ラブアワーズ』あみなちゃん編!-


photo0000-4207


こんにちは!癒しのリフレ*です!今回はTAOSさんの寄稿記事「東京リフレ旅体験談!」をお送り致します。

TAOSさんは今回、12月下旬に名古屋から東京への遠征。6日間の滞在期間で16店舗・17人の女の子とお会いしたそうです♪


※今回は寄稿記事の編集および、公開について非常に遅れてしまいました点。読者様・関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました点。本当に申し訳ありませんでした。


*前回までのEpisode*
【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.11『どりーむたいむ』きぃちゃん編!-



【Episode 44】~魅力は、○○じゃない~



池袋『どりーむたいむ』のきぃちゃんいいタイミングで会うことができたことを、店長に感謝しつつ…本日のメインイベント会場のある秋葉原へ移動する。


向かった先は…『ラブアワーズ』


2016年12月をもってリフレから引退する末広町の女神『あみなちゃん』に会いに来た。


あみなちゃんに会うのは今月2度目(トータルでは3度目となる)…実は前回、最後のあいさつにうかがったのである。


しかし、その時…


『年末にもう一度来る!』


と約束してしまった。


どうしても、そのときで最後…にはできなかった。偶然にも年末のタイミングで仕事が入ったが…実は仕事がなくても来るつもりだったのだ。


ひよりちゃんに会ったときにあみなちゃんにも会いに行くと伝えたところ…


『○○○○…すっごいよ♡』


と言われ、


『うん!知ってる(笑)』


なんていう会話を交わした。


自分も最初はあの○○○○に惹かれた。でも、実際に会ってみると…それも、もちろん魅力だけど、すっごい美人!!


そして、一番の魅力はその奥ににあった。


やさしい。
めちゃめちゃやさしい。
美人なのにすごく話しやすい。
そして面白い。


一緒にいるとその『心』と『体』の柔らかさに包まれる感じ。


【Episode 45】~温かさと柔らかさに包まれる~



トータル3度目…今月2度目である。


それでも…どうしても最初は○○○○が気になる(笑)

ありがとう、来てくれて♡


そりゃ来るよ…これで最後だからね。。




そんな挨拶から始まり…いつの間にかいつもの感じ。


『今日でお別れ』なんて雰囲気は全然なかった。


いつもの…ホントいつもの感じ。


『せっかくだから最後はあみなちゃんのベビードール見ないとね(笑)』


結果的にしんみりするはずが、ムラムラすることに(笑)


あみなちゃんの体温と柔らかさに包まれたまま…無情のベルが鳴る。


受付まで見送ってくれたあみなちゃん…


最後に…


またいつか…会えるといいね♡


やさし過ぎか!!


自分が言いたかったことを先に言われ、思わず無言になる。

ちゃんと笑顔でさよならできて良かった。


思っていたほど感傷的にはならなかった。
柔らかさに救われたカタチになった。
どちらかというとムラムラの方が残っていたくらい(笑)


ちょっと落ち着こう…しばらくコーヒータイムに…。


【Episode 46】~もう1泊~


昨日までとは違うホテル…でも場所は池袋。


本来なら新幹線に乗り、名古屋に向かっている最中。


実はどりーむたいむできぃちゃんに…


『もう1泊したいなあ』なんて言っていた(笑)


『そうしよ!』
『もっと楽しも!』


きぃちゃんは背中を押してくれた。


でも…背中を押される前から、もう1泊は確定だった(笑)


あみなちゃんに至っては…


『もう1泊しそうだよね』
『池袋に帰るんでしょ』
『絶対!もう1泊すると思う(笑)』


あなたは正しい(笑)


【Episode 47】~会わずに帰れるか!~


東京に来て17人ものリフレの女の子に会った…でもその中に『一推し』の子はいない…


そんな馬鹿な話…ないでしょ(笑)


でも…ここまでしているのに『一推し』には会ってないなんて…。


『欲望に忠実な旅』…もっとも望んでいることを諦められるわけがない!!


そしていよいよ…物語は最終章に近づいてきた…。

💛今回訪れた店舗
*秋葉原『ラブアワーズ』*

シェアする

フォローする