【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.15『キャンパリ』るりなちゃん編!-

 
photo0000-3750

 

こんにちは!癒しのリフレ*です!今回はTAOSさんの寄稿記事「東京リフレ旅体験談!」をお送り致します。
 
TAOSさんは今回、12月下旬に名古屋から東京への遠征。6日間の滞在期間で16店舗・17人の女の子とお会いしたそうです♪

 
 

※今回は寄稿記事の編集および、公開について非常に遅れてしまいました点。読者様・関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました点。本当に申し訳ありませんでした。

 
 

*前回までのEpisode*
【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.14『どりーむたいむ』かおるちゃん・あすかちゃん編!-

 
 
 

【Episode 50】~思わぬサプライズ~

 
 

どりーむたいむで楽しい時間を過ごし、
いよいよお隣り…
 
 

そう…『キャンパリ』へ。
 
 

かなり混んでます(笑)
 
 

部屋の準備のため、少し待ちましたが…通されたのは『VIPルーム』…ラッキーはまだまだ継続中。
 
 

そして…ついに…
 
 

“るりなちゃん”と御対面♡

 

えっ!?昨日、帰ったと思ってた!♡

 
 
そして…
 
 

嬉しいぃぃぃ♡
 
 
飛びついてきてくれた(笑)
 
 
たまたま彼女がツイッターを見てなかったため…想定外の『サプライズ』になってしまったみたい(笑)
 
 
まあ、単純に『嬉しさ』で競うとしたら…自分の圧勝は間違いないけどね(笑)
 
 
 

【Episode 51】~やっぱり~

 
 
今の自分にとって…一緒にいて一番楽しいのは”るりなちゃん”。
これで3回目となるが、毎回楽しさが増していく感じだ。
 
 
カーテンを開けたときのまん丸になった目、思いっきりの笑顔で飛びついてきてくれる仕草、明るくて心地良い声、さりげなく寄り添ってくれる距離感…あげだせばもうキリがない。


 
VIPルームの壁に並んでもたれながら…しばらく楽しいお喋りタイム。前に会ったときから今までにあった様々な出来事を話す…ただそれだけのことなのに、どうしてこんなに心地良いのだろう。
 
 

『Twitter見てたけど…めっちゃ東京を満喫してるよね!♡』


るりなちゃんには会えないと思っていたから…その反動…かな(笑)


 
 
冗談めかして言ったけど…ほとんど『本心』。
 
 
そのくらい…会えて嬉しい存在!
 
 
 

【Episode 52】~とんでもないことを~

 
 
るりなちゃんと話しているとなぜか話題が尽きない。
 
 
るりなちゃんは『リフレ業界』の話も大好きで、ブロガーさんや他の女の子に会ったときの話などをとても楽しそうに聞いてくれる。
 
 
るりなちゃんにいろいろリフレ業界の話を聞かせにいってあげてください(笑)
めちゃめちゃ喜んでくれること保証しますよ♪
 
 
時間を止めることはできない…このままではお話だけで終わってしまう。
 
 
『来てくれるのがわかってたら…サンタコス持ってきたのに♡』
 
 
ツイッターの写メで上げてくれたサンタのコスプレを絶賛したのを覚えていてくれて、そんなことを言ってくれた。
 
 
『サンタはまた来年の楽しみにするよ…今回は他のヤツにしよう』
 
 
どんなコスプレのリクエストが多いのか聞いてみると…
 
 
『こういうのかな…ちょっと【♡】のヤツ♡』
 
 
『じゃ、それで(笑)』
 
 
コスプレ&オプションし放題…どうやらこれが自分の今後の『定番』になりそうな予感がする(笑)
 
 
着替えてきたるりなちゃんを見て…唖然!!
 
 
どうやら自分はとんでもないことをしてしまったのでは…そんなことを考えているところに…
 
 
るりなちゃんが正面から…ハグ♡
 
 
 

【Episode 53】~小悪魔モード♡突入~

 
 
ヤバい…めちゃめちゃドキドキする。
 
 
るりなちゃんはどちらかと言うと童顔で、
色気のあるタイプではない。
 
 
でも…ちょっと『小悪魔』な一面も♪
 
 
ワザとなのか無意識なのか…
不意にグッと顔を近づけてくる時がある。
 
 
【♡】してくれるんじゃないかってくらいまで(笑)
 
 
抱きしめている方がドキドキしない…目の前から見つめられていると…マジでヤバい(笑)
 
 

時間を止めるなら…今このタイミング!!
 
 
それからも添い寝したり後ろからのハグをしてみたり…
ずっとるりなちゃんと密着♡
 
 
そうしている間も…
ずっとお喋りは続いている。
 
 
本当に明るくて心地良い小悪魔接客。
 
 
実は最初のサプライズのせいで…
タイマー押すタイミングが遅れていた。
 
 
タイマーが鳴ってからも、ちょっとだけのんびりしていたら…外から終了の催促が(笑)
 
 
これもるりなちゃんのやさしさだったのかな?
 
 
ちょっとだけ長く一緒にいられたことを感謝…
 
 

会えて良かった…。
 
 
 

【Episode 54】~封印解除~

 
 
今回は…るりなちゃんとの約束で、いつもの『かわいい』と『ニヤける』という言葉を封印して書いてみた(笑)
 
 
いやいや…ストレス溜まるわ(笑)
 
 
もうここで解禁!!
 
 
『かわいい~~!!!』
 
 
そして…
 
 
『ニヤけるぅ~!!!』
 
 
自分にとって…池袋の天使はやっぱり彼女だ。
 
 
 

ひよりちゃんは『みんなのマイエンジェル』…
 
 
 
それは認めざるを得ない。
 
 
 

でも…るりなちゃんは…
 
 
 

『オレのマイエンジェル♡』
 
 
 
いいでしょ…勝手に思うくらい(笑)
 
 
これにて今回の東京リフレ巡りの旅は終了…
ではない(笑)
 
 
実はもうひとり…。
 
 
💛今回訪れた店舗
up_100_1_0
*池袋『キャンパリ』*