【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.13『ありんこ』もこちゃん編!-

 
photo0000-3750

 

こんにちは!癒しのリフレ*です!今回はTAOSさんの寄稿記事「東京リフレ旅体験談!」をお送り致します。
 
TAOSさんは今回、12月下旬に名古屋から東京への遠征。6日間の滞在期間で16店舗・17人の女の子とお会いしたそうです♪

 
 

※今回は寄稿記事の編集および、公開について非常に遅れてしまいました点。読者様・関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました点。本当に申し訳ありませんでした。

 
 

*前回までのEpisode*
【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.12『ラブアワーズ』あみなちゃん編!-

 
 
 

【Episode 48】~池袋はやさしさで出来ている~

 
 
ついに迎えた最終日。
会えないと諦めていた子に会える日。
 
 
朝からテンション高いです(笑)
 
 
でもその前に…実はもうひとり、前から会いたかった子に会えることに。
 
 
『ありんこ』のもこちゃん♡
 
 
『明日も東京にいるなら、ぜひ会いたいです』
 
 
そんなかわいいことを言ってくれた。
 
 
以前から時々ツイッターで絡んでくれた子。
 
 
自分も会ってみたいと思っていたから、すかさず返事を出し約束を交わした。
 
 
予定より早い時間に出勤してきてくれたやさしい子。
 
 
おっとりした感じのおとなしめの子だけど、いっぱいイチャイチャしてくれた。
 
 
ピアノをやっていて、本当はスポーツ好きなんだけど…指を怪我するわけにはいからあまりできない…なんて話から、新しい店長さんがなかなか面白いって話など…いろいろ話しながら、ずっとくっついていた(笑)
 
 
『ありんこ』も…アットホームな感じのいいお店だった♪
 
 
💛今回訪問した店舗
*池袋『ありんこ』*