【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.14『どりーむたいむ』かおるちゃん・あすかちゃん編!-


photo0000-3750


こんにちは!癒しのリフレ*です!今回はTAOSさんの寄稿記事「東京リフレ旅体験談!」をお送り致します。

TAOSさんは今回、12月下旬に名古屋から東京への遠征。6日間の滞在期間で16店舗・17人の女の子とお会いしたそうです♪


※今回は寄稿記事の編集および、公開について非常に遅れてしまいました点。読者様・関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました点。本当に申し訳ありませんでした。


*前回までのEpisode*
【寄稿】6日間で17人の女の子と会ってきた…東京リフレ旅体験談!-vol.13『ありんこ』もこちゃん編!-



【Episode 48】~かおるとあすか~



『ありんこ』も…いいお店だった!


そして時間をちょっと持て余したので、いつものようにどりーむたいむへ(笑)


しかし店長は、今日の自分の目的は『お隣さん』であることを知っている。


それでも…
『よかったら時間が来るまでゆっくりしていてください』


と…やさしく言ってくれる。


予約の時間まであと30分くらいある。



ちょうど2人の女の子が空いていたので、お試し回転コース的なヤツで2人共とお話しちゃおう(笑)



どりーむたいむが誇る、初々しいかわいい系2人組である。


どちらもリフレ歴は無いに等しい。


『かおるちゃん』はおっとりした感じ。
『あすかちゃん』は元気っ子。


かおるちゃんはホントまじめな子で…リフレはまだまだ全然だから、お店のお手伝いなんかを少しでも協力してお店に貢献したい…なんてことを言っていた。


でも人と話すのは大好きとのことなので、慣れてくればやさしくおっとりしたキャラのいいキャストになると思う。


あすかちゃんは前日に…店長曰く『確変状態に突入』した有望な女の子。


ホントに明るくて元気♪


一緒にいるとその元気を分けてもらえると思う。


この子はリフレ経験がないまったくの初心者…それゆえに伸びしろがめちゃめちゃありそう。


まぁ、それは2人共に共通して言えること…先が楽しみな2人だと思う。


あすかちゃんは近いうちに名古屋に遊びに来るそうで、是非えみりあに体験入店していってもらいたい(笑)


【Episode 49】~ここでも出会いが~



時間を潰す…悪い言い方をすればそんな目的だった。


ところが結果的には、またまたいい出会いに恵まれた。


2人の女の子たちはどちらもいい子…
またまた「どりーむたいむ」に感謝。


そんなことを思いながら、受付に向かうと、
そこにひとりのお客さんが…。


店長とにこやかに話している。


自分が…
『じゃ、今から隣りに行ってきます!!』

と言うと、店長さんが…
『荷物預かっておきましょうか?』

そのお客さんも笑いながら…
『そんなサービスもしてくれるんですね(笑)』


なんて感じで和やかな雰囲気のなか、
意気揚々と隣りに向かった。


後に…ツイッターで知ることとなった。
その時、居合わせたお客さん…ツイッターでよくお見かけする『不死鳥のぐれむりんONE』さん(笑)


いやいや…浮かれている姿を見られてしまったというわけだ。


こんな出会いもある。


やっぱりリフレは…生活のアクセントにもなっているんだなぁ(笑)


💛今回訪れた店舗
*池袋『どりーむたいむ』*

シェアする

フォローする