【体験談】JKリフレ 秋葉原『プラチナバンビーノ』のあちゃん体験談!-元超有名メイドカフェに在籍!?大人清楚系のあちゃんと♡…-

 
pb
(引用:『プラチナバンビーノ秋葉原本店』
 


 


 
初夏らしい日々が多くなって、梅雨の時期が近づいてきましたね。今回は秋葉原の店舗型リフレ店『プラチナバンビーノ秋葉原本店』“のあちゃん”体験談になります!…”のあちゃん”はどんな女の子なのでしょうか?それでは早速いきましょう!
 
 
 

数ヶ月前から気になっていた”のあちゃん”に逢いに

 
 

5月のとある休日のこと。以前から秋葉原『バンビーノ』に気になる女の子が居ました。気になる子がいても…自分のスケジュールとなかなか合わなく、会いにいけないこともありますよね。
 
 
しかし、気づいたらそのお店を辞めてしまっていたということも。『会いたい子には会いたいうちに会いに行く。』そんな意味でもリフレは”一期一会”を感じさせます。

 
 
気になっていたのは“のあちゃん”という女の子。

彼女の雰囲気は『大人清楚系美少女』

 
 
Twitterの写真からも…
大人っぽい雰囲気が感じとれます!

 
 

リフレ店に脚を運ぶなかで、女の子のTwitterは大切な情報源。Twitterの写真からもどんな系統の女の子なのか・つぶやきからもどんな性格の女の子なのか…などが感じ取れると思うのです。様々な情報あありますが…最後は自分を信じるしかない。そんな感じだと思います!笑
 
 
期待をふくらませながら秋葉原に向かいましょう!

 
 
 

定番の『クラッチ』or『フラッシュ』コース

 
 
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-19-12-34-12

 

同店の料金体系は以下の通りです。その中で魅力的なのが『クラッチコース』・『フラッシュコース』。まだ利用をしたことがない方向けにご説明しますと…
 

💛クラッチコース:時間内ハグし放題
💛フラッシュコース:添い寝・腕枕し放題

 
女の子と”ハグをして癒されたい”というお客さんにとっては「時間内ハグし放題」は魅力的。同店をリピートする方も『クラッチコース』・『フラッシュコース』を利用する方が多いのではないでしょうか。
 
 

また、この体験談を読んでいただいている方の中には…「リフレに行ってみたいけど、まだ行ったことがない。」・「リフレで払う金額ってどんな感じなのか不安」と思う方もいるかもしれません。
 
 
しかし、この2コースなら非常に明瞭かつ、初心者のかたでも安心して楽しむことができます。また「オプションをいついれよう?」などは考える必要はなく、”女の子との時間を精一杯楽しむことができる”ので非常におすすめです。
 
 
今回は60分の『クラッチコース』12000円と『指名料』1000円を支払います。
 
 
“のあちゃん”の到着を部屋でまつことにしましょう。
 
 
店舗型リフレでも派遣型リフレでも、女の子の到着を待つ時間…
このドキドキ…わかる方もいるはず!
 
 
一期一会を感じさせる瞬間でもあります。
 
 
 

“超有名メイドカフェ出身”の大人清楚系美少女

 
 

しつれいしまーす!♡

 
 
目の前に登場した”のあちゃん”はイメージ通りの女の子!
 
 

”大人清楚系美少女”
(モデル系な雰囲気も?)

 
 

のあちゃんをご紹介すると…

年齢は19歳ほど。身長は160㎝。容姿に関しては色白の”大人清楚系美少女”を感じさせます。髪色はブラウンでモデルさんのような一面も。Twitterの写真イメージ通りで非常に美人さんです。

 


 
 
序盤はお互いちょっとだけ緊張!笑
 
 

自己紹介など会話を重ねていくと…
“のあちゃん”の秘密を知ることになります!
 
 

私..リフレを始める前は、秋葉原のメイドカフェで働いていたんです!

 
 

秋葉原には様々なメイドカフェがあります。しかし、”のあちゃん”が以前在籍していたメイドカフェは、私でも知っている【超有名メイドカフェ】であったのです!
 
 

今でも10代の女の子の中では『メイドカフェ』で働くというのは憧れな職業。その中で【超有名メイドカフェ】の倍率というのもかなり高いと想像できます。
 
 

そのような女の子とリフレで出会うのも初体験であり”特別感”を感じるとともに興奮するのは間違いない。驚くような出会いがあるのも、リフレの”一期一会”なんだなと実感しました。
 
 
 

愛嬌抜群。”ハグの癒し”こそリフレの原点

 
 
お互いに緊張が解けてきたところでクラッチコース(ハグ時間内し放題)で楽しむことにします!
 
 

しつれいしますっ♡

 
 

のあちゃんの【ハグ】の密着度は非常に高い。ただのハグではなく、こちらに身を迫るほどの【密着ハグ♡】なのです。

 
 
様々な店舗で添い寝&ハグコースがありますが…毎回密着系でないこともしばしあると思うのです。そんな経験からも…のあちゃんの【密着ハグ♡】は絶対的に満足すること間違いないです。
 
 

頭をなでると…上目使いでこちらを見つめながら恥ずかしがるような仕草に…”キュン♡”とします。”大人清楚系”と聞くと敷居が高いイメージが生まれてくるかもしれませんが、それは間違いでした。のあちゃんは寛容・優しい系の女の子。

 
 

【ハグ】の最中もこちらの頭を撫でてくれたり、背中を優しく撫でる…など”献身的な姿勢”も伝わってきます。まるで【♡】ができてしまいそうな…ギリギリの距離感もドキドキ。

会いにきてくれた方は絶対大切にしたい。という気持ちが伝わってきます。
 
 

基本的にメイドカフェでは手をつなぐなどの最低限の接触も禁じられています。そんな元メイドカフェの女の子と【密着ハグ】をしている特別な時間。
 
 
ハグの最中は心がほんわかして、日ごろの疲れなども忘れてしまいます。まるで恋人同士のような2人きりの瞬間…JKリフレの起源はハグをして”心が癒される”…この瞬間を求めにいくというものだったのでしょう。
 
 

ハグをしながらメイドカフェ時代の想い出・趣味などの話をはさみつつ楽しんでいると…残念ながら終わりを告げるタイマーが鳴ってしまいました。
 
 
 

会いたい子には会えるうちに会いに行く大切さ

 
 

今回は数か月前からずっと会いたかった”のあちゃん”に会いに秋葉原『プラチナバンビーノ』への訪問となりました。会いたい子がいても店舗の営業立地など、お客さんそれぞれの訪問機会があるはず。そのなかで、通いなれた『プラチナバンビーノ』で会えたことに意味を感じます。
 
 

コースに関しても『クラッチコース』・『フラッシュコース』のように時間内ハグし放題などと分かりやすいコースで安心して利用しやすいのも、オプションを気にすることなく、時間たっぷりに楽しめる一因だと思うのです。
 
 

指名した”のあちゃんは”元超有名メイドカフェ出身”という特別な経験をした女の子だけに、容姿も”大人清楚系美少女”と綺麗系な女の子が好みな私にとって大満足する女の子でした!

 


 

性格に関しても「寛容」・「気遣いの優しさ」などが感じられて、60分の時間をたっぷりたのしませてくれました!”のあちゃん”は自信をもってお勧めできる女の子です!最後まで読んでいただきありがとうござました!
 
 
💛今回訪れた店舗
pb
*秋葉原『プラチナバンビーノ』*
 
 

💛関連記事

💛【体験談】JKリフレ 秋葉原『プラチナバンビーノ』-“神対応”ねねちゃんに癒された体験談!-
 
💛【プラチナバンビーノ 秋葉原本店】鉄板系美少女ゆずちゃんとの添い寝体験談~甘酸っぱい香りに包まれて~
(出典:「リフレ癒され隊」

 


 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※