【メンズエステ】川崎『姫スパ』 工藤あやさん 体験談!-高身長美女モデル系セラピストさんと恋人気分な…-

 
IMG_4431
(引用:『姫スパ 公式HP』
 
 
IMA20160724560017_TP_V

春も終わりを告げて…夏を感じる季節になってきましたね。今回は川崎・メンズエステ『姫スパ』の体験談をお送り致します。
 

『姫スパ』川崎店に気になるセラピストさんが…

 
 
今回訪れた『姫スパ』は東京都目黒・六本木・神奈川県川崎市に3店舗を展開するメンズエステ店。以前目黒店を利用して半月ぶりのメンズエステ。川崎店に気になるセラピストさんがいたので、今回は川崎店に脚を運ぶことにしました。
 
 

JR川崎駅周辺に到着しました。
週末ということで商店街も活気があります。
IMG_4446

 
 

『姫スパ川崎店』はJR川崎駅東口を出て5分程度。川崎駅の目の前にある37番街通り周辺に綺麗なマンションがあります。付近に近づいたら店舗に電話を入れて場所を確認するようです。
※アクセスの詳細はこちら。
 
 

マンション自体も非常に新しく、
エントランスから高級感が漂います。
 
 

部屋のタイプは『姫スパ』ではおなじみ
ワンルーム型
 
 
室内は1DKほど。
南国リゾートな雰囲気を感じさせ、
間接照明などもラグジュアリーな雰囲気です。
 
 

もしもし!18時から予約していた○○です!
○○様ご予約承っております!そのままお越しくださいませ。

 
 
今回も男性スタッフの優しい電話対応には安心。道順の案内も非常に丁寧だ。

 
 

期待をふくらませながら向かうことにしましょう!
 
 
 

高身長モデル系大人美女…”工藤あや”さんを指名!

 
 

部屋の前に到着するとインターホンを押します。すると…セラピストさんが丁寧に迎え入れてくれます。
 
 

シャワールームも非常に綺麗。洗面台には各種アメニティーがそろっている。
 
 
縮小サイズ4枚目-1
(引用:『姫スパ』)

今回指名したのは、”工藤あや”さん。雰囲気は高身長美女モデル系。ボブのようなショートカット姿に鼻先がキリっとされている美人で上品そうな雰囲気な女性です。

 
入室した瞬間から
 
 

モデル系の美人さんじゃないか!
 
 
と心の奥でガッツポーズ!笑

私自身メンズエステのセラピストさんを指名する際は…店舗の”セラピストさん紹介”のコメントを参考にすることが多い。みなさんは指名する際はどんな点に注目しますか?
 
 

“モデル体型の長身スレンダー美人の入店です!ビジュアルはもちろん、エステ経験者なので施術レベルもトップクラスです!長い手脚と洗礼されたスタイルから繰り広げられる彼女の施術を受けてしまえば、ハマること間違いなしです!”
💛“工藤あやさん”プロフィール(公式HP)

 
 
モデル体型×スレンダー美人という紹介文が気になって…今回は”工藤あや”さんの出勤に合わせて訪問しましたが…その選択をしてよかった。
 
 
今回は90分『クイーンコース』:17000円(ネット指名料:無料)で入室することにします。
 
 

よろしくお願い致します!♡

 
 
高身長モデル・美人系な彼女の笑顔は
『上品さ』・『余裕さ』を感じさせる!

 
 

まずは冷水をいただきながら『施術シート』を書きます。
『施術シート』は念入りにマッサージしてほしい部位・苦手な部位などを、事前にセラピストさんと事前確認するための重要な打ち合わせのようなもの。

 
 

『姫スパ』では…
2種類の”紙パンツ”が用意されています!

 
 

・一般的なT字型パンツ
・横が全面オープン型のブラジリアンパンツ

 
 

『ブラジリアンパンツ』は一般的なT字型より開放的。より施術にも反映されるのではないでしょうか。
 
 

c0szqrluqaaou_v

同店もセラピストさんコミュニケーションがとりやすいように施術マットの前方・横に『大鏡』が設置されています。
仰向けなどセラピストさんの顔が見えにくい状況にきっと効果が発揮されることでしょう。
 

施術シートを書いている最中にも、彼女の気遣いさが感じとれます。
 
 

シャワールームの温度を適温にしてくれていたという小さな気遣い。
小さな気遣いは気づかないようで…お客さんの心にひびきます♪

 
 

シャワーを浴び終わり…
紙パンツに着替えたところで早速施術に入りましょう。
 
 
 

うつ伏せ×指圧マッサージ

 
 
最初は

“うつ伏せ”

での施術。

 
 

彼女のうつ伏せ施術は”指圧マッサージ”といっていいでしょう。施術シートを参考にしながら適格にコリをほぐしてくれます。
タオル超しにゆっくり、ゆっくりと余裕をもったマッサージ。

 
 
おしりの上にまたがりながら…ふと鏡をみると彼女の胸元の色っぽい様子もうかがえる。
 
 
彼女は非常にお話も上手で…好きな芸能人の話・グルメな話など会話のキャッチボールがとっても楽しい!
 
 
背中の指圧マッサージが終わると…
 
 
腰下へのアロママッサージへ。
 
 
アロマオイルを十分に使いながら
 
 

彼女の柔らかい太ももで、脚をやさしく包むこむ…。彼女のぬくもりを脚に感じながら少しづつドキドキが…

 
 
 

カエル脚

 
 

続いては定番の

“カエル脚”

へ…
 
 

そしたら…カエル脚でお願いします!♡
 
 

彼女の指先がゆっくりと”SKB”へと…
 
 
決して急がず雰囲気を大切に…
 
 

スローフェザータッチ♡

 
 

“SKB奥”を爪先でゾクゾクさせてくれるような感触。まるでピアノを奏でる指先のように…

 
 
序盤ながら気持ち良すぎて
「小声」がでてしまうほどだ。

 
 
指先だけではなく、手首を生かしての”濃厚×密着スタイル”。
 
 
両脚の限界キワキワまでの施術に恥ずかしさを感じるが、またそれがいい。
 
 
工藤さんは只者ではないと、
そのときに確信し始めていた…。

 
 
 

4TB

 
 

彼女の”SKB部分”の施術に興奮がさめない間もなく…

“4TB”

の施術へと移行する。
 
 

四つん這いでおねがいします♡

 
 
私自身まだメンズエステは10回も経験していないけれど、この施術スタイル(流れ)というのはセラピストさんそれぞれのアイデンティティーなんだと実感。セラピストさんによって流れも様々だし、だからこそメンズエステは楽しいのではないかと思います。
 
 

オイルたっぷりな彼女の指先が、太ももから腰へゾクゾク感じさせながらの”SKB奥”へと濃厚な包容力…。この時も、ピアノを奏でるような爪先を使ったゾクゾクは…悶絶寸前ともいえる。

 
 
SKBを超えると彼女の爪先は
私の胸元へと近づき…
 
 
ゾクゾク…
 
 
鏡をみると

密着ぬくもりホールド♡

 
 
仰向けに入る前に…
に既に爆発寸前だ。
 
 
 

仰向け

 
 
いよいよ…
メンズエステの絶頂期

“仰向け”

での施術へ。
 
 

仰向けでおねがいします♡
 
 
まずは足元からゆっくりと…
彼女の”肌のぬくもり♡”を感じながら。
 
 
徐々に”SKB”へと指先が
ピアノを奏でるように吸い込まれていく…
 
 
やはり”仰向け”の施術のがお互い顔を見ながらコミュニケーションが取れるので、心身とも一番楽しい時間なのは間違いない。
 
 
ふと彼女に視線を送ると、『姫スパ』独自の衣装から彼女の”色っぽい姿”が目に入り…今まで以上にドキドキ。
 
 

“工藤あやさん”は綺麗系の美人のモデルさんといっても過言ではない。キワキワ部分の施術に入ると…お互い自然と「無言」の雰囲気が流れる。

 
 

話をはさみつつ、”大事な雰囲気”を感じさせる瞬間は、彼女もより上品さが感じられ…表情・雰囲気も個人的には非常に興奮させたのは間違いない。

 
 
もちろん施術そのものも重要けれど…2人きりの中での”雰囲気づくり”。その点は彼女は非常に満足させる空間を作ってくれる。
 
 

そして彼女は脚先から、私の頭部分へと移動すると

頭部から”SKB”を中心

とした施術へ。
 
 

後頭部には彼女のふともものぬくもりを感じながら”SKB部分”へ手先が伸びていくにつれて…彼女の色がある”やわらかい部分”が鼻先にかけて感触を感じる。

 
 
やわらかい…♡
 
 
ぬくもりを感じながらの密着施術。

 
 
癒される…♡

 
 
 
最後はSKB部分を集中的に施術する形へ。
 
 
彼女はまた足元部分に移動し…
 
 
ふともも部分から”SKB”部分を念入りにマッサージ。
 
 
両脚を軽く開いてその間に彼女が入り込む。
 
 
丹念にSKB奥まで手先・手首を使っての施術はギリギリ・キワキワのレベル。
 
 
指先を使ったゾクゾク施術もレベルが高い。
 
 

それに合わせて…

大人っぽい上品な彼女の表情を見ながら
TKB部分をくすぐってくるものだから…

 
 

自分自身も色々と最高潮を迎えていた。

 
 
なんと…いいところで90分をを知らせるタイマーが鳴ってしまった!
 
 

タイマーが鳴っても…”2人の雰囲気”を大切にしてくれるセラピストさん。丁寧にホットタオルで体を拭きあげてくれる姿も献身的だ。
 
 
着替え終わると…『大満足』であった感想を伝える。やはり『満足』な施術であったなら、セラピストさんに『良かったよ!』・『ありがとう!』だけでもいい。そんな一言がセラピストさんのやりがい・励みになるのは間違いない。工藤あやさんはぜひ再訪したいセラピストさんだ。笑顔で帰路につくことにした…。
 
 
 

総括

 
 
今回は2回目となる『姫スパ川崎店』への訪問。気になるセラピストさん”工藤あやさん”に会いたくての訪問であった。
 
 

彼女の雰囲気は高身長の美女モデル系。ショートカット姿に鼻先がキリっとされている美人&上品な雰囲気。芸能人で誰に似ているかと聞かれたら、テラスハウスに出演していた『田森美咲』さんに雰囲気が似ていて…それより美形だと個人的には感じました。

 
 

施術レベルも総じて高いものであった。会話を交えていくと、彼女はメンズエステ経験は2年以上とそれなりに経験をもたれているセラピストさん。

 
 
もちろん、メンズエステ初心者のセラピストさんもそれはそれでいい部分がある。それに対して、経験があるセラピストさんは「お客さんに対してどう接客・施術すれば満足するか」というのを考える機会が、きっと新人さんよりも多く経験していると思うのです。その点では…お客さんにとっては生かされる部分が多いのではないでしょうか。
 
 

“工藤あやさん”は容姿・施術レベルとも今まで経験した中で3本指に入る満足度であった。”工藤あや”さんはぜひ非常にお勧めしたいセラピストさんです。ぜひタイミングがあえば再訪もしたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 
💛今回訪れた店舗
IMG_4431
*川崎『姫スパ』*
 
 

💛関連記事

💛【メンズエステ】目黒『姫スパ』 桜庭せいこさん体験談!-某モデル似の清楚系美女×密着施術に…。-

 


 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※