【体験談】秋葉原『Carry』83番 いのりちゃん体験談!-神対応♡次世代モンスターリフレ嬢を感じさせる清純派清楚系美少女と…♡-


img_3204



今回訪れたのは秋葉原でも揺るがない人気がある秋葉原『Carry』。AKBが誕生してから秋葉原が好きな街であるのも理由で、同店を利用することも多い、今回は『83番 いのりちゃん』の体験談になります。いのりちゃんはどんな女の子なのでしょう?


都内トップレベルの美少女が集まる『Carry』


秋葉原『Carry』は、秋葉原にあるリフレ店。

様々なJK風リフレ店が存在する秋葉原で、
同店はひと際目立つ存在の店舗になる。

リフレに通うお客さんが好むであろう…

黒髪清楚系美少女


業界未経験な女の子も数多く在籍している。


池袋『キャンパリ』・渋谷『ジュエリー』・池袋『ガールズルーム』は姉妹的な存在の店舗。在籍女性も鉄板黒髪清楚系からモデル系美少女、アイドル系美少女・ロリ妹系など…在籍数が多いほど、利用するユーザーの嗜好に合わせた女の子と出逢える機会が多い。『Carry』の詳細はこちらの記事を参考にしてほしい。


💛関連記事
【店舗紹介】JKリフレ 秋葉原『Carry(キャリー)』-圧倒の黒髪清楚系美少女の在籍率の秘密とは?-


公式ブログから気になる女の子を見つける…



IMG_4169


今回はとある女の子が気になっていて秋葉原を訪れることにした。


『Carry(キャリー)』では公式ブログで出勤情報(時より写真も添付されていることも)を上げており、指名する参考材料になる。またランダムであるものの公式Twitterでは在籍している女の子の全身写真が更新されることがあり、こちらも指名する際の材料になるだろう。


今回は店舗の公式ブログにてひと際、魅力的な女の子を見つけた。あくまで『勘』でしかないが…その『勘』は予想のはるか上をいくことになる…。


“清純派清楚系美少女”いのりちゃん



今回気になっていたのは
『83番いのりちゃん』

carryに関しては新規の女の子をそこまで開拓していなかったので、今回は新しい子に会ってみたくなった。判断基準となる情報もとぼしく…公式ブログの紹介から今回は入ることにした。
83番いのりちゃんは公式ブログで以下のように紹介されていた

83番
16-23
『チート級~美少女』
『MMにいたらラッキー!~』



人気そうな雰囲気がある・写真を見ても細身の清楚系美少女ではないか?とある程度予想がついたので…今回は会いにいくことにした。


受付で男性にいのりちゃんの案内状況を聞くと…


83番の子が気になるんですが…?


いのりちゃんですね!1時間後なら大丈夫ですよ!



紹介文の『MM』とはマジックミラー(待機室)のことを指すのだろう。週末もあってか店舗自体は満室で混んでいる…いのりちゃん自身も1時間待ちとのことだけれど…せっかく気になっていたので予約(60分)を入れて、1時間後に再訪することにした。

今回は突き当りの比較的広めの部屋。


数分待つと…
いのりちゃんが登場します!


失礼します…!♡


いのりちゃんの第一印象は

清純派清楚系美少女💛



清楚かつ透明感!!

受付の写真からは幼いイメージがあったが…
対面すると清純派の大人っぽい印象がある。


ごめんなさい!待ちました??♡


特に長時間待たされていたわけではないけれど、小さな気遣いも感じられる。



IMG_4493

いのりちゃんを紹介すると…身長は157cmほど。19歳。黒髪清楚清純派のショートカット姿の女の子。carryには様々なタイプの子が在籍しているが、彼女は『綺麗美人系』だろう。

清純派と表現したのは…キレカワな一面もあるが、女子大に居そうなおしとやかお嬢様な雰囲気も感じられたからだ。色白のすらっとした美脚の肌触りが良いのも年齢の若さを感じさせる。

(※画像は本人の許可を得て使用しています*)



女子大に居そうなキャンパスガールと…
2人っきりで楽しめるのもリフレの楽しさでもある。


隣に座ってもいい…?♡

断りをいれて、自分の横に肩を並べるところも、育ちが良いというか清純派な一面。肩に身を寄せてきょとんとする彼女。

リフレに遊びにいくときは飲み物などの軽い差し入れをもっていくことが多い。
近くのコンビニで買ったカルピスとデザートを差し出すと嬉しそうな表情をうかべるいのりちゃん…。”いのりちゃん”は自然とカルピスが似合う!

CMの清純派女優がカルピスを飲んでいる姿のように…

まずは会話のキャッチボールをしてコミュニケーションをとりたいと思う。この流れも同店を利用する際の流れともいえる。

いのりちゃんはリフレを始めてどれくらい?


私は去年の12月頃に始めました!5か月くらいです♡



いのりちゃんは昨年の12月にリフレデビュー。まだ半年も経験がないくらいの女の子。

彼女はアニメの話題などが好きなようで…会話が盛り上がります!

会話をしている最中もだんだんと密着してくるのです。気が付くと自分の脚の上にいのりちゃんの色白の綺麗な脚が…。


もちろんオプションは後半にいれるつもりでしたが、早くいのりちゃんといちゃいちゃしたい。そんな気が時間が経つにつれて増してきます。

お話だけでも彼女は楽しいですが、オプションを入れてもっと…”楽しい時間♡”を過ごせる出来る子だと確信しました。


残り30分程度のところでオプションを入れることにします。


ありがとう!!ちょっと待っててね!♡

受付へ一度戻る”いのりちゃん”…
どんな世界が待っているのでしょうか…


寛容かつゼロ距離からの密着ハグ♡



すばやく戻ってくるいのりちゃん。
“いのりちゃん”との楽しい時間が始まろうとしています…



恥ずかしいよっ…♡


目の前には顔を赤らませながらの…
いのりちゃんの姿が…


最初は【○○ハグ】をすることにします。

いのりちゃんは身を委ねるかたちで、しっかりと抱きしめてくれる。”ギュっ”と密着感も素晴らしい。ギュっとしたときには…彼女の”色があるやわらかさ♡”がほのかに感じられる。



【○○ハグ】中もほっぺを撫でてくれたり…お互いの距離感も非常に近い。お嬢様清楚系で、こんなに可愛い子とこの距離感…興奮しないはずがない。


肌の感触も色白でさすが10代と感じさせる。脚もスラッとしたスレンダー美脚で肌感も素晴らしい。


ここでいのりちゃんの弱点?を発見します。彼女は”ある部分♡”のくすぐりに敏感。(ここは会って確認してほしい点でもあります!)
そこをくすぐると…


いや…///♡

女の子らしい甘い声が…。


ふざけあいながら…
時にはいちゃいちゃしながら…


レスポンスがかえってくる点はとっても面白いです。


しばらくして【後ろからハグ】をすることにします。
まるで彼女と彼氏のような雰囲気。


いのりちゃんはそんな、2人っきりの雰囲気も大切にしてくれる女の子。


髪を撫ではじめると…
表情が最初とは違う…のは気のせいでしょうか。


続いて【添い寝ハグ】をすることにします。
いのりちゃんとゼロ距離からの密着ハグ♡



うふふっ…♡

ゼロ距離だけに密着そのもの♡”

顔と顔を合わせるその距離間は…
まるで【❤】ができてしまいそうな距離感。


『恋人同士』のような距離感が…今まで以上に近く感じます。いのりちゃんは『優しい❤』・『寛容❤』な性格もあってか…


…❤❤❤な時間が流れます。


IMG_4492
コスプレオプションの”ネグリジェ”も女の子らしい一面が見え隠れします。



2人っきりの❤❤❤な雰囲気は”夢中”ゆえにあっという間。さっきまで30分もあった時間が、残り3分ほどに。


しばらくして、終わりを告げるタイマーが鳴ってしまいました。最後はギュッとお互いに力強くハグをして…いのりちゃんと出逢えたことに感謝。


お見送りも姿が見えなくなるまで献身的な姿で見送ってくれます。


今日はありがとう!♡


再訪を約束して、ほんわかした気持ちで秋葉原の街をあとにしました。


愛嬌抜群な恋人気分に大満足

今回は美少女の在籍率でも定評がある『Carry』に訪問。いのりちゃんを指名したきっかけも、最初は『勘』でしかありませんでしたが、予想をはるかに超える満足の60分間。新規で会いに行く女の子とも…突然の一期一会があるから、リフレは楽しいのかもしれません。

いのりちゃんは…身長は157cmほど。19歳。黒髪清楚清純派かつ『綺麗美人系』のショートカット姿の女の子。性格も『優しい包容力❤』・『寛容❤な一面』もあって恋人気分を十分に感じさせる。さっき会ったばかりなのに…「また会いたいな。」と思わせてくれる。いのりちゃんは自信をもってお勧めできる女の子です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


💛今回訪れた店舗💛
carry
*秋葉原『Carry』*


💛関連記事💛
💛【体験談】秋葉原『Carry』”52番 あずさちゃん”体験談!-“某アイドルを彷彿とさせる絶対的美少女と…-

💛【店舗紹介】JKリフレ 秋葉原『Carry(キャリー)』-圧倒の黒髪清楚系美少女の在籍率の秘密とは?-

💛【店舗紹介】学園系美少女リフレ 池袋『キャンパリ』-『キャンパリ』を20回以上利用して分かったこと。-


IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※


シェアする

フォローする