【体験談】渋谷『Jewelry(ジュエリー)』にこちゃん体験談♡-業界未経験が目立つ渋谷で美少女×愛嬌抜群な彼女と…♡-


IMG_4562 (1)



すっかりと春も明けて、夏らしい季節になってきました。今回は渋谷『ジュエリー』に訪問した際の体験談をお送りします。今回会ったのは『にこちゃん』という女の子。どのような女の子だったのでしょうか?

“業界未経験”ゆえのフレッシュ感


jewelry_bana

リフレ店といえば歴史がある秋葉原。店舗が乱立する池袋。そして渋谷にもリフレユーザーから支持されるリフレ店があります。今回訪れたのは『渋谷Jewelry』。




リフレユーザーが店舗を選ぶ基準はどういうものなのでしょう?お気にいりがいる・箱推しのように店舗自体が好き・在籍している女の子の「性格の寛容さ」など様々ですが…渋谷の特徴は「新人が多いフレッシュ感」が他店舗に比べて目立つ点です。


リフレユーザーが求めるものの1つとして重要視されているのが『フレッシュ感』。『渋谷Jewelry』は渋谷という街だからでしょうか?正直…リフレらしくない街でもあります。それもあってか業界未経験な女の子が大多数な印象です。『素人さ』もリフレでは大切なポイント。



とはいえ、最終的には”気になる子が出勤しているか?”が訪問動機になると思います。今回は、個人的に気になる女の子が数人出勤していたので、訪問してみることにしました。一期一会の期待も含め…渋谷に向かうことにします。



『渋谷Jewelry』ってどんなお店なの?という方は、店舗紹介記事をご覧ください。

💛関連記事
【店舗紹介】渋谷 JKリフレ『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』-フレッシュ感爆発!渋谷唯一の美少女系リフレ店-



清楚巨乳系♡”にこちゃん”に目を奪われる…


IMG_4128

渋谷駅を降りて店舗までは5分ほど…
店舗前に到着しました。

渋谷はあやかさんに会いに、
数回しか訪問したことないので緊張します。

💛関連記事
【体験談】『渋谷jewelry(ジュエリー)』あやかちゃん(あやかX)体験談!-「初恋」を思い出させる特別な時間…-



予約はしていなかった自分が悪いのですが、どうやら満室のようで…多少待つとのこと。渋谷はまるで学校のような活気がある雰囲気。時間をつぶして、再び受付へと向かいます。


今回気になっていた女の子はHちゃん・Mちゃん・Nちゃんの3人です。どの子もリフレを始めてまだ数月程度と初々しさがある女の子。3人ともTwitterをやっていて、容姿に関しても可愛いという確信がありました。多くの女の子がTwitterをやっているというのも渋谷の特徴です。

気になる子がいれば事前にDMなどで絡んでも良いし、自撮り画像を参考に会いに行くというのもいいかもしれませんね!


基本的に予約はしないで、
案内状況次第で入るというのが自分のスタイル。


「マジックミラー」を見て指名することにします。
写真指名も良いけれど…やはりマジックミラーで生の姿を見れるというのは安心できます。気になる子の案内状況は受付の方が教えてくれるので気になっている子がいる場合参考にしたほうがいいです。


案内状況もかねて考えた結果、
今回は『にこちゃん』を指名することにしました。


『にこちゃん』も気になっていた女の子の1人。
雰囲気はゆるふわ清楚系かつ巨乳系な女の子。


渋谷は昔から巨乳の女の子が多いです!


にこちゃんは1月の指名ランキングで1位をとったこともあり、多くのお客さんに愛される…渋谷を代表する鉄板系の女の子ではないかというのも指名した理由の1つです。



受付で60分7000円のコースを選択。
部屋でにこちゃんの到着を待ちます。


素人感が抜けない彼女と恋人気分に…



案内された4番の角部屋に入ります。
角部屋ってなんかいいですよね。
(色んな意味で落ち着きます←)

この待つ瞬間のドキドキも店舗型リフレあるある。
するとにこちゃんが登場します!!

こんにちは!にこです!!♡



(可愛い!!仲 里依紗ちゃん!?)



目の前で見るとさらに可愛い!
心のなかでガッツポーズ!笑



IMG_4504

にこちゃんを紹介すると…容姿は身長155㎝ほど。巻き髪の女子大生清楚系。ブログの画像通り…制服から飛び出しそうな巨乳なのもポイント。芸能人の仲 里依紗ちゃんに似ています!ほのかに女の子らしい香水のいい香りが感じられて…対面した瞬間からドキっとします!



こんな女の子と今から60分を楽しむと思うと…
色々とイケナイ想像♡してしまいます。笑


にこを選んでくれてありがとう!♡




とびきりの笑顔で、横に肩を並べるにこちゃん♡
序盤からいちゃいちゃな雰囲気があります!
話す距離感もかなり近いです!まるで恋人同士が肩を並べるような距離感♡



にこちゃんはリフレを始めてどれくらい?


私は出勤が少なめなので…実質3か月目くらいです!♡



やはり同店はリフレデビューから
間もない子が大多数のようです。


『素人感』が抜けきれないのも…
なんだかんだ貴重なポイントですよね?


他の女の子とかにも入ったことある?♡


渋谷だとあやかちゃん(ぺけちゃん)に会いにいったよ!



にこちゃんはリフレの女の子の話題も詳しくて…「〇〇ちゃん可愛いよね!」「○○ちゃんめっちゃ細い!」など会話が盛り上がります!


序盤の距離感から会話の盛り上がりまで…とっても楽しい!
密着しながら話すのもにこちゃんの特徴。

短めのスカートからにこちゃんのふともも♡が見え隠れして…色っぽいというか、オプション前なのに勝手に興奮してしまいます。


にことも…いちゃいちゃしよ…♡



にこちゃんは、いつも以上にいちゃいちゃ出来そうな雰囲気!2人っきりの恋人気分な距離感も興奮させます!♡

『もっといちゃいちゃしたい…!(我慢できない!)』

そんな気にさせてくれる女の子。
残り40分程度のところでオプションを入れることにします!

受付に行き…
すぐ戻ってくるにこちゃん!

まるで何かの封印が解かれたのように、
にこちゃんの世界へ…


おいで…!♡


にこちゃんが目の前に【○○ハグ】姿になると…
今まで以上に恋人のような雰囲気♡


まるで【❤】ができてしまう
ような距離感…。

にこちゃんは清楚系な一面に反して…
巨乳系な女の子♡


お互いにギュっ!とすると…
やわらかい感触が自分の首筋に伝わります♡



彼女のハグも【密着ハグ】であるので、
色々な暖かみ♡を感じることができるでしょう。


【○○ハグ】でいちゃいちゃしながら、
耳元をくすぐると可愛げな声が…♡


にこちゃんはくすぐりがちょっと弱いようで、そんな女の子らしい可愛げな反応もお客さんの心を刺激します、



しばらくして【添い寝】をすることにします!
にこちゃんに腕を回して…頭を優しく撫でると…


眠くなってきちゃうね…♡


彼女の目が…トロンとしているのが伺えます。
序盤はガンガン元気系でお話もガッツリな彼女。しかし、初対面の緊張もほぐれてきたのでしょうか…。女の子らしい表情へと徐々に変化していきます。

“にこちゃん”の添い寝は【密着系】。ぎゅっと抱きしめあいながら…足も絡ませるような気遣いもぬかりがない♡



『献身的』なにこちゃんを指名して、本当によかったとこの時点で心の奥で実感しました。



ほかにしたいことある?なんでもいいよ♡


『なんでも…!?』
ちょっとドキっとする一言。


後ろからギュっとしたいことを伝えます。



うん!しよっ!♡


にこちゃんの後ろから抱きしめる形で、ぎゅっと抱きしめます。
時より…振り向いてこちらの表情をうかがう彼女♡


彼氏作って…部屋でTVみながらこうやってギュってされるのが夢なんだ…♡



にこちゃんレベルなら普段でもモテるのは間違いないですが…彼氏さんなど今は居ないそうです。そんなにこちゃんといちゃいちゃ出来るのも興奮します。



IMG_4505

ぎゅっとにこちゃんのお腹にかけて自分の手を交えるように抱きしめると…制服から飛び出しそうな色がある感触を感じます♡どうやら…Fカップほどはありそう。制服越しでも存在感を感じます♡



それをもって


彼女は

献身的…❤


寛容な一面…❤



も見せてくれるので…

…❤❤❤な時間が流れます。



コスプレオプションを入れると…きっともっと濃厚なはず(笑)



2人だけの濃厚な恋人気分を味わっていると…残念ながらタイマーが鳴ってしまいました。タイマーが鳴ってもにこちゃんは「はい!おしまい!」のような対応ではなく、2人の雰囲気を大切にしてくれます。


今日はありがとう!♡楽しかった…また来てね!


お見送りも階段下まで姿が見えなくなるまできっちりと笑顔で見送ってくれるところも、心がほんわかします。にこちゃんに再訪を誓って…今回は渋谷の街をあとにしました。

美少女かつ愛嬌抜群な…にこちゃんに大満足♡

今回は3月にあやかさん(ぺけちゃん)に訪問した以来の渋谷『ジュエリー』への訪問。リフレのお客さんが求める『フレッシュさ』もさながら業界未経験者の勢いも…個人的には他店よりひとつ上をいっているような気がします。清楚系美少女・リフレ業界が初めてという女の子が得に多いの間違いありません。

今回指名したにこちゃんも、容姿は身長155㎝ほど。巻き髪の女子大生清楚系でスタイルも男子好みの巨乳系な女の子でした。お話が得意な子で愛嬌抜群…2人の雰囲気を感じさせるときは距離感も大切にしてくれます。性格も『寛容さ♡』が伺えて…オプションで”いちゃいちゃしたい”などリクエストすればきっと答えてくれます。にこちゃんは”週末出勤”が多い女の子です。

なかなかここまで楽しかった女の子と出逢えるのも貴重な機会でした♪笑最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


💛今回訪れた店舗💛
jewelry_bana
*『渋谷jewelry』*


💛関連記事💛
💛【体験談】秋葉原『Carry』”52番 あずさちゃん”体験談!-“某アイドルを彷彿とさせる絶対的美少女と…-

💛【体験談】秋葉原『Carry』83番 いのりちゃん体験談!-神対応♡次世代モンスターリフレ嬢を感じさせる清純派清楚系美少女と…♡-


IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※


シェアする

フォローする