【体験談】池袋 見学店『ぴゅありー』体験談♡-パフォ有・無の女の子を選べる新感覚な見学店とは!?♡

 

IMG_4570

 
2016年春以降…都内見学店の動きが非常に慌ただしくなってきましたね。見学店にも時々脚を運ぶ身として…選択肢が増えるのは嬉しいことです。今回は『池袋しろうと見学店 ぴゅありー』の体験談をお送りいたします。
 


 

都内に6店舗目『興行場法』取得の見学店が登場!

 

2017年4月28日OPEN

『池袋しろうと見学店 ぴゅありー』

 


 
 
2017年…初夏。池袋に都内に6つ目となる、
興行場法取得の『見学店』が登場しました。
 
 

見学店の新規出店ペースも2017年に入ってから、2016年と比較しても早くなってきました。『ぴゅありー』のコンセプトは”街角素人の女の子が見学店デビュー”というもの。
 
 
パフォが必須の見学店に対して、女の子が”パフォあり”・”パフォなし”を自由に選ぶことができ…お客さんもそれに合わせて、女の子を指名することができるところは一般的な見学店と一味違います。そのパフォ有・パフォ無の真意も確かめるべく同店への訪問をすることにしました。

 

 
 
 

話題の『ぴゅありー』へ初訪問。

 
 
アクセスを確認すると…
『ぴゅありー』は池袋東口から徒歩5分程度。
店舗へ向かうことにします。
 
 

池袋東口は週末をいうことで活気があります。
サンシャイン通りを目指します!
IMG_4559

 
 

『東急ハンズ』を過ぎたら…
サンシャイン通りを抜けてすぐ左に曲がります。
IMG_4560

 
 

『すき家』を通り過ぎ…
200mほど歩くと左側に『東商ビル3』という名前のビルがあります。そこの9階が『ぴゅありー』になります。
IMG_4501

 
 

初めて脚を運ぶ店舗はドキドキしますね。
 
 
 

『ぴゅありー』には4種類のコースがある。

 
 
受付に向かうと男性が迎えてくれます。
コースはどうやら主に4種類あることが確認できました!
 

💛おすすめコース:60分/7000円
☛指名10分×2回
 
💛おためしコース:40分/5000円
☛指名10分×1回
 
💛のんびりコース:100分/9000円
☛指名10分×3回
 
💛生着替えコース:70分/10000円
☛指名10分×2回(生着替え1回つき)
 

 
 

💛お得な情報≪1≫
“18時までに入店すれば、
コース料金から1000円OFF”キャンペーンあり!
(2017年5月現在)


 
 

💛お得な情報≪2≫
コース料金+1000円で『プレゼント』を実施中!?
(詳細は店舗さんにお問い合わせください。)


 
受付の方に聞いてみると…60分『おすすめコース』を選ぶお客さんが多いそうです。70分の『生着替えコース』もそれに次いでの人気との情報を入手します。今回は70分の『生着替えコース』を選択することにします。
 
 
料金を支払うと電子機器や鞄はすべてロッカーにいれます。そして全身の金属探知機のチェックを終えます。これも見学店では一般的な光景。初めて見学店に訪れたときは、”驚き”を感じましたが…働いている女の子達を守るためには必要な手順なのでしょう。

 
 
部屋数は『8部屋』あります。1番~3番は”蛍光灯の色がピンク”という点。4番~8番は”蛍光灯の色が白”という点が特徴的。個人的経験からは2番~5番がお勧めでしょう。蛍光灯はピンクの方が”雰囲気”を感じること間違いなしです。


 
今回は3番(蛍光灯が”ピンク”)の部屋を選択します。
部屋の大きさも狭すぎずの余裕があります。
 
 
部屋の中には…
アメニティーセットが完備されています。
 
 
マジックミラー越しに待機室を見てみると…女の子からこちら側が見えない状態で『日常』を垣間見ることができるでしょう。女の子同士で話していたり、読書をしている子もいます。パン○ラも部屋によっては見える可能性が大です。
 
 
待機室に目を向けると…
1人、2人と気になる子をみつけます。
 
 
指名したい子がきまったら受付に『リクエストシート』を渡しにいきます。この形も、他見学店と同様ですね。混雑しているときは10分指名で、指名したい女の子が被る可能性もあります。なので気になる女の子がいたら早めの指名をおすすめしたいです。
 
 

しばらくすると…
指名した女の子が
マジックミラー越しに登場します…!
 
 
 

指名した女の子紹介

 
 
💛1人目:8番はるきちゃん(パフォ有)
 
 
最初に指名したのは
『はるきちゃん』という女の子!
 
 
彼女は【ショートカット妹系】・【細身】・【Cカップ程】な女の子です。雰囲気的には…見学店未経験な雰囲気がしたので指名することにしました。


 

目の前にはるきちゃんが登場し…
挨拶を済ますとカーテンを閉めて
“2人きりの世界へ”…
 
 
徐々にパフォーマンスが激しくなるにつれて
マジックミラーのきしむ音が店内に響きます。

 
 


≪【8番”はるきちゃん”】のポイント≫

はるきちゃんのパフォは”オーソドックス”。小柄なショートカット姿の10代の少女。見学店経験者というよりは、最近見学店を知って入店した女の子な気がします。その点でも『素人さ』があり、パフォは…正直もの足りない部分もあるかもしれませんが、初々しさという点では満足できました!今後の成長が期待されます!

 
 
 

💛2人目:41番みさきちゃん(パフォ無)
 
 
『ぴゅありー』はパフォ有・パフォ無の女の子を指名できるという点が特徴的。
2人目は『みさきちゃん(パフォ無)』を指名することにしました!
 
 
『みさきちゃん』秋葉原のリフレ店『Teen』でも活躍する大人気な女の子。乃木坂メンバーにいそうな【黒髪清楚系美少女】・【細身】・【Cカップ程】な印象です。
 
 
みさきちゃんには1年ほど前に『teen』で会ったことがあり…その時も献身的な姿に非常に満足。そんな彼女がいつの間にか見学店デビューするとはビックニュースでもありました。


 
みさきちゃんも丁寧に挨拶してくれると…
カーテンを閉めて2人きりの世界へ。
 
 

ここで『生着替えコース』をみさきちゃんに頼むことにします。
 
 
彼女は【パフォ無】での在籍ですが…乃木坂を思わせるような美少女が目の前で着替える姿は、非常に価値があるはず。美少女のYシャツ姿が段々と崩れていきます…。
 
 

≪【41番”みさきちゃん”】のポイント≫

みさきちゃんは乃木坂風の【黒髪清楚系美少女】。【パフォ無】ながらもアイドル級美少女が目の前で○着姿で着替えるというのは…ミラー超しでみても恥ずかしさを感じつつ、アイドルの着替える瞬間を見ているような錯覚になること間違いなし。

 

彼女も見学店自体はまだあまり慣れていないのか…恥ずかしがりつつも【パフォ無】ながらもポーズを何回か変えたりしてくれた点は献身的でした。ぜひ見学店のみならず『リフレ』でもお勧めしたい女の子の1人です。

 
 

ここで2人の指名が終了…
時計を見ると約20分程余っていました。
大体2人指名だとこれくらいの時間が残る気がします。
 
 

しばらく部屋を見学して、部屋を退出。
『ぴゅありー』をあとにすることにしました!
 
 
 

まとめ

 
 

今回は池袋に新規OPENした『ぴゅありー』に初訪問。同店の特徴は新規店ゆえに、業界未経験者も多く在籍している点。そして、パフォ有・無の女の子が在籍している点で…今までの『見学店』とは一線を画している点ではないでしょうか。イメージ的には激しい『パフォーマンス』を求めるというよりは『業界未経験の街角の女の子が見学店デビュー』という感触です!

 
 

新店ながらも女の子が続々と集まってきているようです!都内に6つ目の『興行場法』を取得した見学店…『ぴゅありー』には今後も注目していきたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!

 
 
💛今回訪れた店舗💛
1489822444_5252
*池袋しろうと見学店『ぴゅありー』*
 
💛関連記事💛

【EGweb】池袋 見学店『ぴゅありー』体験談♡-某国民的アイドル似の過激なパフォに大興奮!...♡-

2017.07.21

池袋『見学店 スタジオSC』体験レポート!-人気嬢ちかちゃん・りんちゃんの見学パフォーマンスに大満足!-

2016.10.13

【体験談】見学スタジオ『TPK』-都内に5店舗目『興行場法』取得の見学店が登場!-

2017.03.18
 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※