【体験談】池袋 派遣型リフレ『リアルラブドール』あみちゃん体験談♡-ほんわか癒し系なあみちゃんと恋人気分な世界へ…♡-



IMG_4574

5月下旬のとある休日の出来事。池袋のとある派遣型リフレを利用しようとしていました。今回は池袋『リアルラブドール』の体験談をお送りいたします!


『リアルラブドール』とは


店舗型・派遣型ともに様々な店舗がある『池袋』。その中でひときわ特徴的な派遣型リフレ『リアルラブドール』が以前から気になっていました…!

『リアルラブドール』のキャッチフレーズは”女の子はお客様の「ラブドール」。好き勝手に撫でたり触ったり抱きしめたり…。”



「お客さんは動かないアイマスクをした女の子を好きなようにできる」というのが特徴的。

また同店は、コース料金に『ドールを触る(逆リフレ)、抱きしめる(ハグ)』が最初から組み込まれている。システムを簡単にご紹介すると…

『リアルラブドール』のシステム
30分/6000円
60分/11000円
90分/16000円
※指名料なし


一般的な派遣型リフレが指名込で60分8000円~10000円と考えると『逆リフレ』・『ハグ』が時間内し放題というのはCP(コストパフォーマンス)が高い気もします。


女の子はお客さん自身の『ラブドール』
逆リフレ・ハグし放題でのコース料金(CPが良い)



今回は気になる女の子が『リアルラブドール』に在籍していたので…会いにいくことにしました!


清楚系美少女”あみちゃん”が気になる



以前から

『リアルラブドール』”あみちゃん”

が気になっていました。


“あみちゃん”はtwitterをやっていて、自撮り画像なども積極的に更新しています。彼女はメンズエステ店・店舗型リフレ店にも在籍経験があり、派遣型リフレは最近始めたようです。



期待を膨らませながら、
池袋に向かうことにします…!


レンタルルーム『ショコラ』を利用。


IMG_4574
池袋に到着しました!
週末ということで池袋も活気があります。

IMG_2268
今回利用したのは…
東口のレンタルルーム『ショコラ』です。



近くには『レンタルルーム24』・『池袋セントラルホテル』・『ZEBRA』などがありますが、個人的には『ショコラ』を利用することが多いです。平日の19時以降~。土日の18時以降は混雑しているかもしれません。

またコースは60分で予約をしたのですが、レンタルルームはそれ以上の時間(90分)で利用することをおすすめします。これは女の子の移動時間を考慮するためです。


IMG_4470
部屋に到着したことを店舗に電話して、
“あみちゃん”の到着を待つことにします!


派遣型リフレでの対面前の
ドキドキもなかなか楽しいものです♪


清楚×ほんわか系な彼女は癒し系



トントン…(ドアをノックする音)


こんにちは…!♡


あみちゃんが到着したようです!

一般的に、ここで対面するのですが、『リアルラブドール』の女の子の入室は他の派遣型リフレと一味違います!

1.ベッドの枕元にコース料金とオプション代を事前に置いておく(事前にシャワーを浴びる必要もあり)
2.女の子が入室する同時にお客さんはバスルームで待機。
3.女の子が制服に着替えてアイマスクをかけた状態で時間がスタート。


このような流れになっています。
女の子は『リアルラブドール』なので…基本的には言葉を発しないというのも特徴的。とはいえ、会話をする・途中でアイマスクを外すのもお客さんの自由となっています!

バスルームでしばし
待っていると…


大丈夫です!♡


ここで初めて”あみちゃん”と初対面することに!


ベッドに向かうと…制服姿の”あみちゃん”が
『ラブドール』となってベッドにあおむけ姿に…。


まずはお互いにコミュニケーションをとりたいと思います。話したいときはお客さんから話題を振るといいはず!


彼女の横に添い寝をする形で、頭をなでます。


ふわっ!♡


“あみちゃん”はアイマスクをしているので
相手がどんな人かわかりません!



初対面とはいえ、女の子も緊張しているはず。優しく撫でながら、ぎゅっと抱きしめてお互いの距離感を少しづつ…。徐々に会話をしていくような雰囲気になりました。

お兄さんは普段リフレとか行くんですか?


週1くらいでは行くよ…!

色んなお店を知ってそうですね♪よかった!♡



共通の話題があると…
緊張も徐々にほぐれていきます!


そして…いよいよ
リアルラブドールの醍醐味の時間へと突入です。


愛嬌抜群×すきすき系な彼女と2人きりの世界へ…


2人の距離感が近づいてきたところで、今まで以上に楽しみたくなってきました。


『リアルラブドール』は最初から『逆リフレ』がし放題のコースなので、そのまま楽しむこともできますが…オプションを入れた方がより楽しめること間違いありません♪

今回は【オプションA】と【オプションB】を選択しました。同店のオプションは公式HPに一部記載されています。



あみちゃんの若々しいふとももを軽くなでながら…
徐々に手を泳がすように…

いや…♡恥ずかしいっ…♡




ここであみちゃんのアイマスクを外して…
彼女の素顔と対面します♪


わぁ..!♡



IMG_4577

あみちゃんの雰囲気を紹介すると…彼女は街角にいそうな”清楚系美少女”。二重の瞳がとってもかわいくて、大人っぽい雰囲気もあります。”ほんわか”な優しい雰囲気を対面したときから感じる、まさに”癒し系”な女の子。

(※画像は本人の許可を得て使用しています*)


純白の”❤”姿が目の前に…

街角清楚系女子が
目の前で”❤”姿にになっていくと…


徐々にドキドキ…

手元を少しづつ上へ…
やさしく撫でると…

女の子らしい一面❤も…


“オプションA❤”では制服が乱れた姿になり…
徐々にお互いに…。



色白な素肌が目の前に…。


あくまで派遣型リフレの範囲内…
やさしくやさしく楽しみます。


時よりやさしく抱きしめたり…。
落ち着かせてあげることも大切。

“オプションB❤”では、より彼女の女の子らしい一面も垣間見れることでしょう。深いオプションのほうが、より”いちゃいちゃ度”が急上昇。アイマスクを外して、お互いに親近感がわいてきたのもあるでしょう。


より濃厚な…まるで恋人気分のようないちゃいちゃが続きます。

距離感もまるで【❤】できてしまいそうな恋人同士の距離感。


ついつい燃え上がるのも無理はありません。

あみちゃんは…


愛嬌たっぷりすきすき系…❤


寛容で優しい女の子…❤



な一面もあるので…

…❤❤❤な時間が流れます。



彼女の頭を優しく撫でて。
添い寝ハグをしながら…恋人気分♡



このままこの時間が続けば…と思っていながらも。
残念ながら時間を迎えてしまいました。


時間を迎えても彼女は急ぐような素振りはせず、ゆっくりと談話しながら部屋を一緒にあとにします。最後のお別れのハグも抜かりがありません♪

あっという間だったね…!今日は楽しかったです!♡


別れは惜しいですが…2人でレンタルルームを退出して、今回の『リアルラブドール』への訪問は終わりを告げました。



ほんわか癒し系な”あみちゃん”との時間に大満足


今回は池袋の派遣型リフレ『リアルラブドール』を初めて利用しました。女の子が”アイマスク姿”でリフレが始まるのもお客さんの”匿名性”を重視。新しい派遣型リフレを感じさせます。コース料金に関しても『逆リフレ』『指名料』が込みになって、この価格は安心。お客さんが考えるコストパフォーマンスが高いのは間違いありません。

あみちゃんは大人っぽい一面もみせる…街角清楚系美少女。性格に関しても”愛嬌たっぷりスキスキ系”で”優しい×寛容”な女の子です。彼女は会いにきてくれたお客さんを包み込むような包容力。2人だけの”恋人時間”を大切にしてくれる女の子なのは間違いないでしょう。

愛嬌たっぷりな街角清楚系な女の子といちゃいちゃしたい…そんな願いをかなえてくれるのがあみちゃんなのではないでしょうか。彼女は週末出勤が多いようです!

最後まで読んで頂いただき、ありがとうございました!


💛今回訪れた店舗

*池袋 派遣型リフレ『リアルラブドール』*


IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※


シェアする

フォローする