【NEWS】JKリフレ 秋葉原『ラブアワーズ』:経営引き継ぎにより今後リニューアルか?

 
IMG_1400

 

リフレ業界に新たな動きがあったようです。秋葉原の名店の1つである…学園系リフレ『ラブアワーズ』の”経営引き継ぎ”が発表されました。

 
 

『ラブアワーズ』が”経営引き継ぎ”へ

 
 
以下、公式ブログにより発表がありました。
 

『当店の経営引き継ぎのお知らせ』
これまで高田馬場から合わせまして約5年半続いておりました当店ですが、昨日を持ちまして経営者交代となる形になりました。
 
出来る限りの度力は致しましたが、私の力ではこの辺りが限界と感じこの度の別の経営者様に全てをお譲り致しまして、引き続き業務をして頂く事となりました。
 
女の子達はこの先続けてくれる子、辞めて他に行く子出るかと思いますが 本日詳しくシステム等ご説明する限り今まで通りの営業体制と更にオーナー様側がお呼び数する多数の女の子で今まで以上にパワーアップするラブアワーズになると思います。
 
店名変更等多少変わることもあるかと思いますが、私たちも思い入れがあるこのお店を是非応援して頂きたく思っております。
 
ご挨拶出来なかったお客様、この場をお借りいたしまして長い間ご来店頂き誠にありがとうございました。
 
又高田馬場から秋葉原まで当店を支えてくれた女の子達にも感謝の気持ちで一杯です。女の子の頑張りでここまでやって来られたと思っております。
 
これからもラブアワーズを宜しくお願い致します。
(引用:秋葉原『ラブアワーズ』公式ブログ

 
 
当時、高田馬場で営業していた『ラブアワーズ』の前身店舗(『ハニードロップ』・『ハニーキャンドル』)を含めると5年半の歳月が流れました。
 
 
『ラブアワーズ』は清楚系美少女・業界未経験の女の子が数多く在籍しており、有名な女の子も数多く輩出してきた名店であります。そんな同店が2017年6月13日をもって”経営引き継ぎ”により新たな店舗として再スタート。
 
 
“経営引き継ぎ”といっても今までの『ラブアワーズ』の素晴らしい雰囲気はきっと…継続されると思われます。リフレ業界の新たな1ページといってもいいような今回の発表でしたが…今後も『ラブアワーズ』は”秋葉原の名店”として注目する必要がありそうです。

 
 
*秋葉原『ラブアワーズ』*
 
 


 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※