【メンズエステ】六本木『姫スパ』瀬戸のあさん体験談♡-六本木はセレブの街?六本木にふさわしい美女セラピストさんと濃厚な…♡-

 
 

IMG_4431
(引用:『姫スパ 公式HP』

 


 
 

C789_skytreetotokyonoyakei_TP_V

 

こんにちは癒しのリフレ*です!今回は、メンズエステ 六本木『姫スパ』を訪問した際の体験談をお送りいたします。
 
みなさんは六本木の街には行かれますか?私はなかなか行くことが少ないかもしれません。六本木といえば…クラブやバーなどで賑わう夜の街。どんなセラピストさんとの出会いがまっているのでしょうか?

 
 
 

六本木『姫スパ』とは?

 
 
『姫スパ』は六本木・目黒・川崎で営業するメンズエステ店。メンズエステ初心者から、通いなれたユーザーからも人気がある店舗になります。
 
 
在籍のセラピストさんも私自身の訪問経験からも
清楚系を中心に…非常にレベルが高い印象です。
 
 
今回訪れた『六本木店』は東京メトロ六本木駅から徒歩2分程のワンルームマンション。
『姫スパ』>六本木店アクセス
 
 
himesparoom
部屋は『姫スパ』独特の
南国風ワンルームになります。

 
 

新コース『Hime Course』を利用

 
 
『姫スパ』では新コース『Hime Course』が出来たようなのでご紹介します。

 
 

💛『Hime Course』とは?
「Queen Course」にフットバス・好きなオプション2つが無料。
90min  20000円
120min  24000円
160min  26000円
『姫スパ』>システム

 
 
フットバス(足湯)・オプションが2つ付いているのは、通常コースと比べてもCPが良さそうです。

 
 
今回は90分『Hime Course』。オプション『ディープリンパ』・『泡ムース』を選択。ひやっとする『泡ムース』はこの季節にピッタリ。
 
 
 

六本木らしい美女”瀬戸のあさん”を指名

 
 

IMG_4669
『六本木駅』に到着しました!
駅に到着すると予約確認の電話をします。
 
 
部屋に到着し…
扉を開けると…!
 
 

こんにちは!よろしくお願いします♡


 
 

六本木らしい高身長モデル系の美女。セレブ感があるセラピストさんが笑顔で迎え入れてくれます。初対面のお辞儀がとても深々だったのは今でも覚えています。きっと…尽くしてくれるタイプなのでしょうか?胸を膨らませながら入室します!

 
 
himespaseto
(引用:『姫スパ』

今回指名したのは『瀬戸のあさん』というセラピストさん。身長が160㎝と高身長モデル系のスレンダー美女❤六本木らしい可憐で素敵な女性です❤高身長モデル系ながらもCカップほどの胸元の色っぽい一面が垣間見れるでしょう❤

『姫スパ』>セラピスト
 
 
美人系ながら、
会話も積極的かつフレンドリー。
 
 
入室したときも急がせないような
優しい雰囲気作りも感じました。
 
 

 
 
入室するとを”アンケートシート”書きます。
これは特に入念にマッサージしてほしい部分・避けてほしい部分。施術の中で”癒されたい”・”話したい”・”入念にマッサージをされたい”などの記入部分があります。”初対面のセラピストさんとのコミュニケーションシート”といってもいいでしょう。
 
 

“のあさん”の小さな気遣いを発見します❤
先にバスルームへ行きシャワーの温度調節をしてくれていたようです。バスルームを適温に保っていてくれたのですね。小さな優しさが心にしみます❤

 
 
シャワーを浴びたら…
早速施術に移りましょう!
 
 
 

うつぶせ

 
 
最初は『フットバス』から始まります。

脚元に”のあさん”を迎えながらの癒しタイム❤

 
 

六本木って普段きますか?笑 道まよいませんでした…?


 
 

会話の切り出しも積極的♪やはり初対面だと緊張してしまう気持ちがありますが…そんな自分を”のあさん”は少しづつほぐしてくれました。
 
 
彼女に視線を送ると…
 
 

胸元の絶景が目の前に…❤
贅沢なひととき…❤

 
 
 
フットバスが終わると…

『うつぶせ』

での施術に入ります!
 
 
おしり部分にきょとんと座る”のあさん”❤
 
 

失礼しますね..♡


 
 

“のあさん”は六本木らしい華やかさもありながら、品があるセレブリティ―な女性❤

 
 
『うつぶせ』は指圧マッサージ中心。
 
 
少し強めの…
的確にツボを押す指圧系。
 
 

脚もとから背中まで…オイルを塗りながらの正統派マッサージ。
美女に的確にツボを押さえながらのマッサージは心身ともに癒しの時間へ。

 
 

程よい密着感…❤

少しづつ眠くなっていきます…。
 
 
 
しかし!…
 
 
 

鏡をみると…
“のあさん”のベストプロポーション❤

 
 

姫スパ独自の衣装に
胸元のやわらかいものが見え隠れします❤

 
 
うつぶせ時もセラピストさんのプロポーションを堪能しながら会話できるのも、私が同店の好きなところの1つ。
 
 
六本木らしい彼女の…色があるプロポーションを感じながらのマッサージはセレブ感を感じます❤
 
 
 

ワンワン

 
 
仰向けが終わると…

『ワンワン』

の体制へ。
 
 
同じコースでもこの『ワンワン』の体制がある方と無い方がいるのも、セラピストさんの”アイデンティティー”なのでしょうか。
 
 
メンズエステもセラピストさんによって施術が工夫されていたり、決まりきっていない部分があるのも心をワクワクさせてくれる点ですよね。
 
 
 

たっぷりとオイルを手にぬると…
蝶のような彼女の指先から手首へと…

 
 

鼠径部周辺へ少しづつ…

ドキドキフェザータッチ❤
のあさんの手首が谷へ谷へと奥深くまで…❤

 
 

両手を使って…ゆっくりとゆっくり。
急がずスローペースなのも雰囲気を掻き立てます。

 
 

指先があとに引くときには
爪先ドキドキフェザー❤のようなゾクゾク感も。

 
 
徐々に心身とも反応してきて
小声が漏れるときも…。
 
 
“のあさん”はドキドキ❤キワキワ❤のレベルが群を抜いて高いセラピストさんだと感じました。ベテランさんなのでしょうか?

 
 

のあさんはこのお店でどれくらいなんですか?


私は4か月程度ですね…♡


 
 

彼女は『姫スパ』に在籍してまだ数カ月とのことですが、序盤からも施術技術にこだわるセ正統派セラピストさん。
 
 

会話もガツガツ話すというわけではなく、程よい会話数といってもいい。ディープな施術なときは”雰囲気”を大切にしてくれるところも…ドキドキ感を演出させてくれる。

 
 
 

あおむけ

 
 
『Hime Course』でのオプション
『泡ムース』はこのタイミングからスタート。
 
 
大の字になった状態で、
しばし彼女を待っていると…
脚元から施術が始まる。
 
 
『オイル』と『泡ムース』の違いは何なのだろう?一般的なオイルをつかった施術は体感的には”あたたかい”と感じるだろう。それに対して『泡ムース』は”ひんやり”を味わえる。夏場は『泡ムース』でひんやりもいいかもしれない♪
 
 

ふともも部分から…あわあわをたっぷりとつけて、ゆっくりと鼠径部周辺へドキドキフェザータッチ❤

爪先が奥へ奥へとでF〇Rへのこちょこちょ❤も悶絶級だ。

 
 
しかし…
鼠径部周辺は通過点に過ぎなかった…

 
 

そのまま腹部&TKB周辺へ…
爪先ゾクゾクフェザーが❤

 
 

程よい密着ホールド❤×爪先ゾクゾクフェザー❤

 
 
TKB周辺をゼロ距離で責められるたびに…
身体的にも反応が加速してしまいます。
 
 

帰り道も濃厚にゆっくりと…❤

 
 

結構な往復をした気がします。
もう…我慢できない❤
至福の時間…。
 
 

鼠径部から上半身の密着ホールド❤が落ち着くと
さらに鼠径部リンパを中心に施術は続行します。
 
 

あわあわのなかで…
小さな可愛らしい金魚が舞うかのように❤

 
 

このままこの時間が続けばいいのに…。
 
 
興奮を通り過ぎ、気持ち良すぎてほんわかしていると…残念ながら終わりを告げるタイマーがなってしまいました。
 
 

時間になっちゃいましたね…♡


 
 

ホットタオルを差し出してくれる”のあさん”。吹き上げている間にもシャワーを既に出してくれる姿も序盤と同様に献身的です。
 
 
着替えると…六本木らしいモデル系の容姿&レベルが高い施術など…自分が気づいた良かった点を伝えて帰路につくことにしました。
 
 
彼女に聞くと施術中の反応や終わったあとの感想も含む…レスポンスがあるとセラピストさんは嬉しくて、”やりがい”を感じるそうです。
 
 
なんのサービスでも『ありがとう』って感謝されるとモチベーションがあがる。メンズエステのセラピストさんも1人1人のお客さんを癒すために”1秒1秒それぞれの工夫”があるのだなと感じました。
 
 
 

総括

 

💛六本木駅から徒歩2分のワンルーム施術
💛六本木の街ににふさわしい高身長モデル系セラピストさん
💛献身的な彼女ゆえにディープさはかなり…。

 
今回は六本木『姫スパ』への初訪問。六本木駅から徒歩2分程度の好立地。セラピストさんの容姿・施術レベルはさながら、仕事終わりなどにも利用しやすい環境に位置するメンズエステ店。
 
 
himespaseto
(引用:『姫スパ』

今回指名した”瀬戸のあさん”は高身長モデル系・六本木という街にふさわしい雰囲気をもったセラピストさん❤施術に関してもオーソドックスな流れから、特に”キワキワ施術”が非常に献身的で、今までに経験したセラピストさんのなかでもディープさが深いと感じました❤

 
 

会話に関してもガツガツ話す系ではなく…お客さんの”癒されたい”・”ゆっくり話したい”の希望を感じ取れるホスピタリティーを大切にしてくれるセラピストさんです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 
 
 
💛今回訪れた店舗
IMG_4431
*六本木『姫スパ』*
 
 
 

💛関連記事
💛【メンズエステ】目黒『姫スパ』市川ゆうりさん体験談♡-”恋人気分”を大切にする人気清楚系セラピストさんと奇跡的な…♡-

 


 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


 
◎癒しのリフレ*TOPページへ◎