【体験談】 JKリフレ 渋谷『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』はるかちゃん体験談♡-スレンダーアイドル系美少女と秘密の時間…♡-

 

haru1


こんにちは。癒しのリフレ*です。今回は若者の街でもある渋谷のリフレ店『JEWELRY(ジュエリー)』の体験談をお送り致します!今回はどのような女の子との出会いが待っているのでしょうか?それではいきましょう!
 
 

リフレデビューが渋谷JEWELRY

 
 
都内の一般的なリフレ店といえば、秋葉原・池袋かもしれない。しかし、若者の街『渋谷』でも人気がある『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』
 
 
渋谷という街の雰囲気もあるのでしょうか。同店がリフレデビューという子が大半をを占めるようです。様々な女の子がいる渋谷の特徴は「業界未経験の女の子と楽しめる。」という点。「フレッシュ感」はやっぱり大切ですよね!
 

【店舗紹介】渋谷 JKリフレ『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』-フレッシュ感爆発!渋谷唯一の美少女系リフレ店♡-

2017.04.03
 
 

“清楚アイドル系”とある女の子が気になる…

 
 
『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』の女の子はTwitterをしている子が多い。公式twiterなどでも積極的に女の子紹介などがされています。渋谷という街柄か清楚系から、ショートカットの原宿系のかわいい系統の女の子も多数いることが分かります。

 
公式ブログのでは毎日出勤情報が0時近くに更新されていたり、『〇〇ちゃんセレクション』と女の子の写真集的的なコンテンツも最近はじまったりと、お客さんの情報が少ないなかで、指名の参考情報が増えるのは嬉しい。とはいえ…”気になる子がいるかいないか”が訪問動機の一番大きな部分。
 

 
 
今回はそのなかで『はるかちゃん』という女の子が気になったので会いに行きたくなりました!
 
 

PICKUP!はるかちゃん

スレンダー系美少女。
男心をくすぐるスタイル
💕

かわいらしいツインテール姿も💕

髪の艶やかさはわかさの証拠💕

 
 

『渋谷JEWELRY』は駅から徒歩4分

 
 

IMG_4673
渋谷駅に到着しました!

写真 2017-04-01 17 33 06
店舗までは南改札から出るのが便利です。
店舗までのアクセスは公式ブログにのっているので、そちらを参考にしてください!
『渋谷ジュエリー』>アクセス
 
 
IMG_4128
店舗に到着しました!
 
 

扉前でもBGMがガンガンなっていて
とっても賑やか(意味深…)
 
 
受付で気になっていた『はるかちゃん』の案内状況を確認すると…30分ほど待つとのことです。人気の子でとちょうど指名が入っていたようです。30分後に再度訪れることにします。
 
 
受付で60分7000円のコース料金を支払います。
案内されたのは『5番』の部屋。
特にジュエリーの部屋はどこも大差がないです。
 
 
わくわくしながら…
『はるかちゃん』の到着をまつことにします。
 
 
 

現れたのはアイドル系スレンダー美少女💕

 
 
3分程待っていると…
はるかちゃんが登場します!

 
 

こんにちは…♡はるかです!♡


 
 

(細い!大人系の美少女…♡)
 
 
Twitterの写真では『渋谷』というイメージから少しやんちゃなイメージをもっていましたが…実際目の前にすると大人っぽい少しクォーター系の落ち着いた雰囲気を感じさせます。
 
 

o0480064213980472615
o0480064213980472625
(引用:『渋谷ジュエリー』)

はるかちゃんを紹介すると…身長が158㎝ほどの清楚系美少女。細身のスレンダー系。Cカップほどでしょうか。脚が長くて『美脚』と感じました。イメージとはちょっと違い…渋谷というよりは池袋寄りの綺麗系の静かな女の子💕

(*画像はご本人からの許可をいただいています♪)

 
 

選んでくれてありがとうございます…♡私なんかでよかったですか?


 
 

自分に自信がないのでしょうか?
謙虚なところも好印象です。
 
 

序盤の距離感は
密着まではいかないものの程よい距離感!
 
 
まずは共通の話題を見つけて、
距離を縮めることにしましょう。
 
 

はるかちゃんは…リフレを始めてどれくらい?


3か月目くらいです!リフレはジュエリーが知らなくて!


 
 
やはり渋谷には業界未経験・「渋谷」が初リフレいう女の子が多い。
 
 
その後はアイドルの話や
渋谷のグルメな話などをして…
共通の話題を探していきます。
 
 
だんだんと距離感も縮まり…
気が付いたらにぎりこぶし
1つぶんの距離にはるかちゃんがいました。
 
 
街角清楚系な女の子とお話だけでもいいけど、もっと濃い時間をすごしたい…。”はるかちゃん”にオプションをお願いすることに!
 
 
今回は60分で入ったので前半はお話。残り30分程度のところでオプションを頼みました。45分の場合も残り30分をまわったところでオプションを入れる方が多いと思います。
 
 

ありがとう!
ちょっと待っててね♡

 
 
はるかちゃんとの時間は
どのような世界が待っているのでしょうか…!
 
 
 

アイドル系スレンダー美少女と恋人気分💕

 
 
はるかちゃんが戻ってきました!
 
 

スカートが短いせいか…
色っぽい脚がとってもセクシー💕

 
 

しつれいします♡


 
 

まずは、定番の【○○ハグ】を楽しむことにします。清楚アイドル系な彼女を目の前にしての【○○ハグ】は特別な時間です。
 
 

ギュっと抱きしめると…
はるかちゃんもギュッと💕
お互いゼロ距離の○○ハグ💕

 
 

鎖骨のあたりに…
“はるかちゃん”のやわらかい感触💕

 
 

頭をなでると…
恥ずかしそうな仕草を見せて
より密着する姿が可愛らしい💕

 
 
まだリフレにも慣れていないのでしょうか?
恥ずかしさはあるようです。
 
 
 

しばらくして【添い寝】を楽しむことに。
はるかちゃんの頭に手をのばし…
腕枕のような形でお互いに密着💕

 
 
 
添い寝といってもただ横に並ぶだけの経験をしたことはないでしょうか。
 
 

はるかちゃんの添い寝は密着添い寝💕○と○が交わりそうな距離💕ふと女の子のいい香りも感じられる。まさにゼロ距離…。

 
 

添い寝の最中も…
彼女のやわらかい部分が主張している💕

 
 
美少女を横にして添い寝をしていると、とっても落ち着く。”ある程度のおねがい”も聞いてくれるかもしれない。
 
 

彼女のチャームポイントは細身のスレンダーに反して、色っぽい部分が多いという点だろう。特に美脚ながら、ふともものモチモチとした感触は…💕💕

 

男心をクスぐる…💕💕

 
 
「添い寝」をしている最中もスカートが○○けたりして…ドキッとする一面も。リフレって何が起きるかわからないから楽しい部分もありますよね。
 
 
 

スレンダーボディーの清楚系💕

 
 

ノリが良いはるかちゃんの性格もあり…

 
 

お互いくすぐりあってワチャワチャしたり…

 
 

時には恋人気分でギリギリまで…

 
 

【色々ないちゃいちゃ💕】をして
…時間は流れていきます。

 
 

楽しい時間はあっという間で【色々ないちゃいちゃ💕】を続けていると、残念ながらタイマーが鳴ってしまいました。
急ぐそぶりもせず。タイマーがなり続けます。
 
 
“はるかちゃん”は玄関口まで丁寧に見送ってくれました。楽しかったお礼を彼女に告げて、姿が見えなくなるまで笑顔で手を振ってくれる姿に別れをおしみながら…「渋谷」の街をあとにしました。
 
 
 

男心をくすぐる姿に献身的な一面も💕

 
 
今回は久々の渋谷『JEWELRY(ジュエリー)』への訪問。街の雰囲気もあり、渋谷は『業界未経験』の女の子が数多く在籍している。
 
 

今回会いにいった”はるかちゃん”はアイドル系のスレンダー美少女💕まだリフレで働いて数ヶ月ほどしか経っていないので、リフレ嬢らしさがない…素人らしい雰囲気が魅力だ。

haru1
(引用:『渋谷ジュエリー』)

スレンダーな容姿に反して、○○○のもちもち具合なども男心をくすぐる姿💕献身的な一面もあったので恋人気分を楽しみたい方は楽しめる女の子だと思います💕

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 
 
💛今回訪れた店舗💛
jewelry_bana
*『渋谷jewelry』*
 
💛関連記事💛

【体験談】JKリフレ『渋谷jewelry(ジュエリー)』あやかちゃん(ぺけちゃん)体験談!-「初恋」を思い出させる特別な時間...-

2017.04.28

【体験談】JKリフレ 渋谷『Jewelry(ジュエリー)』にこちゃん体験談♡-業界未経験が目立つ渋谷で美少女×愛嬌抜群な彼女と...♡-

2017.05.30

【体験談】JKリフレ 秋葉原『Carry(キャリー)』83番 いのりちゃん体験談♡-神対応!次世代モンスターリフレ嬢を感じさせる清純派清楚系美少女と...♡-

2017.05.25
 


IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※