秋葉原『幼馴染リフレ』の新キャンペーンが発表!女の子がガチアイドルで推したい件www

 

osananazimi1(引用:『幼馴染リフレ』)

 
こんにちは癒しのリフレ*です!今回は秋葉原のエンタティメントなリフレ店『幼馴染リフレ』で新イベントが始まる情報をキャッチしました!

 

幼馴染リフレとは?

 
header0630B

秋葉原のワシントンホテル付近で…アイドル姿の女の子をみたことある方もいるのではないでしょうか?
 
 
秋葉原『幼馴染リフレ』はアイドル風の制服を着た女の子達と、リラクゼーションを楽しめるリフレ店です!

 
 
POINT“アイドル系”リフレ店

以前は「制服」のコスチュームでしたが、7月にアイドル系リフレ店への変貌を遂げた『幼馴染リフレ』。…新衣装は、本物のアイドルの衣装と同じものを使用していて…かなりクオリティーが高い💓


 
 
POINTリフレ店の壁を越えた活動
 
リフレ店の壁を越えた活動も…
最近多方面から話題をよんでいます!

 

 
 
 
幼馴染ちゃんとはどんなことをして楽しむことができるのでしょうか?主に『リラクゼーションコース』・『お散歩コース』・『個人撮影コース』の3つのコースがあるようです!
 
 
 
POINTリラクゼーションコース
個人ブースで幼馴染ちゃんに
マッサージされながらお話をしたり…💓

 
 

POINT個人撮影コース
リフレ店では珍しい「撮影コース」も。
美少女を被写体に楽しむこともできます💓

 

アイドルを超える可愛さの幼馴染ちゃん達を紹介💓

 
 
『幼馴染リフレ』の女の子達はアイドル系リフレの名に恥じない可愛さをもつ子ばかりです。現役アイドルと同じくらい可愛い女の子と、2人っきりの時間を楽しめるリフレ店は…そう多くはありません💓
 
 
PICKUP!みくるちゃん

 
 

PICKUP!Yuaちゃん

 
 

PICKUP!つくねちゃん

 
 
PICKUP!よしのちゃん

 
 
PICKUP!みりやちゃん

 
 
PICKUP!ひなりちゃん

 
 
PICKUP!そだちちゃん


 
 
PICKUP!るいちゃん

 
 

PICKUP!ハルくん(男装リフレ)

 
 

PICKUP!理事長ちゃん


(実は理事長ちゃんも指名出来るときがあるんですよ(小声))
 
 
秋葉原のアイドルと同じくらい。いやそれを超えるレベルの可愛さをもった女の子達が『幼馴染リフレ』には在籍しています。
 
 

幼馴染リフレのシステム

 
幼馴染リフレのシステムは
…どんな感じなのでしょうか?
 

💛幼馴染リフレのシステム

💛幼馴染☆リラクゼーション
(マッサージ+おしゃべり)
20分¥3000
30分¥4000
60分¥6500

💛幼馴染♡すきぴレボリューション
(リラクゼーション+ハグ&添い寝し放題)
30分¥8500
60分¥13000

💛観光案内
(秋葉原近辺で店外デート)
60分¥8000

💛個人撮影
(併設のスペースにて撮影が出来ます♪
※カメラは持ち込みとなります)
30分¥5000

※指名料 ¥1000
*詳細は公式HPへ*

 
 
そして2点、新しいキャンペーンの情報が発表されたようです…!