【体験談】JKリフレ 秋葉原『ラブアワーズ』-つむぎちゃん・るあちゃん・らんちゃんを指名した結果…!-

 

IMG_5174

JKリフレの歴史が深い秋葉原…今回はそんな秋葉原でも人気が高い『ラブアワーズ』を訪れた際の体験談になります!それではいきましょう!

 

ユーザーの間で話題になっている『ラブアワーズ』

 
 
秋葉原のJKリフレで話題になっている『ラブアワーズ』。リフレ店が数多く集まる秋葉原で『ラブアワーズ』は歴史が長い店舗になります。6月末にオーナーさんが変わったということで、雰囲気も一新しました。

 
第二世代の『ラブアワーズ』になってから
Twitterにユーザーの声が数多くあげられています。

 
ユーザーの声

 
ユーザーの声

 

ユーザーの声

ユーザーの声


 

今回はそんな新しい『ラブアワーズ』を
自分の目で確かめたくなったのが訪問動機です。
 
 
ネットでは様々な情報がありますが…
最後は自分の目で信じるしかありません!
 
 

リフレユーザーが求める理想像とは?

 
 
リフレユーザーが求める理想像とは何なのでしょうか?「可愛い」・「清楚系」・「愛嬌がある」・「寛容である」…様々な理想がありますよね。
 

『ラブアワーズ』は”業界未経験のフレッシュ感”が全面に感じられます。他店舗から移籍してきたというよりは”ラブアワーズが初めてのリフレ”という女の子が大多数を占めているのは間違いなさそうです。

 
POINT『体験入店』の女の子が非常に多い。


 
『体験入店』の勢いに関しては現オーナーさんの手腕によるものですが、応募多数のため一定の基準で泣く泣く不採用にする場合もあるようです。
 
 
店舗の雰囲気などは『店舗紹介記事』を読んでいただければと思います!

【店舗紹介】JKリフレ 秋葉原『ラブアワーズ』-JKリフレの歴史を歩んできた名店が第二世代へ。-

2017.07.12
 

秋葉原『ラブアワーズ』へ

 
 
IMG_5089秋葉原に到着しました!
『ラブアワーズ』はJR『秋葉原駅』から徒歩5分。東京メトロ『末広町駅』からは徒歩30秒。
『ラブアワーズ』>アクセス
 

IMG_15114階が店舗になります。
 
IMG_5119階段は多少キツイ!
 
IMG_5117店舗に到着しました!

 
 
受付では女性の店長さんが迎え入れてくれます。
 
 
訪問時は9名ほどの女の子が出勤していました。
指名方法は【チェキ指名】【マジックミラー指名】の2種類があるようです。
 
 
【マジックミラー指名】は自分の姿が見えない鏡超しに女の子の生の姿を見て指名するとができます。
 
 
「ラブアワーズ」のマジックミラー指名は
…一味新鮮でした!
 

店長さん
お客様いらっしゃいました!
癒し*
眼力がすごい…!!
 
というのも…
一般的に他店舗では【マジックミラー指名】のときは店長さんが待機中の女の子達に声かけをしないのが一般的なのですが、ラブアワーズでは声かけをして、お客さんが来ると女の子がマジックミラーに向けて懸命に視線を送ってくるのです!
 
 
これはやる気を感じられますよね。同じようなシステムをとっているのが新宿『プリティーキャロット』ですよね。
 
 

マジックミラーを見て…
3人の女の子を指名することにします!
 
 
今回は60分コース・3回転
(15分:15分:30分)
入ることにしました!
 
 
受付で60分6500円を支払います。
 
 
『ラブアワーズ』は指名料なしで15分単位で女の子を複数指名できます。
なので…
 

癒し*
持ち時間の中で色々な女の子を指名できる!

 
また、『ラブアワーズ』の部屋は以前から、リフレ店の中でも最上級に綺麗といわれていました。今もそれは健在のようです。


 
部屋に案内されて…
1人目の女の子の到着を待つことにします!