【体験談】 JKリフレ 渋谷『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』まゆちゃん♡-素朴な妹系女子と添い寝で夢世界へ…♡-

 

o0480048013914052230
 
こんにちは。癒しのリフレ*です。今回は“業界未経験”の女の子が数多く在籍しているリフレ店『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』の体験談をお送りします!それではいきましょう!
 
 
 

フレッシュ感を感じる『渋谷JEWELRY』

 
 

“業界未経験”の女の子が数多く在籍しているリフレ店『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』。リフレユーザーが好むポイントといわれているひとつの点が『素人さ』でもあります。街角で歩いてそうな素人系の女の子が数多く在籍しているのが同店の特徴。
 
 
リフレユーザーが「どんな女の子がいるのだろう?」と必ず目にする公式Twitterと公式ブログ。夏休みというのもあるのでしょうか…『体験入店』の女の子の勢いに関しても非常に勢いを感じます。
 

POINT“業界未経験”が多い
POINT“体験入店”の勢いあり

 

 
『渋谷JEWELRY』の雰囲気・システムなどは『店舗紹介記事』をご覧いただけたらと思います。

【店舗紹介】渋谷 JKリフレ『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』-フレッシュ感爆発!渋谷唯一の美少女系リフレ店♡-

2017.04.03
 
 

“巨乳系”の女の子が多い渋谷!?

 
 
『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』の女の子はTwitterをしている子が多い。自分のTwitterでは出勤情報や自撮り画像を載せていて、雰囲気などもある程度確認できる。

 
 
渋谷という街柄もっきっとあるのでしょう。清楚系・ショートカットの原宿系のかわいい系・妹系…など様々なタイプの女の子がいることがTwitter・公式ブログを見ると確認できます。
 
 

PICKUP!まゆちゃん

今回はそのなかで…“まゆちゃん”という女の子が気になって会いに行きました!
 
 
黒髪清楚系・大人系のイメージです。


 

“まゆちゃん”は渋谷でも”巨乳系”な女の子💕

胸をふくらませながら渋谷に向かうことにします!
 
 

『渋谷JEWELRY』は駅から徒歩4分

 
 

IMG_4121
渋谷駅に到着しました!
 
 
写真 2017-04-01 17 33 06
店舗までは「南改札口」から出るのが便利です。
 
 
詳細なアクセスは公式ブログにのっているので、
そちらを参考にしてください。
『渋谷ジュエリー』>アクセス
 
 

IMG_4128

店舗に到着しました!
 
 

店舗内はBGMがちょっと大きすぎるかも…ブースによってはちょっとお話しずらいかもしれません(意味深)
 
 
受付で『まゆちゃん』の案内状況を確認すると…20分ほど待つとのことです!
 
 
受付で30分5000円のコース料金を支払います。
案内されたのは『3番』の部屋になります。
 
 
彼女の到着を待ちながらドキドキします…!