【体験談】 JKリフレ 渋谷『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』まゆちゃん♡-素朴な妹系女子と添い寝で夢世界へ…♡-

 

o0480048013914052230
 
こんにちは。癒しのリフレ*です。今回は“業界未経験”の女の子が数多く在籍しているリフレ店『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』の体験談をお送りします!それではいきましょう!
 
 
 

フレッシュ感を感じる『渋谷JEWELRY』

 
 

“業界未経験”の女の子が数多く在籍しているリフレ店『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』。リフレユーザーが好むポイントといわれているひとつの点が『素人さ』でもあります。街角で歩いてそうな素人系の女の子が数多く在籍しているのが同店の特徴。
 
 
リフレユーザーが「どんな女の子がいるのだろう?」と必ず目にする公式Twitterと公式ブログ。夏休みというのもあるのでしょうか…『体験入店』の女の子の勢いに関しても非常に勢いを感じます。
 

POINT“業界未経験”が多い
POINT“体験入店”の勢いあり

 

 
『渋谷JEWELRY』の雰囲気・システムなどは『店舗紹介記事』をご覧いただけたらと思います。

【店舗紹介】渋谷 JKリフレ『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』-フレッシュ感爆発!渋谷唯一の美少女系リフレ店♡-

2017.04.03
 
 

“巨乳系”の女の子が多い渋谷!?

 
 
『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』の女の子はTwitterをしている子が多い。自分のTwitterでは出勤情報や自撮り画像を載せていて、雰囲気などもある程度確認できる。

 
 
渋谷という街柄もっきっとあるのでしょう。清楚系・ショートカットの原宿系のかわいい系・妹系…など様々なタイプの女の子がいることがTwitter・公式ブログを見ると確認できます。
 
 

PICKUP!まゆちゃん

今回はそのなかで…“まゆちゃん”という女の子が気になって会いに行きました!
 
 
黒髪清楚系・大人系のイメージです。


 

“まゆちゃん”は渋谷でも”巨乳系”な女の子💕

胸をふくらませながら渋谷に向かうことにします!
 
 

『渋谷JEWELRY』は駅から徒歩4分

 
 

IMG_4121
渋谷駅に到着しました!
 
 
写真 2017-04-01 17 33 06
店舗までは「南改札口」から出るのが便利です。
 
 
詳細なアクセスは公式ブログにのっているので、
そちらを参考にしてください。
『渋谷ジュエリー』>アクセス
 
 

IMG_4128

店舗に到着しました!
 
 

店舗内はBGMがちょっと大きすぎるかも…ブースによってはちょっとお話しずらいかもしれません(意味深)
 
 
受付で『まゆちゃん』の案内状況を確認すると…20分ほど待つとのことです!
 
 
受付で30分5000円のコース料金を支払います。
案内されたのは『3番』の部屋になります。
 
 
彼女の到着を待ちながらドキドキします…!
 
 
 

素朴妹系のまゆちゃんと…

 
 
ブースに入りしばらく待っていると
まゆちゃんが登場しました!

 

まゆちゃん
こんにちは…♡まゆです!♡
 

すごい元気がいいww
 
 
Twitterでは大人系を感じさせますが、
目の前にすると彼女は素朴な妹系💕
 
 
少女から大人に成長する…18歳💕

o0480064213914052221
(引用:『渋谷ジュエリー』)

まゆちゃんを紹介すると…ピチピチの18歳。身長は153cm程。素朴な雰囲気もある妹系女子大生といった感じ。巨乳な部分もありYシャツからましゅまろが主張しています…💕

 
 
まゆちゃんは礼儀正しい女の子。
一言一言がとっても丁寧。
 
 
最初の距離感は
正直に言うと…
距離があったかもしれない。
 
 
初めましてなので緊張していたのでしょう。
 
 
まゆちゃんとは普段どんな子と入るのか、
推しメンは誰なのかなどの会話をしました。

すると…

 

まゆちゃん
私なんかで本当によかったんですか?
 

女の子はそれぞれ『色』があると思うのです。
比較対象にするつもりはないのに…
彼女はとっても謙虚です。

 

癒し*
まゆちゃんはリフレを始めたきっかけは?
まゆちゃん
友達の紹介で初めました!♡
 

やはり渋谷には「業界未経験」・「渋谷が初リフレ」をいう女の子が多い。”まゆちゃん”も同じ「ジュエリー」にいる友達の紹介でリフレをはじめたとのこと。
 
 
共通の話題を重ねていくと…
だんだんと距離感も縮まってきました!
 
 
まゆちゃんは”自分から話題を振ってくれる積極的な女の子”。お話の時間も楽しませたいという気持ちが伝わってきます。
 
 

お話だけでもいいですが、ましゅまろ○○のまゆちゃんを指名したのにお話だけなんて…もったいない。
オプションを入れて…もっと楽しみたいと思いました!

 
 
オプションを彼女にお願いしました。

 

まゆちゃん
ありがとう…!♡
 

まゆちゃんとの
どんな世界が待っているのでしょうか?…

 
 

密着添い寝で眠気を誘いながらも…

 
 
一気にまゆちゃんとの距離が縮まります。
 
 
最初は【○○ハグ】をすることに。
 
 
普段は大学・女子大などに通う…街角の女の子とこんな近距離でコミュニケーションがとれるでしょうか。素人さを大切にしている「リフレ」だからこそ体験できる瞬間。
 
 

まゆちゃんとゼロ距離のハグ♡

 
 
視線を下に向けると…
 
 
彼女のましゅまろが…
これでもというくらいに主張しています。

 
 

鎖骨あたりにやわらかい感触♡

 
 
目の前にはましゅまろしか見えません。
 
 
顔をうずめたらもう窒息死するレベルです。
 
 
18歳という若さを感じさせるのは間違いない。

 
 
しばらくして【添い寝】をすることにします。

 
 

“まゆちゃん”の添い寝は密着系。
ぎゅっと抱きしめてくれる優しいまゆちゃん。

 
 
ふと髪の毛をなでると…
女の子らしいシャンプー香りがします。

 
 

添い寝で眠気を誘いながらも…
Yシャツからあふれている果実♡

 
 
きっとネグリジェ・水着をいれると
邪魔なものは何もなくなるはず。
その先はきっと…2人の世界なのでしょう♡
 
 
そんなことを考えていると…
 
 
ピピピッ…(タイマーが鳴る音)
 
 
残念ながら30分の終わりを告げるタイマーがなってしまいました。初対面で30分っていうのは案外すぐ終わってしまいますね。
 
 
まゆちゃんのお客さんはコスプレを入れるお客さんが多いようです。次回はコスプレにも挑戦してみよう!とまゆちゃんと楽しく話しながら退出しました!
 

まゆちゃん
すごい楽しかった!♡
 

まゆちゃんは…入り口から身を出して、姿が見えなくなるまで見送ってくれました。献身的な姿勢も感じられます。お客さんを大切にしてるんだな…と暖かいきもちになりながら、渋谷の街をあとにしました。
 
 
 

今のリフレに求められているのは”素人のフレッシュ感”

 
 
今回は久々の『渋谷JEWELRY(ジュエリー)』への訪問。リフレ慣れしていない女の子がたくさんいる印象で、個人的に定期的に脚を運ぶ店舗。
 
 
o0480064213914052221(引用:『渋谷ジュエリー』)

今回指名した”まゆちゃん”もJKらしさをのこしつつ大学に通うために郊外から都内にで出てきた女の子。友人の紹介でリフレを始めたようです。まさにJEWELRY(ジュエリー)の業界未経験というイメージ通り。性格も礼儀正しくて謙虚な部分もありました。

これからも頑張ってほしいリフレの女の子の1人です。最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 
💛今回訪れた店舗💛
jewelry_bana
*『渋谷jewelry』*
 
💛関連記事💛

【体験談】JKリフレ『渋谷jewelry(ジュエリー)』あやかちゃん(ぺけちゃん)体験談!-「初恋」を思い出させる特別な時間...-

2017.04.28

【体験談】JKリフレ 渋谷『Jewelry(ジュエリー)』にこちゃん体験談♡-業界未経験が目立つ渋谷で美少女×愛嬌抜群な彼女と...♡-

2017.05.30

【体験談】JKリフレ 秋葉原『Carry(キャリー)』83番 いのりちゃん体験談♡-神対応!次世代モンスターリフレ嬢を感じさせる清純派清楚系美少女と...♡-

2017.05.25
 


IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※