【体験談】見学スタジオ 御徒町『TPK』体験談!-みずかちゃん・かんなちゃん・みくちゃんを指名した結果…♡

 
IMG_5275
 

2017年見学店業界が熱い…

 
 

2017年…都内に見学スタジオ『TPK』が登場。リフレの出店ペースに比べて見学店というのはゆるやかなもの。それもあってか、2016年までは渋谷『ギャラクシー』・大塚『ぱんちんぐ』の2強で落ち着きを見せていた。
 
 

しかし、TPKが出来てからは見学店同士の競争が激しくなり…業界自体が非常に盛り上がっているように思える。今回はふとリフレ帰りに久々の『TPK』へ訪問することにしました。
 
 

『TPK』の詳細は…
過去記事をみていただけたらと思います!

【店舗紹介】上野 見学店『TPK(東京パンツ見学スタジオ)』-都内に新たな見学店が登場!?-

2017.03.01

 

見学スタジオ『TPK』は御徒町南口から4分

 
 

IMG_5281『TPK』はJR御徒町駅南口から向かうのが一番分かりやすい。

IMG_5280湯島方面に歩くとドコモショップが見えるので直進します。

IMG_5277この建物の5階が『TPK』になります。

IMG_5276
おなじみのアングラ感…

IMG_5275
訪れたのは週末の金曜日の夕方17時。
待ちが4人ほどいました。

 
 

見学店で待つ経験をしたのは過去1回しかなく…正直帰ろうかとも思いましたが…結果的には20分くらいで入室できました。
 
 

受付でコース料金を払います。
今回は80分7500円
(10分×3人指名)のコースにします。
見学スタジオ『TPK』>システム
 
 

TPKといえば…プレゼントコース。しかし今回は純粋な見学コースを選択!
 
 

受付で持ち物をロッカーに入れ、金属探知機でチェックします。メガネも入念にチェック。面倒だけれど見学店を楽しむにはどうしても必要な作業なのでしょう。
 
 

奥の6番の部屋を選びます。
 
 

早速女の子をチェックして指名をしたいと思います!
 
 

挨拶周りで好みの女の子をチェック。

 
 

部屋にに入室しました。
おそらくエアコンの位置もあるからなのでしょうか。
正直暑いので手元に扇風機がありました。
 
 
部屋の場所によっては女の子の名札が見えないかもしれません。しかし…
 
 

受付の方
6番さんご新規様です。ご挨拶をお願いします!
 
 
受付の方が『挨拶周り』の指示を出し…距離があった女の子達が、マジックミラーの目の前まで来てくれます。
 
 
目の前までくるとお〇ぱいの大きさ・スレンダーなのか…なども分かります!
 
 
マジックミラーを見ると8人の女の子が待機中でした。
 
 
目の前を見ると街角の女の子が普通にパン〇ラ状態w
この光景はある意味…
『非現実世界』で興奮するww
 
 
気になる子が見つかったので
早速シートを受付に渡しにいきます。
 
 
 

指名した女の子の感想。

 
 

今回は10分指名で合計3人の女の子を指名しました。
混雑時は指名が被るので注意が必要です!

 
 
💛1人目:00番『かんなちゃん』


☞マジックミラーを見て一番に気になった女の子。体験入店。街角清楚系キャンパスガールの雰囲気。色白もちもち系の男性が好きなタイプの体つきだ。身長は155㎝。色白のCカップ。19歳くらい。
 
 

💖パフォーマンス
上B+
下A-
愛嬌A

☞街角のキャンパス女子が見学店デビューな雰囲気からパフォーマンスは控えめと予想していたが、その予想は裏切られた…。座前のポーズから始まり…1つ1つのパフォの時間は「長め」。全体的に「座り」パフォが多かった。

彼女の特徴は「表情」が非常に豊かなところ💕”パフォーマンスを忘れて本当に気持ちよくなっている”色がある表情💕「目線の使い方」も素晴らしく…まるでこちらの世界が見えているようだ💕「敏感」で全身を震わせながらの生パフォには満足💕

 
満足度:♥♥♥♥♡♡(4/6)

 
 
 
💛2人目:48番『みずかちゃん』

☞みずかちゃんはマジックミラー超しに「清楚系美少女」・「細身スレンダー」が感じられ指名することに。見学店では見慣れない…キレカワ系美少女💕ランキング上位の人気の女の子。それもあり、待機中も休む間もなく指名が入っていた。身長は156cm。色白のCカップ。20歳くらい。
 
 

💖パフォーマンス
上A-
下B+
愛嬌A

☞パフォーマンスも座り・立ちとバラエティーな流れで1つ1つの時間は「短い」ので臨機応変に楽しませてくれる💕ホスピタリティー大。1つ1つ動きが激しめなのも特徴的💕「鉄板系」で攻めたパフォーマンズが期待できる💕

 
満足度:♥♥♥♥♥♡(5/6)

 
 
 

💛3人目:309番『みくちゃん』

☞みくちゃんは長身スレンダー美脚。AKB○8まゆゆ似の女の子。体験入店とのことで素人の女の子が見学店デビュー。という雰囲気だった。身長は162cm。色白のCカップ。18歳くらい。
 
 

💖パフォーマンス
上B+
下C
愛嬌A

見学店らしくないモデル系スレンダーに反して動きはなかなか激しくて”ギャップ”が感じられた。パフォ1つ1つの時間は「長め」。体験入店で見学店に慣れていないのか、下を刺激すると、目を閉じながら気持ちよさそうな表情になりながら…全身をびくびくと震わせる💕素人の女の子が本気で○じている表情を見ている姿は貴重💕今後にぜひ期待したい。

 
満足度:♥♥♥♡♡♡(3/6)

 
 

総括

 
 

今回は『TPK』がOPENしてから久々の訪問。当時(2017.04)はまだ始まって間もないのもあり、パフォーマンスもあまり満足するものとはいえなかった。

 

しかし、今回の訪問で分かったのは…当時と在籍の女の子の『質』と『数』が全く違う点だ。マジックミラー越しの世界には綺麗系から妹系の子。言葉攻め系!?…まで様々な女の子が確認できた。

 
 
今回は利用することがなかったが『プレゼントコース』も女の子から、Pをプレゼントしてもらえるということで、その点も非常に気になるところ。
 
 
半年前までは『御徒町』の見学店なんて
と思った方もいるかもしれない。

 

御徒町なんか…

 
今の『TPK』を知る人は…
こんなことは言えないはずだ。

 
 

『TPK』やるな…

 
 
いい意味でショックをうける。
 
 
見学店を知らなかった人も
 

こんな場所があるなんて知らなかった。
 
そう後悔することがきっと多いはずだ…。

 


 
💛今回訪問した店舗
tpkb
*見学スタジオ『TPK』*

店名 見学スタジオ『TPK』
TEL 03-6806-0772
住所 東京都文京区湯島3-37-4
ガーベラ天神5F
営業時間
月曜日~金曜日/15:00~22:00
土曜日/13:00~22:00
日・祝日/13:00~21:00
HP ★公式HP★
★公式ブログ★
★twitter★
システム 詳しくは公式HPへ。

 


 
💛関連記事

【体験談】見学スタジオ『TPK』-都内に5店舗目『興行場法』取得の見学店が登場!-

2017.03.18

【EVENT⚠️】上野・秋葉原の見学スタジオ『TPK』が「綿パン祭り」を開催する模様!www

2017.08.11

【体験談】見学店 大塚『ぱんちんぐ』体験談!-まやちゃん・ひふみちゃん・ゆきのちゃんを指名した結果...!

2017.04.14
 


 
💛女の子向け情報


 


 
💛『体験談』一覧
 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


 
◎癒しのリフレ*TOPページへ◎