【体験談】見学店 錦糸町『コスっちゃお』体験談!-エース級人気嬢みおんちゃん&体験入店せなちゃんを指名した結果…♡

 

IMG_5310

こんにちは!癒しのリフレ*です。リフレ・見学店で”錦糸町”といえば『コスっちゃお』を思い浮かべると思います。今回も見学店の記事を強化するべく…錦糸町『コスっちゃお』に訪問してきました。それではいきましょう!

 

錦糸町『コスっちゃお』は駅から徒歩3分

 
 
錦糸町『コスっちゃお』は以前まで、
錦糸町『ケイトーク』として営業していました。

しかし現在では『コスっちゃお』として…
新しい見学店になっています!


 
 
早速、錦糸町へ向かいたいと思います。
 
 
IMG_5295
JR『錦糸町』駅に到着。
『コスっちゃお』は南口から徒歩3分ほど。
 
 
錦糸町は遠いようで近い存在。
JR秋葉原駅からは7分
JR北千住駅からは15分
と山手線に乗るのとあまり変わらない模様。

 
 
IMG_5299
南口を出るとマルイの裏を目指します!
 
 
IMG_5310
店舗に到着しました。
 
 
IMG_5303
階段をのぼり3階がコスっちゃおです。
 
 
IMG_5304
アングラ感MAX…
 
 
 

『コスっちゃお』のシステム。攻めたオプションが多い。

 
 

『コスっちゃお』のシステムは以下の通りでした。以前の『ケイトーク』ではトークルームもありましたが、今は純粋な見学店として営業しているようです。
 
 
cstmn1

『コスっちゃお』>システム
 
 
「オプション」も他の見学店より攻めたものが多い。
錦糸町という場所だから可能なオプションなのでしょう。
(後ほど試してみることに…)
 
 
今回は60分コース
(10分指名×2or5分×4人)を選択します。
 
 
受付を済ますと見学店では…おなじみの光景。
「金属探知機」でのチェックがあります。
 
 
部屋は全部で7部屋。
今回はBの部屋に通されました。
 
 
2人ほどの先約のお客さんがいました。
 
 

コスっちゃおの部屋は…
見学店の中でも一番広かったです。
結構な余裕があります。
 
 
女の子の待機部屋と自分の個室が低くなっているのでパフォが見やすい。カーテンの片側にはマジックテープが丁寧についていてプライバシー対策も万全と感じた。
 
 
マジックミラーを見て指名する女の子を決めたいと思います…!
 
 
 

指名した女の子の感想。

 
 

今回は【10分指名で2人の女の子】を指名しました!
混雑時は指名が被るので注意が必要ですね。

 
 
指名した女の子
1人目:61番『せなちゃん』

☞大人っぽい雰囲気を感じ取れる”せなちゃん”。体験入店。街角のキャンパスガールを感じさせる女の子💕容姿の大人っぽさに反して…体のモチモチ具合はMRMR不可避💕
 
Gカップの”ましゅまろ○○”がYシャツから飛び出しそうな姿に目を奪われる。身長は157㎝。Gカップ。19歳くらい。

 
 
💖オプション:魚肉ソーセージ
 

💖パフォーマンス
上B+
下B-
愛嬌B

☞体験入店初日ということで緊張感が少し残りながらも…「座り」のポーズからYシャツのボタンを1つ1つ…💕Yシャツがなくなった素肌にはGカップの”ましゅまろ○○”が上下に動きはじめる…💕パフォーマンスも「座り」中心。「立ち」も臨機応変に。○○外しのタイミングは○○が起きる可能性も。

オプションの「魚肉ソーセージ」の使い方も分かっていて上・下にきっちりと…疑似○○○を思わせる姿は、体験入店初日とは思えない一生懸命さが感じられた。表情を工夫できると今以上に良いのでは。

満足度:♥♥♥♥♡♡(4/6)

 
 
 
指名した女の子
2人目:100番『みおんちゃん』

☞マジックミラーを見て一番気になった”綺麗系な女の子”。指名も続けて入っている様子から、人気の女の子と予想しました。キリっとした猫目が特徴的💕S字のくびれがあるスレンダーな体に反して…彼シャツ越しにはFカップの”ましゅまろ○○”が見え隠れしている💕身長は158cm。Gカップ。18歳くらい。
 
 
💖オプション:電○マッサージ

 

💖パフォーマンス
上A+
下A+
愛嬌A

パフォーマンスが始まるとYシャツのボタンをゆっくりと外し始め…小悪魔的表情が興奮を掻き立てる💕パフォーマンズも「座りY」・「立ち」・「座りB」とバラエティーな流れ。○○外しアリ。きっと良いことがあるかもしれない。積極的に○いで楽しませてくれる。

オプション『電○』では片手で○をもみながら片方の手で…電○でVラインを刺激し始める。体の動きはより激しく…💕時より「ビクっ」と全身を振るわせる…💕表情も目を閉じて、本気で○じている彼女を目の前にして大興奮💕見学店の鉄板的人気な女の子だ。大満足。

満足度:♥♥♥♥♥♥(6/6)

 
 
 

街角少女が見学店デビューのギャップと見学店エース級少女のパフォーマンスに…

 
 
今回は初の錦糸町『コスっちゃお』への訪問。”体験入店の女の子”と”ランキング上位の人気の女の子”の2人を指名した。”街角の少女が見学店デビューというギャップ”と”見学店のエース級のパフォーマンス”という2倍美味しい展開となった。
 
 
錦糸町という場所がネックではあるが…パフォーマンスの質は満足のいく結果に。特に2人目に指名した『みおんちゃん』は『コスっちゃお』を代表する女の子と感じたので、ぜひ指名してみても良いかもしれない。

『コスっちゃお』はtwitterで平日18時までは1000円~2000円OFFの割引・オプション半額などのイベントもゲリラ的に行われている。


これも積極的に活用したい。
 
 
『コスっちゃお』にはまた
機会をみて訪問できればと思います。
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 


 
💛今回訪問した店舗
cst
*制服コスプレ見学店『コスっちゃお』*

店名 制服コスプレ見学店
『コスっちゃお!』
TEL 03-6874-0255
住所 東京都墨田区江東橋3-5-7
ソシアルビル3階
営業時間
平日/15:00~22:30
土日祝/13:00~21:00
HP ★公式ブログ★
★twitter★
システム 詳しくは公式HPへ。


 


 
💛関連記事

【体験談】見学スタジオ『TPK』-都内に5店舗目『興行場法』取得の見学店が登場!-

2017.03.18

【EVENT⚠️】上野・秋葉原の見学スタジオ『TPK』が「綿パン祭り」を開催する模様!www

2017.08.11

【体験談】見学店 大塚『ぱんちんぐ』体験談!-まやちゃん・ひふみちゃん・ゆきのちゃんを指名した結果...!

2017.04.14
 


💛関連記事(外部サイト)

・【錦糸町 コスプレ見学クラブ コスっちゃお!】見学店突撃体験談!~プレゼントをもらったけど何に使ったら良いと思いますか?~(リフレ癒やされ隊)


 
💛女の子向け情報


 


 
💛『体験談』一覧
 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


 
◎癒しのリフレ*TOPページへ◎