【EVENT⚠️】見学店 錦糸町『コスっちゃお』が『ドテコロ&Tバック祭り』を開催する件!ww

 
 
こんにちは!癒しのリフレ*です!
今回は『見学店』の話題を取り上げます!😊

 
 

見学店『コスっちゃお』で○○なイベントが開催!?

 

錦糸町の見学店『コスっちゃお』で週末限定の○○なイベントを行う模様ww
 
 
kinchicho_0826event
 
 

話題の!
『ドテコロ&Tバック祭り』

 
 


今人気の『童貞を殺すセーター』と全員Tバックで、熱いコスチューム見学イベントを開催します! 
大胆に背中が割れたセーターで小脇から見える乳房に大興奮💕
ちょっとでも体勢を崩すと丸見えになってしまうイジわるなセーターに、ギリギリTバックを合わせてご堪能下さい!

 
 
IMG_5481

IMG_5482 IMG_5479 IMG_5477

IMG_5484(© 2017 『コスっちゃお』)
 
 

一部の派遣型リフレなどでも導入されている『童貞を殺すセーター』がついに見学店にも登場。水着などより着衣のほうがエロさが倍増!どんなパフォーマンスが見れるのか楽しみですね!
 
 

 
錦糸町『コスっちゃお』
最新の体験談はこちらになります!

【体験談】見学店 錦糸町『コスっちゃお』体験談!-エース級人気嬢みおんちゃん&せなちゃんを指名した結果...♡

2017.08.21

 


 
💛今回紹介した店舗
cst
*制服コスプレ見学店『コスっちゃお』*

店名 制服コスプレ見学店
『コスっちゃお!』
TEL 03-6874-0255
住所 東京都墨田区江東橋3-5-7
ソシアルビル3階
営業時間
平日/15:00~22:30
土日祝/13:00~21:00
HP ★公式ブログ★
★twitter★
システム 詳しくは公式HPへ。


 


 
💛関連記事

【体験談】見学スタジオ 御徒町『TPK』体験談!-みずかちゃん・かんなちゃん・みくちゃんを指名した結果...♡

2017.08.20

【体験談】見学スタジオ『TPK』-都内に5店舗目『興行場法』取得の見学店が登場!-

2017.03.18

【体験談】見学店 大塚『ぱんちんぐ』体験談!-まやちゃん・ひふみちゃん・ゆきのちゃんを指名した結果...!

2017.04.14
 


 
💛『体験談』一覧
 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


 
◎癒しのリフレ*TOPページへ◎