【体験談】大塚 見学クラブ『ぱんちんぐ』-まよいちゃん・ちかちゃん・せれなちゃんを指名した結果…!♡

 
IMG_5509
 
都内の見学店の勢いが増してきた2017年。それぞれの見学店には『色』がある。そのなかで見学店『ぱんちんぐ』を前回訪れたのは3か月前のことだ。今回は久々の『ぱんちんぐ』を訪れた際の体験談をお送りします。
 
 

過熱する見学業界の競争…

 
 

2017年春に御徒町に見学スタジオ『TPK』が登場。そのタイミングから見学業界の競争は激しくなっている。見学店ユーザーが求める本質的なものは『女の子の質』・『パフォーマンスの質』なのは間違いない。自分が信じた店舗に脚を運ぶだろう。
 
 

競争が過熱するゆえに見学店同士の女の子の移籍に関しても、2016年に比べるとだいぶ耳にするようになってきた。ユーザーにとっても…業界自体に動きがある・選択肢がふえることは嬉しい。今回は久々の『ぱんちんぐ』を体験しに行きたいと思う。
 
 
 
 

混雑が少ないオープン時間を狙うも…

 
 
週末の金曜日のこと。『ぱんちんぐ』に限らず見学店は18時~20時は非常に混雑する。それもあって、今回はオープン10分前に訪問することにした。平日であるし、当然オープン直後なら待たないで入れることを期待していた。
 
 
到着したのは14時50分ごろ。しかし、その期待は裏切られることになった。
 
 
IMG_5509
店舗前に到着しました。
 
 
エレベーターが5階で開いた瞬間。なんと、非常口まで続く長い列が。順番がきて受付で時間を聞くと…50分待ちになるとのこと。
 
 
ここはディズニーランドだろうか?しかし、それほど見学店ユーザーの心をゆさぶる「なにか」がここにはあるのだろう。
近くのカフェで時間をつぶし再度訪問することに。
 
 

今回は60分6000円のコースを選択。
panching-Otsuka-tariff-724x1024

 
 
8番の大きな部屋に案内されました。
 
 
この日は8人の女の子が出勤していました。
 
 
女の子の挨拶周りが終わると…
 
 
マジックミラーを見て、
指名する女の子を決めたいと思います。
 
 

指名した女の子の感想。

 
 

今回は60分+追加指名(2000円)を払い、10分指名で合計3名を指名しました。
 
 

60分プラス、追加で気になる女の子がいたら「追加指名」をするのも良いかもしれません。料金的にも90分9000円より1000円ほど安く指名を3人することもできる。

 
 
指名した女の子
1人目:25番『まよいちゃん』

☞ショートカットが似合う黒髪清楚系美少女。大学図書館で本を読んでいそうな物静かな雰囲気の女の子。スレンダー美脚。きりっとした瞳。ある意味見学店らしくない容姿。かなり人気なようで指名が被ぶってしまった。身長は155㎝ほど。Cカップ。19歳くらい。
 

 

💖パフォーマンス

☞丁寧に挨拶を終えると…『座りM字』の体制からスタート。パフォーマンスは1つ1つが長め。ゆっくりと彼女のスカートの奥の世界が見えてくる。大人っぽいレースの下着を少しづつ…💞焦らすようにゆっくりと…💞食い込ませながら…💞

文学部で読書をしていそうな綺麗系の女の子がパフォが進むにつれてその動きは激しくなり、胸のリボンを口に咥えながら…💞清純派の彼女がそんなことまで…!?とギャップに興奮。表情の世界観も素晴らしい。上半身のパフォーマンスは少なめ。まよいちゃんのような清純派な女の子を見ている自分に背徳感を感じる。

満足度:♥♥♥♥♥♡(5/6)

 
 
 
指名した女の子
2人目:57番『ちかちゃん』

☞黒髪のロンググヘアーにロリさが残る鉄板清楚系美少女。新垣結衣に系統が似ているのでは?指名しようとすると受付で指名が被ってしまったことから人気の女の子と予想。Eカップのましゅまろを武器にしたパフォーマンスに期待したい。
 

 

💖パフォーマンス

パフォーマンスが始まると『座りM字』からスタート。1つ1つのパフォーマンスも長めではないバラエティーな演出。彼女も黒髪清楚のおしとやかな容姿に反して、その予想は裏切られた。動きも激しめだ。いけないことをしているかのような困り顔で○○を外しはじめるとEカップのましゅまろがピンク色のライでエロさをより感じさせる💞表情をみるとリボンを咥えつつ…上下の激しいパフォーマンスは止まらない💞疑似○○○を連想させるタイミングはまさかの親指を○○に…💞当然我慢できるはずがない。

黒髪のスレンダー清楚系美少女。ぱんちんぐは4月頃にデビュー。ちかちゃんはパフォーマンスの流れもオーソドックスで楽しめる。(個人的に)見学店が初めてという方にはぜひオススメしたい女の子だ。見学店の模範的要素が詰まっている女の子だ。

満足度:♥♥♥♥♥♡(5/6)

 
 
 
指名した女の子
3人目111番『せれなちゃん』

☞せれなちゃんは、身長が低めのロリ少女。黒髪のサラサラなロングヘアー。どことなくか”なつめ愛梨ちゃん”に似ているような似ていないような…Hカップのましゅまろがピンク色のYシャツからこれでもかと主張していて…追加指名したくなった。MM越しにも女の子同士と楽しそうにしていて愛嬌が感じられた。
 

 

💖パフォーマンス

丁寧に挨拶をしてパフォーマンスが始まる。彼女はとくに『笑顔』『愛嬌』が素晴らしく…指名してくれて嬉しいという謙虚な気持ちも感じられた。『座りM字』からスタート。全体的には1つ1つのパフォ時間は『短め』なので幅があるパフォを堪能できるだろう。

ゆっくりと焦らすように指先を使って…むふふな部分を刺激すると『ビクっと』目をつぶりながら全身を震わせる敏感体質…💞本気で〇じている姿を見られたくないかのような、困り顔はなおさら興奮させる💞バックの動作は激しくなり…顔を向けて表情をみせてくれるのだ。サービス精神が高い。

疑似○○○の表情は今日一番の興奮モノであった。彼女は『敏感』・『愛嬌』・『表情が良い』の”3拍子”が体感できた。パフォーマンス時は『自分の世界観』を大切にしていて…満足してお客さんに帰ってほしいという前向きな姿勢が鏡超しに伝わってきた。間違いない。

満足度:♥♥♥♥♥♥(6/6)

 
 
気になった女の子
指名出来ず:49番『ゆいちゃん』
そしてもう1人実はミラー超しに気になる女の子がいたのだ。49番『ゆいちゃん』という女の子だ。自分が同店に案内されたのは15時50分頃で、目の前で別の部屋に向けて、パフォーマンスをしていた。

乃木坂46にいても遜色ない清楚で小さい女の子。正直失礼だが…今までのぱんちんぐらしくない感じの美少女であった。

指名したい衝動に駆られ急いで受付に行き、指名をお願いしたら残り10分程度で延長も不可。他にも指名が入っているようなので厳しいとのこと…。また次回にチャレンジしたいと思う。


 
 

『個性』が強いぱんちんぐの女の子達のブランド意識…

 
 
今回は3ヶ月振りとなる『ぱんちんぐ』への訪問。週末金曜日のオープンの時間とはいえ、まさか待つとは思わなかった。しかし、自分も含めなぜ…『待ってまで見たいのか』が今回改めて強くわかった。
 

前回訪れた5月に比べると、ぱんちんぐの女の子も新しい女の子が増えた気がする。それはぱんちんぐに長く在籍している子はもちろん、他見学店から移籍してきた女の子など、古参メンバーと新規メンバーの融合というところだろうか。相変わらず…待機所の雰囲気はにぎやかというか『学校の教室』のようだ。

 

『ぱんちんぐ』の女の子は『個性』を感じる子が非常に多い。それは指名したときの愛嬌はもちろんだが、自分自身に『ぱんちんぐ』というブランド意識をもち、指名してくれた方を満足させたいという気持ちがマジックミラー越しにも伝わってくるのだ。この一体感の雰囲気というのは早々作れるものではないし、パフォーマンスへの還元という意味でもお客さんへの満足に繋がっているはずだ。

最後までよんでいただき、ありがとうございました!
 


 
💛今回訪問した店舗
IMG_5509
*大塚『ぱんちんぐ』*

店名 大塚『ぱんちんぐ』
TEL 03-5961-4411
住所 東京都豊島区北大塚2-6-2-共同計画大塚ビル5階
営業時間
月~金15~22
土13~22・日祝13~21
HP ★公式ブログ★
★twitter★
システム 詳しくは公式HPへ。

 


 
💛関連記事

【体験談】見学店 大塚『ぱんちんぐ』体験談!-まやちゃん・ひふみちゃん・ゆきのちゃんを指名した結果...!

2017.04.14

 


 
💛女の子向け情報

 


 
💛『体験談』一覧
 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


 
◎癒しのリフレ*TOPページへ◎