【体験談】 派遣型リフレ『JKリフレシンドローム』あやせちゃん♡-逸材は存在した。ホスピタリティー溢れる絶対的美少女と…♡

 
 
4d93c949
 
こんにちは!癒しのリフレ*です。今回は大久保・新宿エリアの派遣型リフレ『JKリフレシンドローム』を利用しました。その際の体験談をお送りします!それではいきましょう!
 
 

過去の利用から…素人感が強い『JKリフレシンドローム』

 
 

POINT女の子のレベルが高い(素人感が強い)
POINT業界未経験の女の子の勢いがある。

 
『JKリフレシンドローム』は大久保・新宿エリアを中心とした派遣型リフレ。自分自身の過去の利用からも、女の子のレベルが高い(素人感が強い)業界未経験の女の子の勢いが感じられた。個人的には”隠れた名店”でお気に入りの派遣型リフレの1つ。

 

【体験談】新大久保 派遣型リフレ『JKリフレシンドローム』のえるちゃん 体験談!-巨乳Eカップ美少女とちょっとHな...-

2017.02.26
 
厳密には大久保・新宿エリアを拠点としているようですが、派遣場所は『新宿』『大久保』『新大久保』『高田馬場』『池袋』から選べます。
 
 
 

週間ランキング上位。アイドル系美少女が気になる…

 
 
jks
今回、訪問動機になったのが…公式ブログの週間ランキング。そのなかで『あやせちゃん』が気になった。本指名数による週間ランキングを公表している店舗も最近では多く、参考材料になるのでチェックしている。ブログの紹介文では..

 


あやせちゃん
ランキング3位
18歳、158cm、Dカップ
業界完全未経験
クォーターの超絶美少女です!
可愛い系で、もうアイドル級!ここを選べば間違いなし!
スタイルも良く、攻守ともにバッチリの完璧美少女です!!
イチャイチャ大好きで、サービス精神も旺盛なので、満足すること間違いなしです!

 
18歳クォーターのスレンダー美少女。ランキングも常にTOP3に入るということで”あやせちゃん”を指名することにしました!
 
 
『超絶美少女』・『イチャイチャ大好き』というキーワードも信じることにしました。もしそうでもない子だとしたら同店を2度と利用することはないだろう。
 
 
前日に電話を掛けると17時~空いているとのことで、17時から予約をとりつけた。電話対応も優しい口調の若い男性で安心だ。

 
 

IMG_5938大久保駅に到着しました!
 

IMG_5698大久保は池袋ほどレンタルルームなどが発達していないので、ホテルを選ぶと2時間3500円以上が相場かもしれません。出来る限り場所代は抑えたい。そんな時にお勧めしたいが『ホテル小山』です。2時間2000円と非常に安い。大久保駅からは歩いて4分程度です。
 

IMG_5700
入室すると部屋自体は大きく、ベッドもレンタルルームに比べれば非常に大きい。欠点をあげるなら一部床がきしんでいるくらい。2時間2000円にしては必要十分すぎる。
 
 
部屋に到着すると、店舗に部屋番号を伝えて『あやせちゃん』の到着を待ちます。
 
 
派遣型リフレの女の子を待つ時間は…そわそわして何をしていればいいのかわからない。きっと同じ気持ちになる方も多いはずだ。
 
 
 

春までJK18歳。アイドル系S級美少女と対面…

 
 
(トントン…)
 
 
あやせちゃんが部屋に到着したようだ!
ドアを開けると…
 

あやせちゃん
あやせです♡よろしくお願いします!
 
赤いチェックのワンピースを着た、
間違いなく…S級美少女な女の子💕
 
 
公式ブログの写真からも可愛さはある程度予想は出来たが、予想を超える可愛さ。
黒髪ではないものの…渋谷にいそうな『綺麗可愛い系の美少女』だ。さすがランキングTOP3に入る女の子だ。
 
 
 
 
camtemp
(引用:『JKリフレシンドローム』)

“あやせちゃん”を紹介すると…クォーターな顔たちのS級鉄板美少女💕春までJKの18歳💕リフレをはじめてまだ2ヶ月程度。身長は158cm程。声質も女の子らしい。色白の肌に包まれたマシュマロDカップ💕合法ギリギリの若さといってもいい。

 
 
 
 
礼儀正しく挨拶もしてくれて…
派遣型リフレのドキドキが安堵に変わる瞬間。
 
 
今回はアロマリフレコースの60分(7980円)を選択。交通費(520円)と指名料(1000円)含む9500円を支払います。
『JKリフレシンドローム』>システム
 

あやせちゃん
制服に着替えますね♡

 

恥ずかしがりながら、部屋の隅で着替え始める”あやせちゃん”。見てはいけないと思いつつも…1.2度後ろを振り向くと…下着姿の彼女が💕あやせちゃんはスレンダーな体系💕
 

あやせちゃん
紙パンツに着替えてください♡

 
シャワーを浴びて紙パンツに着替えて…
2人の時間が始まろうとしている。
 
 

最初はうつぶせ・あおむけになり、
アロマリフレが始まる。
 
 
ローションを使って優しい手つきで…
JK姿の”あやせちゃん”がふとももリンパへとマッサージ。
 
 
美少女な彼女の表情をみながら下半身から上半身へとゆっくりアロママッサージ。仰向けの自分に彼女がまたがるようなスタイルで腹部から胸へと手先が泳ぎはじめる。
 
 
あやせちゃんは基本コースのアロマもしっかりする女の子だ。様々な派遣型リフレに行ったことがあるが、きちんとやってもらえることの方が少ない。
基本のアロマを忠実にこなす点からも…性格の良さが見える。
 
 
会話を重ねていくと…

あやせちゃんは大学1年生。

『春までJK18歳』

今年の6月に初めてリフレを初体験。はじめてのリフレが『JKリフレシンドローム』になるそうだ。

 
 
派遣型リフレの醍醐味。美少女かつ素人感がある彼女と…交渉次第で『○○なこと』を出来てしまうのかと考えるとドキドキする。