【EVENT⚠️】 見学店『ぱんちんぐ』:秋の大人の運動会!?「ブルマイベント」を開催する模様!ww

 
大塚ぱんちんぐTOP
 

こんにちは!癒しのリフレ*です!
週末限定な『見学店』のイベント情報を入手しました!😊

 
 

見学店『ぱんちんぐ』で「ブルマ」イベントが開催!

 
 
IMG_6233
 

学園見学クラブ『Tぱんちんぐ』で…
週末限定の○○なイベントを行う模様ですww

 

 


 

 

 

 


 

 
💖『ぱんちんぐ』の女の子Twitter一覧💖


 
 
秋の大人の運動会!?ブルマ衣装に身を包んだ女の子達のパフォーマンスに…より磨きがかかること間違いありません😍🎀
 
 
🎀店舗詳細

店名 大塚『ぱんちんぐ』
TEL 03-5961-4411
住所 東京都豊島区北大塚2-6-2-共同計画大塚ビル5階
営業時間
月~金15~22
土13~22・日祝13~21
HP ★公式ブログ★
★twitter★
システム 詳しくは公式HPへ。


 


 
🎀関連記事

【体験談】見学店 大塚『ぱんちんぐ』-実録!あなたは『有名見学店ぱんちんぐ』をご存じだろうか…?

2017.09.03

【体験談】見学店 大塚『ぱんちんぐ』体験談!-まやちゃん・ひふみちゃん・ゆきのちゃんを指名した結果...!

2017.04.14

【EGweb】『大塚 ぱんちんぐ』 マジックミラーの先は夢の世界!?-学園見学クラブ『ぱんちんぐ』大塚店 体験レポート-

2016.07.19
 


 
🎀関連記事(外部サイト)


■大塚ぱんちんぐ まやちゃんを指名した話(クロの黒い世界)

■大塚の見学クラブ「ぱんちんぐ」のまよいちゃんが気になる件(のぞき.tokyo)

■新宿見学クラブ「ぱんちんぐ」体験談!レース越しに見える女の子がエロすぎる(矢口.com)

■快適なオナニーをサポートする“半個室見学店”!新宿の学園見学クラブ、『ぱんちんぐ』体験レポート(EG.web)

■“元見学店”の過激なパフォーマンスは健在!新宿の学園リフレクラブ、『ぱんちんぐ』の「もも」ちゃんが超大当たりだった件wwwww(EG.web)

🎀女の子向け情報


 


 
🎀『体験談』一覧
 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


 
◎癒しのリフレ*TOPページへ◎