【求人募集】『幼馴染リフレ』を勧めたい7つのポイント!~幼馴染リフレでは一緒に働いてくれる仲間を募集中!~

 
osana1

 
こんにちは!癒しのリフレです!
様々なリフレ店がある秋葉原。

 
 
今回は秋葉原の有名リフレ店『幼馴染リフレ』
で求人募集をしているようなのでご紹介します!

 
 
リフレ店でアルバイトを探している、
女の子へのお手伝いをできれば幸いです!

 
 

幼馴染リフレとは?

 
 
header0630B
 
『幼馴染リフレ』は秋葉原で知らない人はいない。有名リフレ店です!『安心・安全』は当たり前!アットホームな『幼馴染リフレ』のオススメポイントを7つほど紹介します!
 
 

幼馴染リフレを薦めたい7つのポイント!

 
 

🎀1.全額日払い&最低保障🎀

 

まず外せないのが『お給料』だよね!『幼馴染リフレ』の待遇を紹介するよ!
 
『幼馴染リフレ』の待遇は以下の通りです♪

🎁コースバック50%
🎁オプションバック100%
🎁最低保証あり
🎁交通費支給

『幼馴染リフレ』は他リフレ店よりコースバックが『50%』と高めになっているのがポイント!一般的なリフレ店は『20%~30%』といわれています!
 
 
もちろん稼いだ分は全額日払い!!
急な出費や欲しいものがあってもすぐ買えるかもしれません♪

 
 
リフレ店には意外と少ない交通費支給制度もあり!

 
 


 
 

🎀2.安心安全・健全思考のお店🎀

リフレのアルバイトってなんか怖いよね?実際どうなの?
🎀『安心・安全』かつ
『健全思考』を大切に!

『幼馴染リフレ』は
『安心・安全』かつ『健全思考』を
大切にしているお店です!

ちょっとHなサービスをしなければいけないとかいけないんじゃないか?従業員による「色恋管理」があるんんじゃないか?

そんなイメージをいだく女の子もいるかもしれません。しかし、『幼馴染リフレ』はそのような『不健全なサービス』・『不健全な女の子の管理等』は一切行っておりません!

安心して働けることをお約束いたします。
 
 


 
 
🎀3.誰でもできるお仕事🎀

 

リフレのアルバイトってどんなことをするんだろう…

 

🎀積極的なお話
🎀簡単なマッサージ

 
 
『幼馴染リフレ』での
リフレのお仕事は主に2つです!

 
 

🌸お話でお客さんを楽しませよう🌸

『幼馴染リフレ』のお客さんは可愛い女の子との『トーク』を楽しみに来ているお客さんが大多数です!もちろん『楽しんでもらえるように頑張る姿勢』は大切ですが…ゆっくりお話したい!というお客さんがほとんどになります!
 
 
🌸マッサージでお客さんを癒してあげよう🌸

専門知識や技術は必要ありません!お話をしながらハンドマッサージや肩をもんだり…『幼馴染リフレ』では『癒し』を求めにくるお客さんがほとんどです!
 
 


 
 
🎀4.即日体験入店が可能🎀

 
気になるけど…いきなり働けるのかな…?
🎀即日体験入店が可能

『幼馴染リフレ』は即日体験入店が可能です!

今日、すぐにでもお金がほしい…そんな願望も『幼馴染リフレ』では可能です。
もちろん、即日体験入店でもお給料は『全額その場で日払い』&『最低保障あり』
体験入店に来たけど、お金をもって帰れないということは100%ありません!
 
 


 
 
🎀5.制服が日本一可愛い!🎀

 

制服?コスプレ?可愛い衣装じゃないと嫌だな…
 
osananazimi1
 
『幼馴染リフレ』の衣装は
リフレ店で日本一可愛いこと間違いなし!

某国民的アイドルを思わせる可愛いアイドル制服!実はこの衣装を製作するのに一着○万円かかってしまったとか。

こんな可愛い衣装を着ながら働けるリフレ店はどこを探してもありません!

もちろん!自分の好きな『私服』で働くことも出来ます♪
 
 


 
 
🎀6.職場がアットホーム🎀

DFq1nxeV0AUVmUR

写真は休憩中の女の子達の姿になります!ここまでアットホームなリフレ店は、なかなか探してもみつかりません!
 
 


 
 

🎀7.駅チカ徒歩3分🎀

チラシ配り2

秋葉原電気街口より徒歩3分。
楽々通勤が可能です♪

 
 

『幼馴染リフレ』で働いてみる!

 
 

『幼馴染リフレ』に実際に体験入店してみた!

 
 

ここでは…実際に体験入店してみた様子を紹介するね♪

 

今回協力してくれたのが“つくねちゃん”という女の子♪幼馴染リフレでも人気な女の子でわからないことは”つくねさん”が優しく教えてくれるよ!

 

つくねさんよろしくお願いします!
 
こちらこそよろしくね!
 
 

🌷お客さんと楽しくおしゃべり🌷

IMG_6149
 

お客さんに指名していただいたら笑顔で入室します!最初は「お話」をします!!
すっごい楽しそう!お部屋もすごい可愛いですね♪

 

指名が入ったらまずお客さんとトークを楽しみます!
 
 
自己紹介をしたり、趣味のお話をしたり…!
 
 
お部屋もとっても清潔・可愛いので居心地が良いこと間違いなしです。
 
 

🌷マッサージでお客さんを癒してあげよう🌷

IMG_6147

 

ハンドマッサージをしてお客さんを癒してあげてね♪距離がぐっと近くなって楽しいよ!
 
距離感がぐっと近くなりましたね!緊張しそう…
 
初めは緊張するかもしれないけど、優しいお客さんばっかりだから大丈夫♪
 
お仕事は主に『リフレクソロジー』…お客さんに『癒し』を提供することです!お話しながら簡単なマッサージなので、特別な技術などは必要ありません!
 
 

🌷お客さんの疲れを癒してあげよう🌷

IMG_6151

 

お客さんによってはお仕事で肩がこってたり、マッサージを入念にしてほしい方もいます!ちょっと力をいれてマッサージしてあげてね!

 

可愛いつくねさんにマッサージされるなんて…お客さんが羨ましい♪
 
『幼馴染リフレ』に来る
お客さんの目的は『癒し』です!

それは…

『心の癒し』
可愛い女の子と楽しくトークをして楽しみたい。

 
 
『身体の癒し』
普段のお仕事で疲れた身体を
マッサージして癒してもらいたい。

 
 

オプションってどんなものがあるんですか?怪しいものはしたくないです
 
安心して大丈夫!『幼馴染リフレ』はハグ・手つなぎ・添い寝・腕枕・逆リフレ(うつぶせ)の健全なオプションしか用意してません!

『幼馴染リフレ』に来るお客さんは『心身的な癒し』を求めに来店されます!『積極的なお話』は必要かもしれません!オプションに関しても…

ハグ

手つなぎ

添い寝

腕枕

逆リフレ(うつぶせ)

 

のような健全なオプションしか提供していないので安心安全・健全に働くことができます!
 
 

🌷時間になったらお客さんをお見送り🌷

IMG_6150
 

時間になったらお客さんをお見送りして、お仕事は終わりになります♪簡単でしょ?
 
たしかに!「お客さんに楽しんでもらいたいっていうやる気」は必要かもだけど、思ったより簡単なんですね!

 

お客さんが入る時間は大体30分~60分になります。楽しくお話をしたり、ハグをして癒しを提供したり。

手元のタイマーが鳴ったら最後のお仕事『お見送り』になります!笑顔でお客さんをお見送りをしたら「お仕事」は終了です♪
 
 

現役キャストさんに『幼馴染リフレ』について聞いてみた

 

ここでは実際に働いている女の子達に『幼馴染リフレ』の居心地とかをありのままに聞いてみたよ♪
 

🎀月見つくねさん🎀
つくねプロフ

幼馴染リフレのいいところは、
アットホームな雰囲気で働きやすいところです(*^^*)
かわいい女の子がたくさん働いているので待機室にいる時間も楽しいです(*^^*)
職場の人たちが皆いい人で働きやすいのでたくさん出勤できてます!
どこのお店で働こうか迷ったらぜひ幼馴染にきてください!
絶対幼馴染がいいと思います!

 

🎀よしのさん🎀
S__7086082

当店は、キャストが安心して楽しく働ける環境を常に心がけており、
イベントなどにも積極的に参加し、キャスト同士も全員仲良く毎日笑いが絶えない明るい職場です。
お客様との信頼も高く、初めての方でも楽しく自分のペースに合わせて働くことができます!!

 
🎀ハルさん(男装さん)🎀
ハルプロフ

初めてのリフレだったので、女の子が‬たくさんいる世界で穏やかに働けるか心配だと思いつつ体験入店しました。私は5ヶ月弱それから働き続けていますが、女の子も店長さんもみんな優しくて幼馴染リフレで良かった!と心の底から思います。‬

よくある質問

 
 

🎀リフレってどんなお仕事?🎀

お客様と楽しくお話をしたり、簡単なマッサージをするお仕事です♪
怖いことやえっちな事をされるんじゃないか…そんな不安は無用です‼『幼馴染リフレ』では女の子の安全を第一に考えております♪全力でアナタを守ります!
 
 

🎀身バレしたくないけど大丈夫?🎀

もちろん大丈夫です♪顔出しは強制では無いのでしなくても大丈夫。顔出し出来ない女の子でも稼げるように『幼馴染リフレ』では全力でバックアップしています。
 
 

🎀週に1日しか働けないけど大丈夫?🎀

全然大丈夫です♪
完全自由出勤ですので、出られる日だけ来るという事も大歓迎♪
アルバイトの掛け持ちだって出来ちゃうんです♪
 
 

🎀リフレ未経験だけど稼げる?🎀

『幼馴染リフレ』のキャストさんは、元々業界未経験者が大多数です♪
稼げるように『幼馴染リフレ』がきちんとサポート、バックアップをします♪
 
 
 
『幼馴染リフレ』の待遇やお店の雰囲気をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?『幼馴染リフレ』は自分のペースで、継続して楽しみながら働ける職場なのは間違いありません!1度「体験入店」してみるのもいいかもしれませんね♪

IMG_6255

『幼馴染リフレ』で働いてみる!

 
 
💛今回紹介した店舗💛
osananazimi1
*秋葉原『幼馴染リフレ』*

店名 『幼馴染リフレ』
TEL 080-6772-9115
住所 東京都千代田区神田須田町2-15-3NARAビル7F
営業時間 平日:15時~23時30時/土日:12時~23時
HP ★公式HP★
★twitter★
システム 詳しくは公式HPへ。

 


 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


 
◎癒しのリフレ*TOPページへ◎