【EVENT⚠️】 見学スタジオ『TPK』で『セクシーハロウィンイベント🎃』を開催する模様!ww

 
 
こんにちは!癒しのリフレ*です!
最新の『見学店』のイベント情報を入手しました!

 
 

見学スタジオ『TPK』で『セクシーハロウィンイベント🎃』が開催!

 

上野・秋葉原の見学スタジオ『TPK』で○○なイベントを行う模様ですww
 

tpk1028
 
 
  


10月27(土)・28(日)の2日間!
今年もやってきましたコスプレの祭典ハロウィン!🎃
女の子が選んだエロかわいい衣装で
…パフォーマンスも期待度◎💕

ハロウィンが今ひとつピンと来なくても
露出度MAXなコスプレで熱い2日間をお楽しみください!💕

 
 

 
 

イベント期間中出勤する女の子の
twitterをまとめてみました!
 
 

PICK UP:まやちゃん

🎀まやちゃんTwitter🎀
まやちゃんのTwitterをチェックする。

 
 

 
 
PICK UP:ゆうかちゃん

🎀ゆうかちゃんTwitter🎀
ゆうかちゃんのTwitterをチェックする。
 
 
 
 

PICK UP:はるなちゃん

🎀はるなちゃんTwitter🎀
はるなちゃんのTwitterをチェックする。
 
 
 
 

PICK UP:なつきちゃん

🎀なつきちゃんTwitter🎀
なつきちゃんのTwitterをチェックする。
 
 
 
 

PICK UP:ななみちゃん

🎀ななみちゃんTwitter🎀
ななみちゃんのTwitterをチェックする。
 
 

PICK UP:りつちゃん

🎀りつちゃんTwitter🎀
りつちゃんのTwitterをチェックする。
 
 

💖『TPK』の女の子Twitter一覧💖

 


 
🎀今回紹介した店舗🎀
見学スタジオ『TPK』
 

店名 TPK《うえの・あきば見学スタジオ》
TEL 03-6806-0772
住所 東京都文京区湯島3-37-4
ガーベラ天神5F
営業時間 月曜日~金曜日/15:00~22:00
土曜日/13:00~22:00
日・祝日/13:00~21:00
HP ★公式ブログ★
★twitter★
システム 詳しくは公式HPへ。


 
 


 
🎀関連記事🎀

【体験談】見学スタジオ 御徒町『TPK』体験談!-みずかちゃん・かんなちゃん・みくちゃんを指名した結果...♡

2017.08.20

【体験談】見学スタジオ『TPK』-都内に5店舗目『興行場法』取得の見学店が登場!-

2017.03.18

【体験談】見学店 大塚『ぱんちんぐ』体験談!-まやちゃん・ひふみちゃん・ゆきのちゃんを指名した結果...!

2017.04.14
 


 
🎀『体験談』一覧🎀
 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※