【新店舗】派遣型リフレ『JKランド』-ロリランド・Sランドでついに派遣型リフレが始まる!-

 
jkl2
 

こんにちは!癒しのリフレです。今回は【秋葉原】の派遣型リフレ『JKランド』の店舗紹介記事になります!それではいきましょう♪
 

派遣型リフレ『JK ランド』とは?


✨2017/11/01 OPEN✨
✨💖派遣型リフレ『JK ランド』💖✨

 


2017年11月11日に突如OPENした派遣型リフレ『JK ランド』はどのような店舗なのでしょうか?派遣エリアは秋葉原・神田エリアを想定している派遣型リフレになります。

今回の『JK ランド』の最大のポイント…


🎀ゆめかわいい♡ロリランド🎀


 
🎀病み可愛い♡Sランド🎀


この2店舗女の子達が…
派遣型リフレデビュー!というもの。
 
 

店舗型リフレより派遣型のほうが好き!
 
店舗型もいいけど…派遣であの子に会ってみたい!
 
 
きっと上記のような要望が以前から多かったのではないでしょうか?それを今回『JKランド』は実現してしまったようです。
 
 

🎀今までは店舗型でしか会えなかった”あの子”も派遣型で会うことができる!

 

『JK ランド』の女の子・雰囲気は?

 


JKランド キャスト(引用:『JKランド』)

💓みゆちゃん💓

みゆちゃんのTwitterをチェックする。

 
 
💓みれいちゃん💓

みれいちゃんのTwitterをチェックする。

 
 
💓えりすちゃん💓

えりすちゃんのTwitterをチェックする。

 
 
💓りんちゃん💓

りんちゃんのTwitterをチェックする。

 
 
💓るなちゃん💓

るなちゃんのTwitterをチェックする。

 
 
💓ちぃちゃん💓

ちぃちゃんのTwitterをチェックする。

 
 
💓さくらちゃん💓

さくらちゃんのTwitterをチェックする。


 
 

『JK ランド』のシステムは?

 
『JK ランド』には『理系コース』『文系コース』があります。これはおそらく…在籍キャストさんによってコース分けがされているのではないでしょうか?


🎀理系コース🎀

60分

11,980円

90分 17,980円
etc 延長(30分)7,000円
指名料2,000円

🎀文系コース🎀

60分

7,980円

90分 12,980円
etc 延長(30分)5,000円
指名料2,000円


 
 

考察:『ロリランド』・『Sランド』の人気キャストさんの派遣デビューは嬉しいニュース!

 

みゆちゃんのTwitterをチェックする。
 


みれいちゃんのTwitterをチェックする。


 

今回の『JKランド』は『ロリランド』・『Sランド』の派遣verとも言ってもいいはず。池袋エリアを中心として、派遣型リフレの新規出店が目立つなか『ロリランド』・『Sランド』で派遣型リフレが始まるというのはある意味衝撃的だ!
 
理由は様々あるが…店舗型リフレが無くなるということは絶対にないだろう。それぞれに良いところがあるはずだ。「みゆさん」・「みれいさん」を初めとする女の子と派遣型リフレで会えるのは貴重な機会になりそうです。

 


🎀今回紹介した店舗🎀
派遣型リフレ『JKランド』

 


 
🎀関連記事🎀

 


🎀『体験談』一覧🎀

IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※


🎀癒しのリフレ*TOPページへ🎀