【体験談】秋葉原 見学スタジオ『TPK』♡-人気キャスト「ゆめちゃん・ゆうかちゃん」を指名した結果…!♡

 
IMG_5518
 
こんにちは!癒しのリフレです。今回は久々に御徒町見学スタジオ『TPK』に脚を運んできました!…今回はどんな女の子との出会いが待っているのでしょうか?
 

盛り上がりを増す見学店業界!

 
 
2017年は見学店業界の盛り上がりが非常に激しい。毎週末に各見学店で『コスプレイベント』などが積極的に行われているのは、業界全体が盛り上がっていて、利用する側にとっても嬉しい動きです😊
 
 

【EVENT⚠️】 見学店『TPK』:エッチな白衣の天使...!?「ナースコスイベント」を開催する模様!ww

2017.10.07

【EVENT⚠️】 見学スタジオ『TPK』で『セクシーハロウィンイベント🎃』を開催する模様!ww

2017.10.28
 
 
今回は約3ヶ月振りに…
『TPK』へ脚をはこぶことにしました!
以前の体験談はこちらになります😊

【体験談】見学スタジオ 御徒町『TPK』体験談!-みずかちゃん・かんなちゃん・みくちゃんを指名した結果...♡

2017.08.20
 
 
 

見学スタジオ『TPK』とは?

 
 
見学スタジオ『TPK』は
JR『御徒町駅』から徒歩4分。

 

IMG_5518
訪れたのは金曜日の19時。
入り口前には2人の待ちがありました💦
 
 
どうやら10分程度で入れるとのことで
そのまま待つことにしました。
 
 

見学スタジオ『TPK』には…
2種類のコースがあります!

 


🎀『一般見学コース』
女の子のパフォーマンスを見学して楽しむコース
 
🎀『見学+プレゼントコース』
通常の見学に加えて、女の子がパフォーマンス中に衣装をプレゼントするコース
➡見学スタジオ『TPK』>システム

 
 

順番が回ってくると..
受付でコース料金を払います!
 
 
今回は《一般見学コース》60分6000円
(10分×2人指名)のコースにしました。
 
 

部屋は全部で9部屋あり…
今回は9番の角部屋に案内されました。
 
 

荷物をロッカーに入れると
金属探知機での入念なチェックへ!
 
 
久々の『TPK』は…
どんな変化があるのか楽しみです。

 
 

挨拶周りで女の子をチェック!

 
 
部屋にに入室すると…場所によっては女の子の名札が見えないかもしれません😥
 
 
しかし…!
 
 

受付の方
9番さんご新規様です。ご挨拶をお願いします!
 
 
 
受付の方が『挨拶周り』の指示を出し…距離があった女の子達が、マジックミラーの目の前まで挨拶にきてくれるシステムです。
 
 
 
女の子達が目の前まで来て、名札を見せながら自己紹介をしていきます!そこで女の子の雰囲気を間近で確認!もちろん…あちらからは見えていないはず(笑)
 
 
 
見学店の遊び方がそもそもわからないという方は『リフレの鷹』さんの記事『JK見学店、見学クラブとはどんな所?どうやって遊ぶ?』が非常に分かりやすく説明されています。ぜひそちらも参考にしてください!😊
 
 

マジックミラーを見ると6人の女の子が待機中でした。
 
 

気になる子が見つかったので
早速シートを受付に渡しにいきます。
 
 
 

指名した女の子の感想。

 

今回は60分コースを選択。
合計2名を指名しました!

 


指名した女の子
1人目:77番『ゆめちゃん』


☞『ゆめちゃん』は…大人キレカワ系な女の子💓身長は長身160cm前後で「元グラビアアイドル」という情報も?🙄細身のスレンダー体系に反して…Fカップのマシュマロに目を奪われます💓滞在時間40分のなかでも…指名が立て続けに入っていたので人気の女の子なのだろう。
 

💖パフォーマンス

☞丁寧に挨拶を終えると…『座りM字』の体制からスタート!パフォーマンスは1つ1つは『短め』で、たくさん楽しめる系💕誘いこむかのような小悪魔的表情でこちらをみながら…😈ゆっくりと指先は○に伸びていきGRGRと腰使いも激しいパフォーマンス💕「○○外し」では片腕から雰囲気を大切にしながら、○○を外すサービス精神は嬉しい💕「Fカップのマシュマロ」を指先で押さえるが見えるようで見えない…💕

パフォは後半にいくにつれて激しくなり…騎○位のスタイルへ💕制服のリボンをくわえながら困り顔の表情に…💕上下に身体を動かすほどFカップのマシュマロも激しく…角度によって○○もあるかもしれない💕一生懸命な女の子であった。

満足度:♥♥♥♥♥♡(5/6)


🎀ゆめちゃんTwitter🎀
ゆめちゃんのTwitterをチェックする。

 
 
 

指名した女の子
2人目:36番『ゆうかちゃん』


☞ミラーを見た瞬間、(個人的に)1番気になっていた女の子💓キレカワ清楚系のマシュマロGカップは『グラビアアイドル』のような雰囲気…💓身長は156cmほど。他の部屋にパフォーマンスをしていたときに、謙虚にお礼をしていた姿からも興味がわきました。彼女も滞在時間のなかで立て続けに指名が入っていた。
 

 

💖パフォーマンス

指名してくれた嬉しさをミラー越しに表現!愛嬌が特に良い!💕丁寧に挨拶を終えると『座りM字』からスタート。1つ1つのパフォーマンスも長めではないバラエティーな演出💕「○○外し」では片腕から…ゆっくり○○を外しはじめると、困り顔の表情からいきなりの事○(衝撃)。ピンク色の○○をそのままミラーに押しつry…💕表情をみるとリボンを咥えつつ…上下の激しいパフォーマンスへ移行💕「疑似○○○」を連想させる動きも激しくなっていき当然我慢できるはずがない😂

彼女のポイントはパフォーマンスも「サービス精神が大きい」ながらも「愛嬌」がすばらしい点だろう。ボードで感想を告げると『最高のほめ言葉で嬉しいです!』とモチベーションの高さも感じられた!やはり一生懸命な子は立て続けに指名が入るのは間違いない。

満足度:♥♥♥♥♥♥(6/6)


🎀ゆうかちゃんTwitter🎀
ゆうかちゃんのTwitterをチェックする。

 
 
 

『TPK』の中で競争が起きるのは嬉しい動き…

 
 
今回は3ヶ月振りとなる『TPK』への訪問。週末金曜日の夜であったが、2組待ちと「待ち」の状態であった。『TPK』という見学店の中で、良い意味での女の子同士の競争も感じられた。
 

前回訪れた8月に比べると、より「人気な女の子」というのが見えてきた。今回指名した『ゆめちゃん』・『ゆうかちゃん』は滞在時間の中で4本以上の指名が入っていたので、ランキング上位の女の子なのは間違いない。

 
この2人は初めて見学店を訪れる方でも絶対に満足できるはずだ!ある意味『ショック』を受けるかもしれない!また気になる女の子を見つけた際には訪問したいと思います。最後までよんでいただき、ありがとうございました!

 


🎀今回利用した店舗🎀
見学スタジオ『TPK』
 

店名 TPK《うえの・あきば見学スタジオ》
TEL 03-6806-0772
住所 東京都文京区湯島3-37-4
ガーベラ天神5F
営業時間 月曜日~金曜日/15:00~22:00
土曜日/13:00~22:00
日・祝日/13:00~21:00
HP ★公式ブログ★
★twitter★
システム 詳しくは公式HPへ。


 
 


 
🎀関連記事🎀

【体験談】見学スタジオ 御徒町『TPK』体験談!-みずかちゃん・かんなちゃん・みくちゃんを指名した結果...♡

2017.08.20

【体験談】見学スタジオ『TPK』-都内に5店舗目『興行場法』取得の見学店が登場!-

2017.03.18

【体験談】見学店 大塚『ぱんちんぐ』体験談!-まやちゃん・ひふみちゃん・ゆきのちゃんを指名した結果...!

2017.04.14
 


 
🎀『体験談』一覧🎀
 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※