【体験談】見学クラブ『新宿style』体験談!♡-あゆちゃん(2回目)・ななみちゃん(初)を指名した結果…♡-

 
camtemp (15)(引用:新宿style
 
こんにちは癒しのリフレです!今回は新宿見学クラブ『新宿style』を利用しました。その際の体験談をお送りします!それではいきましょう!
 

新宿 歌舞伎町に新たな見学店が登場。

 
 
見学店業界が盛り上がっている2017年。新宿に新たな見学店『新宿style』が9月末に登場。新宿といえば、以前も見学店が営業していた歴史がある。その時を知る人にとっては、ある意味、懐かしい思いもあるだろう。

【体験談】見学店『新宿style』体験談♡-ことりちゃん・みいちゃん・あゆちゃんを指名した結果...♡-

2017.10.14
 
 
大塚・渋谷・池袋・御徒町・錦糸町・新宿と…各所に見学店が生まれるのはユーザーにとって嬉しい動き。それぞれの見学店に『クセ』があるのもまた面白い!😊
 
 
 
そんな中で『マイクロビキニイベント』が気になり…利用することにしました!『マイクロビキニ』といえば”最低限しか隠されていない水着”のようなもの…。期待を膨らませながら向かいたいと思います!



 

『新宿style』の名物オプションはカーテン…?

 
IMG_6191

『新宿style』はJR新宿駅 歌舞伎町口から徒歩約4分。新宿区区役所の斜め前というのがわかりやすい。
 
 
『星座館』という大きなビルの6階へ。
 
 
相変わらずビルの「アングラ感」は歌舞伎町ゆえの独特な雰囲気だ。歌舞伎町には「何か」あるんじゃないかという好奇心をよりかきたててしまう…😈
 
 
受付に向かうと「満室」で1人待ちに💦
ここで驚いたのは外国人観光客の方もいた点だ。
 
 
『新宿style』のシステムは…
以下の通りです😊

🎀60分コース/6,000円
(10分指名×2回付き)
※追加指名/2000円(10分)

🎀50分コース/5000円
(10分指名×1回付き)
※追加指名/2000円(10分)

 
 
『オプション』も見学店では定番の…
“魚肉〇〇〇〇”から…
“際どいもの”まで用意されている。

 
 
一番特徴的なのは…
『カーテンオプション』

 
 
『遮光性』の高いカーテンは個室感を演出していて、”2人でイケナイこと”をしている感を味わえる…😈

 
 
当然ながら、オプションが入ることで、女の子もいつも以上に頑張ってくれるかもしれない!
 
 
今回は『60分コース』
(10分指名×2人)を選択します。
6,000円を支払うと…
 
 
ロッカーに荷物を入れて…
受付を済ますと、見学店ではおなじみの光景。
金属探知機でのチェックへ。
 
 
部屋は全部で9部屋
今回は「2番」の部屋に通されました。
 
 
部屋は見学店の中でも一番広くて綺麗な印象です。指名用紙も受付まで運ぶ必要はなく、手元のボタンを押すとスタッフが取りに来るスタイル。
 
 
女の子の『挨拶周り』が済むと
指名する女の子をきめたいと思います!
 
 
今回は個人的に1人…
リピートしたい女の子もいるので楽しみです😊
 
 
 

指名した女の子の感想。

 
 
今回は…
【10分指名×2人の女の子】を指名しました。
 
 
指名した女の子
1人目:7番『あゆちゃん』(2回目)


 
☞体験入店初日にも指名した”あゆちゃん”💕大人綺麗系SSS級美少女💕清楚スレンダーな体系に反してFカップのマシュマロ💕「資生堂女子」というフレーズのような上品な女の子だ。

💖パフォーマンス
 
オプション:カーテン
 
「資生堂女子」を目の前にカーテンで2人きりの世界へ…💕上品な彼女が、今からパフォーマンスをすると思うとギャップが興奮を掻き立てる😍丁寧に挨拶をして『座りY字』からスタート。彼女はひとつひとつのパフォは『長め』かもしれない。
 
マイクロビキニを食い込ませ●●●●とおしつけていくと既にほのかにみずみずしさが…💕「マシュマロFカップ」がミラー超しにあらわになり…💕「バック」の体制になると激しさを増していく●使い、後ろをふり返りながら『もう●●…』といわんばかりの困惑の表情だ…💕
 
「疑似〇〇〇」では上目使いでほしがりの表情へ…💕前をむくと胸元のマシュマロがマイクロビキニから飛び出しそうで飛び出さず…💕💦彼女は『表情』・『雰囲気』が素晴らしい。我慢できる同士はおそらくいないだろう。

満足度:♥♥♥♥♥♥(6/6)

 
 
 

指名した女の子
2人目:30番『ななみちゃん』(初)

☞『ななみちゃん』は最近入店した新人さん🌷「黒髪清楚系」で痩せ型スレンダーの女子大生🌷ドテコロ×マイクロビキニの中にはcカップのマシュマロ💕「未経験感」が強かったので気になり、指名することにしました!

💖パフォーマンス
オプション:
カーテン&魚肉ソーセージ

 
ていねいに挨拶を済ませると『座りM字』からパフォーマンスが始まる!彼女もひとつひとつのパフォは『長め』かもしれない。見学店を分かりきってない「素人女子大生」がコスプレをはだけさせる姿は非現実的空間だ💕
 
マイクロビキニを食い込ませ●●●●とおしつけていく…💕指先をマシュマロへと入れ込むと優しくゆっくりと、やわらかさがミラー越しにもほんのりと伝わる…💕
 
「あおむけM字」なると、清楚系女子らしくない激しい●使い…💕指先はそのままマシュマロを包み込み…💕

 
残り時間が半分になると『魚肉ソーセージ』を●えながら、●液をたっぷりと魚肉に包みこませ…💕奥に入れすぎたのだろうか💦リアルな●●顔のような瞬間が…💕💦

顔がほんのりと赤くなりつつ、指先はマシュマロを包む…💕口元で魚肉を●●●●●●と●●顔をさせて…💕ミラー越しに背徳感がヒシヒシと感じる。未経験ながらも一生懸命な女の子であった!今後エースになること間違いない。

満足度:♥♥♥♥♥♡(5/6)

 

『新宿Style』はもしかして『池袋KARA-LA』の…?

 
camtemp (15)(引用:新宿style

今回指名した『あゆちゃん』・『ななみちゃん』は鉄板系清楚系美少女。

2人に共通するものは『激しさ』より『表情・雰囲気』を大切にしていた点。滞在時間の中で、続々と指名が入っていたので人気な女の子だろう!贅沢な指名メンバーだったのかもしれない。

 
ふと帰宅時に、受付で見覚えがある男性スタッフを発見。2人のパフォーマンスの感想などを話していて…失礼ながら「気になる質問」をなげかけてみた。
 
 

もしかして「KARA-LA」の…?

※「KARA-LA」とは池袋で
以前営業していた有名見学店。

 
 

受付の男性
ばれてしまいましたね…💦
 
予想は的中した。どうやら『新宿Style』は『池袋KARA-LA』の生まれかわりのようだ。見学店全盛期に名をはせた『池袋KARA-LA』が新宿で復活というのは、”あの時代”を知っている方にとっては嬉しい知らせかもしれない。
 
 
『あゆちゃん』・『ななみちゃん』を初めとして…また気になる女の子がいたらまた訪れたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました!
 

🎀今回訪れた店舗🎀
見学クラブ『新宿Style』
 
🎀女の子のTwitter🎀
『あゆちゃん』のTwitterをチェックする。
 
『ななみちゃん』のTwitterをチェックする。
 
🎀店舗詳細🎀

店名 『新宿style』
TEL 03-6205-5120
住所 東京都新宿区歌舞伎町
1-2-7星座館6F
営業時間 終日15:00-22:00 
HP ★公式ブログ★
★twitter★
システム 詳しくは公式HPへ。


 

 


 
🎀あわせて読みたい🎀
 

【体験談】見学店『新宿style』体験談♡-ことりちゃん・みいちゃん・あゆちゃんを指名した結果...♡-

2017.10.14

【新店舗】見学店『新宿style』-新宿歌舞伎町に新たな見学店が登場!?-

2017.09.30
 


🎀あわせて読みたい(外部サイト)🎀
 

 


 

🎀女の子向け情報🎀
 


 
🎀『体験談』一覧🎀
 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


 
🎀癒しのリフレ*TOPページへ🎀