【新店舗】秋葉原 派遣型リフレ『もんげん!』-美少女リフレ『ラブアワーズ』が派遣リフレに参入か?-

 
IMG_1511
 
こんにちは!癒しのリフレ*です。今回は新しい派遣型リフレが『秋葉原』に出来るようなのでご紹介します!

派遣リフレ『もんげん!』とは?

 
 

2017年11月下旬OPEN(予定)
派遣リフレ『もんげん!』

 
 

🎀どのような店舗なのか?🎀

秋葉原の派遣型リフレもんげん!です。当店は他店のように朝5時までなんて営業しません。そんな時間に働けるような子がまともであるわけがない。門限があるような、育ちの良い完全業界未経験の女の子を集めることに注力しております。我こそはロリコン!18歳だーいちゅき!とはいえ擦れてる人工ロリはノンノン。そんな贅沢な方に。
(引用:もんげん公式Twitter)

 
 

🎀もんげん公式Twitter🎀

 

『ラブアワーズ』が派遣型リフレに参入?

 
 
『もんげん』は秋葉原の美少女専門リフレ『ラブアワーズ』が関連していることがすでに判明しています!

 
『新ラブアワーズ』の歴史については『リフレちゃんねる』さんの記事が詳しくまとめられています。そちらもぜひご覧ください!

 

 
 

『店舗型(ラブアワーズ)』と『派遣型(もんげん!)』は完全に分離する。

 
 
先日『ラブアワーズ』が派遣型リフレに参入すると知ったとき…『やばいんじゃないか?』という危惧がありました。というのも…【店舗型が好きなリフレユーザー】の考えは独特なもの。『店舗型で会える店舗型の女の子が好きだから店舗型へ脚を運ぶ。』
 
 
つまり、好きな女の子が派遣型リフレへいくことにマイナスイメージを抱く客も少なからずいるはず。正直、ラブアワーズを利用するリフレユーザーは『派遣型』をあまり好まない傾向にあるのではないでしょうか?
 
 
そんななか、オーナーがツイッターで『店舗型と派遣型は完全に分離する!』という発表がありました。これは安心しました。女の子目線でみてみると今まで『店舗型』しか選択肢がなかったものが『派遣型』も追加されることになりました。つまり、好きなほうを選択すればよいということです。

 

これには経営的にも『メリット』があります。『ラブアワーズ』の中には『派遣型』に興味をもっていた女の子もいるはずだ。オーナー的にも『ラブアワーズに在籍している女の子が他派遣型リフレ店に流れる。』のはあまり良くない動き。ならば作ってしまったほうが都合がいいということではないでしょうか。
 
 

『もんげん』の派遣エリアは秋葉原

 
r168
 
『もんげん』は派遣型リフレなので、レンタルルームが必要になります。現在秋葉原には昭和口に『メロディー』・『ホテルニュータウン』しかレンタルルームがありませんので、週末には混雑が予想されます。
 
 
御徒町にもレンタルルームがありますが少し歩きます。レンタルルームが空いてないから案内できない…そんな危惧も感じられますが実際はどうなるのでしょうか?

 
 
『ラブアワーズ』と『もんげん』の関係性を独自の視点で考えてみましたが、いかがだったでしょうか?11月下旬にOPENとのことなので…今後の動きに注目したいと思います!
 
 


🎀今回紹介した店舗🎀
派遣型リフレ『もんげん!』