【体験談】派遣型リフレ『JKリフレシンドローム』ゆりちゃん♡-体験入店直後の”ほんわかS級清楚系美少女”と「特別なオプション」で…♡

 
4d93c949(引用:@refleJK
 
こんにちは!癒しのリフレ*です。今回は大久保・新宿の派遣型リフレ『JKリフレシンドローム』を利用しました。その際の体験談をお送りします!

“素人感”が強い『JKリフレシンドローム』

 

『JKリフレシンドローム』は大久保・新宿エリアを中心とした派遣型リフレ。
 

過去の利用から、女の子のレベルが高い(素人感が強い)業界未経験の女の子の勢いが感じられた。最近は『綺麗系』の女の子が数多くリフレデビューをしているように感じる。


 
派遣エリアは『新宿』『大久保』『新大久保』『高田馬場』『池袋』から選べるようだ。個人的にはすぐ女の子が到着する『新大久保』がお勧めだ。
 
 

新人ながらランキングに食い込む謎の美少女?『店推』を読み解く…

 
 
今回訪問動機になったのは、店舗の公式ブログ。ブログを見ていると『体験入店』ながら週間ランキングに食い込む女の子を発見。容姿に関しても「清楚系美少女」の雰囲気。
名前は『ゆりちゃん』という女の子。


公式ブログを見てみると…
今回は特に注目すべきところを赤字にしてみた。ヒントが見えてくるはずです。

18歳、158cm、Cカップ
業界完全未経験
SSS級超絶美少女です!
【おの◯のか】に激似!
超アイドルフェイスです!
こんなに可愛い子中々お目にかかれません!
だれが見ても好きになる見た目!
清楚系で、正統派美少女
スレンダーで、モデル級のスタイル!
オススメ度☆5です!
ここを選べば間違いなし

美少女というキーワードの前に『SSS級』・『超』という反復表現。容姿・雰囲気を表す表現。最後に念押しの『おススメ度☆5』・『間違いなし』の表現。限りなく『店推』な女の子と読み取れるはず。逆にここまで『店推』をしておきながら、とんでもない子だったら二度と利用しない。

体験入店後すぐに『週間ランキング』に
登場するという点も非常に気になる。

 
 

予約状況を確認するために店舗に電話を掛ける。
 
 

受付の男性
来週の月曜日なら空いております!当日には完売してしまう女の子です!

 
 
新人さんながら…当日にほぼ完売してしまう、
彼女の魅力はなんなのだろうか。
 
 
翌週の予約をとりつけることが出来た。

 
 
IMG_6473新大久保駅に到着しました!
 
 

IMG_5698新大久保は池袋ほどレンタルルームなどが発達していない。しかし、場所代は抑えたい。そんな時にお勧めしたいが『ホテル小山』だ。2時間2000円と非常に安い。新大久保駅から歩いて4分程度。

 
 
IMG_6469
入室すると部屋自体は大きく、ベッドもレンタルルームに比べれば清潔で大きい。
 
 

店舗に部屋番号を伝えて”ゆりちゃん”の到着を待ちます。

 
 

春までJK18歳。”アイドル系S級美少女”と対面…。

 
 

(トントン…)
 
 

“ゆりちゃん”が部屋に到着したようだ!
ドアを開けると…
 
 

ゆりちゃん
ゆりです!よろしくお願いします💕
 
 
ドアを開けた瞬間に驚愕した…
 
 
巻き髪姿のお嬢様系美少女💕
 
 

・ミニスカートなお嬢様系美少女
・ Pが見えそうで見えないむちっとしたふともも(エロい)
・ラウンジに居ておかしくないレベル


 
間違いなく素人系S級美少女。
 
タイプど真ん中すぎる女の子。

 
 
前回の”あやせちゃん”もそうだが、どうしてここまでレベルが高い女の子を集めることが出来るのだろうか?実際利用している方は分かるはず。
 
 
JKリフレシンドローム ゆり
(引用:@refleJK
“ゆりちゃん”を紹介すると…巻き髪が似合うS級清楚系美少女💕春までJKの18歳💕東北育ちのようなほんわかした落ち着いた雰囲気💕リフレをはじめてまだ2週間。身長は160cmほど声質も女の子らしい春までJKの18歳💕色白の肌に包まれたマシュマロCカップ💕間違いなく当たりの女の子だ。

 
 
礼儀正しく挨拶もしてくれて…派遣型リフレのドキドキが安堵に変わる瞬間。
 
 

ベッドの上で横にほどよい密着。
 
 

今回はアロマリフレコースの60分(7980円)を選択。交通費(520円)と指名料(1000円)含む9500円を支払います。
『JKリフレシンドローム』>システム
 
 

ゆりちゃん
制服に着替えますね💕
 
 
アロマコースなのでお客さんは、
シャワーを浴びて紙パンツに着替える。
 
 
ここで彼女の優しさを発見。
 
 
シャワーを終えると…脱ぎ捨てていたコートをハンガーに立てかけてくれていたり、シャワールームに出るところに足ふきマットをきづかって置いてくれていた。「ホスピタリティー」がかいまみれると安心して2人の時間を過ごすことが出来る。
 
 

最初はうつぶせ・あおむけの「アロマリフレ」へ。
 
 
おしりの部分に”ゆりちゃん”のふともものやわらかさ・おしりのあたたかさを感じる。
 
 
やわらかさがちがう💕
 
 
おしりの上に密着しただけなのに
やけに興奮してしまう。
 
 

18歳のS級美少女がこんなに密着状態💕
反応しないはずがない。
 
 
ローションを使い優しい手つきで…JK姿の”ゆりちゃん”がふともも・リンパへとマッサージ。彼女の表情をみながら下半身から上半身へとゆっくりマッサージをされる。
 
 

“ゆりちゃん”は基本コースのアロマもしっかりする女の子だ。正確にはまだ入って1週間程度だったので練習中とのこと。育て甲斐がある新人の女の子。
 
 
会話を重ねていくと…
“ゆりちゃん”は「春までJK」の18歳。
11月上旬にリフレを初体験。
 
 
S級美少女×素人感がある彼女と…交渉次第で『○○なこと』を出来てしまうのかもしれない。
 
 

S級美少女と『特別なオプション』でより濃厚に…。

 
 

アロマが終わると『オプション』の時間へ。
 
 
ゆりちゃんはまだ入って1週間…。
素人の女の子だ。
何が出来るのかをを聞いてみる。
 
 
派遣型リフレの醍醐味はまさにこの瞬間。様々な女の子がお店にはいるけれど…作業的ではない先が見えない冒険心。
 
女の子によって『出来ること・出来ないこと』がある不確実性。そこに自分の『おねがい』をすり合わせていく…いわゆる『交渉』の楽しさがここにはあるのだろう。

 

ゆりちゃん
・・・💕
 
驚いた…。こんな素人の清楚系美少女が恥ずかしそうにしながら●×●×までも。ゆりちゃんは『おねがい』を聞いてくれる女の子。この美少女さからしても間違いなく希少価値。
 
 
 
 
迷わずオプション代を●万円渡して
『特別なオプション』をすることにした。
 
 
最初は密着しながら
『ハグ』をすることに。
 
 
抱きしめると彼女のましゅまろが首筋にむにゅっと💕ハグの密着度も高くて、髪をなでるとほのかに女の子のシャンプーの香りが漂う💕ふとももを撫でると、ふわふわなはんぺんのようだ💕
 
 
ゆりちゃん
恥ずかしいっ💕
 
 
街中で女性の太ももを撫でたら社会的に抹殺される(笑)しかし「リフレ」では可能なのこと。可愛い女の子とハグをしながらそんなことをするのも『癒し』があるリフレの醍醐味だろう。
 
 
髪を撫でながら首筋へ。
ゆっくりとYシャツのボタンを●していくと…

 
 
白い純白な●●のなかに…
やわらかいマシュマロ💕

 
 
やさしくマシュマロを●んでいくと…
少しばかりゆりちゃんのカラダに…💕

 
 
ふとももから指先を●へのばすと
ほんのり●っているように思える…💕

 
 
後ろからハグをする形にして
18歳のましゅまろを優しく…💕

 
 

悪いことをしている「背徳感」が凄まじい。そして…
 
 
 
・・・💕💕💕
 
 
 

間違いなく希少価値だ。体験入店の週からランキングにのるのも分かる気がする。
 
 
ゆりちゃんのような『素人』で『清楚系美少女』の女の子と楽しむことがリフレの醍醐味なのだろう。『素人感』『可愛らしさ』『擦れていないフレッシュ感』この【3要素】がリフレを利用する男性が大事にしているものだろう。
 
 
シャワーを浴びて私服に着替えるゆりちゃん。個人的にはお嬢様っぽくてちょっとエロい私服でいちゃいちゃも楽しそうだった(それはまた次回かもしれない。)一緒にホテルを出て、ほんわかした気持ちで新大久保の街をあとにしました。
 
 

『S級美少女』『素人感』『擦れていないフレッシュ感』はリフレユーザーが求める3つのポイント。

 
今回は派遣型リフレ『JKリフレシンドローム』を利用。前回の“あやせちゃん”に続いて、気になった新人さんを訪問しました。

JKリフレシンドローム ゆり
(引用:@refleJK

今回指名した”ゆりちゃん”は…巻き髪が似合うS級清楚系美少女💕春までJKの18歳💕東北育ちのようなほんわかした落ち着いた雰囲気💕リフレをはじめてまだ1週間。身長は160cmほど声質も女の子らしい春までJKの18歳💕色白の肌に包まれたマシュマロCカップ💕

入室直後からの気遣いなどから感じられる『献身的姿勢』や『S級美少女』・『素人感』・『擦れていないフレッシュ感』からデビューしてすぐ週間ランキングに食い込むのも当然の女の子と感じた。今後の成長も楽しみな女の子だ。最後まで読んでいただきありがとうございました!

           


🎀今回訪れた店舗🎀
『JKリフレシンドローム』
 
ゆりちゃんのプロフィールをチェックする。

店名 『JKリフレシンドローム』
TEL 070-3608-3826
派遣エリア 『大久保』・『新宿』・『高田馬場』・『池袋』
営業時間
平日12:00-05:00
土日祝12:00-05:00 
HP ★公式ブログ★
★twitter★
システム 詳しくは公式HPへ。

 


 
🎀あわせて読みたい🎀
 

【体験談】 派遣型リフレ『JKリフレシンドローム』あやせちゃん♡-逸材は存在した。ホスピタリティー溢れるS級美少女と...♡

2017.09.15

【体験談】新大久保 派遣型リフレ『JKリフレシンドローム』のえるちゃん 体験談!-巨乳Eカップ美少女とちょっとHな...-

2017.02.26
 
 


 
🎀あわせて読みたい(外部サイト)🎀
 

 


 
🎀女の子向け情報🎀

 


 
🎀『体験談』一覧🎀
 
IMG_3889
※癒しのリフレ*【体験談一覧】はこちら※
 


 
◎癒しのリフレ*TOPページへ◎